Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

ステップメール【わが子へ贈る幸せのカギ】

 
未来に生きる子供たちへ
今私たちが出来ること
 
 
それは、私たち自身の生き方を見せること
 
 
大人っていいな♪
早く大人になりたいな♪
 
 
子どもたちがそう思えるような生き方をすること
 
その上で、美しい地球を残す
 
 
宇宙の法則を元に
私が実際にわが子に伝えていることを書き綴りました
 
 
幸せになるには
 
まずは心を整えること
 
子どもたちが自分で夢の扉を開くためのヒント
『幸せのカギ』をお伝えしています
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 内 容 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
第1回「エンジェルワードとデビルワード」
 
第2回「潜在意識はおバカさん?!」
 
第3回「<こだま>って知ってる?」
 
第4回「心を真ん中で受け取ると」
 
第5回「何が正解かなんて、ママだってわからないんだよ」
 
 
 
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは鈴木ユウコ様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はichigosdream@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
よくばりナデシコ/未来教育/オフィシャルCCセラピ..

鈴木ユウコ

Mission
【わたしがわたしに魔法をかける!!!】 仕事も家庭も自分自身も☆ やりたいことを全部やってもっと暮らしに彩りを!
Senmon

コーチング/教育/プロフィールライティング/セラピー/カードリーディング/心/幸せ/

◇Efficacy Japan 認定 夢実現化コーチ
◇Efficacy Aroma School認定シニアトレーナー
◇日本ユニバーサル協会認定 オフィシャルクリスタルカラーセラピスト
◇国際ナイン・マトリックス協会認定 行動習慣ナビゲーター / 9マス ・マイスター
◇ドテラIPC(独立プロダクトコンサルタント)
◇エンジェルカードセラピスト
◇池坊いけ花 教授免許(華名:翠玉)
◇茶道裏千家 正引次資格(茶名:宗裕)
【わたしの人生はとてもうまくいっている!!!】


スピリチュアルな学びも、地に足をつけた現実的な学びも、両方、時間とお金と労力をかけて学び、どちらか一方では思ったような成果はでないと知る。
どちらもバランスよく取り入れて初めて、思い描いた道を歩める・実現化することが出来ることに気づき


『妻として母としての役割を果たしながらやりたいことをやってもっと豊かに生きる』


を実践し証明し続けている。

通常のコーチングセッションに加え、のべ400を超す幼児教室知育レッスンでも、コーチングを取り入れた『あり方』を大事にしたレッスンに定評があり、伝える(教える)立場として教室内外の評価も高く、保護者からの信頼も厚い。

  yu-rin51
B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款