Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

占星術の知識がなくても大丈夫!簡単アストロダイス講座



アストロダイス見習いが送る
簡単アストロダイス講座です。

アストロダイス見習いが書いているので
簡単なのは当たり前です。

そもそもアストロダイスってなんや!
(それはステップメールの中で)

このアストロダイスというもの、
奥が深く、使いこなせるようになれば、
占星術のマークがついた3つのサイコロを振るだけで
本格的な占いができるのですが、
なかなか最初はとっつきにくいと思えることも。
覚えることが多い割に使い道が少ないと
おっしゃる方もいます。
しかし、それならそれで少ない知識で
占える方法を考えてしまえばいいと思い、
こんなステップメールを作ってしまいました。

アストロダイスって簡単に、気軽に使えるものなんだ

と感じていただき、これは使えるなあと思ったら、


使える領域を広げるために、次のことを考えればいいでしょう。



こんな使い方してもいいでしょう。

という程度の軽い感覚で読んでいただければと思います。


第1回目【簡単アストロダイス講座の概要】

第2回目【そもそもアストロダイスとはなんぞや】

第3回目【男性星座と女性星座で答えちゃう!】

第4回目【サインのダイスだけで方位を占う!】

第5回目【サインのダイスだけで時期を占う!】

第6回目【ハウスのダイスで・・・】

第7回目【その日どの方位に行こう!!】

第8回目【未来予知か?アドバイスか?】

第9回目【3つのダイスにあらかじめ役割を持たせると・・・】

第10回目【取り敢えずやってみる!!!】

 

番外編1【“30面体ダイス”を一緒に使う】

番外編2【3つのダイスがないんだけど、それと・・・】

番外編3【アロマやパワーストーン、カラーと組み合わせて】





お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは徳田憲昭様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はtoku@wagounotoku.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
みちしるべ@伝達人

徳田憲昭

Senmon

自分は自分らしくいるための運命学

AEAJアロマテラピーインストラクター
中小企業診断士
ファイナンシャルプランナー(AFP)
ヒプノセラピスト(ITTO認定、IHF認定)
統合運命学トレーナー(占いカウンセラー)
大学卒業後、サラリーマン、派遣社員、契約社員を経て独立。派遣社員時代に中小企業診断士の資格を取得時の実習で指導員の先生が中小企業診断士であり、税理士であり、占い師であったことから占いに興味を持つ。それでいつの間にか占い師や占いを教える人間になってしまった。ただ、これもなにかの導きというか、実は占いに興味を持たなければならない理由があったのかも。私が生まれたとき命名して下さった占い師さんが間違って私の名前をつけていたということが占いを勉強してわかったというオチがあるのだが。

  090-9197-9152
  toku3568
B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款