Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

芯から求める人生を創造する 人生創造 動画メール講座

人生を創造するって難しいことだと思っていませんか?

 

人生を創造することは一見難しそうに見えますが実はとっても簡単なのです。

 

大切なのはまず、時間や空間や役割の制限を取っ払って

 

自分の人生を生きると腹を括ること。

 

すると

 

芯から求める人生が見つかります。

 

見つけたらそれを思いつきで消してしまわないで表現すること

 

自分の内側にあったものを表現して外に出す

 

すると“ない“ことが”ある“こと”になります。

 

 

 

さあ、一緒に生み出しましょう!

 

あなたの中に眠る無限の可能性に満ちた

 

わくわくるんるんな人生を!!    
 
 
 
 
 
 
こんにちは^^あおそら友里です。
 
4年前のある日、突然やたらと物事がうまくいくようになりました。
 
なんで急にこんなにうまくいくようになったんだろう?と問いをあげたら
 
それはね。。。!!!っていきなりダウンロードされてきたのが宇宙バケツの法則でした。
 
その後の私は毎日がまるで宇宙バケツの法則を実証するための人体実験(笑)
 
自分の人生で自分と向き合い
 
自分が芯から求める人生を見つけて
 
求めて
 
宣言して
 
人生を創造する大実験を繰り返しました。
 
それはもう、コツコツと(笑)
 
宇宙バケツの法則はとってもシンプルだけど
 
人生をひっくり返して創り直すほど
 
ものすっごくパワフルです!
 
本当はあるのは気づいていたけど気づかないフリをして
 
開けてみなかったパンドラの箱を開けちゃうみたいに
 
芯から求めるものを見つけたら
 
中からブワーーー!!!っと
 
そんなの無理だろーーー!!!っていうのや痛いのや痒いのやいろいろでてきちゃうかもしれません。
 
でもね、大丈夫。
 
パンドラの箱の底の底に最後に見つけるのはなんでしたっけ?
 
そう、希望です♡
 
 
           
 
 
 
宇宙バケツを創ると、すぐに求めたことが入って来ちゃって実現しちゃう。
 
でも実現する度に叶ったことにこだわらずに
 
バケツをひっくり返して何度も
 
私が芯から求めている人生ってなんだろう?って問い直して
 
バケツを創り直してきました。
 
それはもう、仕事のスタイルも場所や時間や相手も魂が歓ぶものばっかりになったし
 
住む場所も東京から鎌倉の海辺へお引っ越し。
 
 
 
 
ライフスタイルもガラッと創り直しました。
 
私はいま、好きなことを、好きな時に、好きな場所で、好きな人とやっています。
 
もう、仕事と遊びに境がなく自分で決めて来た人生の目的にエネルギーを注ぐだけ。
 
自分の魂が喜び、その喜びが世界へ放たれ、求めている人へ届き、また喜びが世界をかけ巡る♪
 
喜びのエネルギーが人生を創るのです。
 
 
 
            
 
 
 
自分で実験して実証した人生創造のプロセス。
 
これって誰でもできるようにできないかな?
 
と思って構想半年以上かかってこの人生創造動画講座を創りました。
 
ハートを開いて、自分が芯から求める人生を見つけて小さな一歩をやってみる♪
 
時間も
 
場所も
 
役割も
 
年齢も
 
関係ない!
 
私たちには無限の可能性があるんです♡
 
さあ、ハートを開いて、自分の芯と向き合ってみましょう!
 
芯からやりたいことと行動が一致したら実現しないものなんてないんです!
 
自分が主役の、芯から喜ぶ人生を創りましょう♡
 
 
            
 
 
 
 
❤芯から求める人生を創造する❤
自分が主役の30Days❤
人生創造動画メール講座
2016年新春るんるん組開講です♪


自分の人生を創る!そう思ってジャンプインした時から人生創造は始まります♡

内容:5日に一度1分~5分の動画メールが朝8時に5回届きます。
   メール動画の中で自分の魂がるんるんするものをみつけるワークや
   自分が芯から求めるライフスタイルを見つけ、体感するワークなどが届きます。
   順番にワークをしていくと最後にはあなただけに起こる奇跡が♡
   いつでも、どこでも、好きな時に好きな場所で自分のペースでやっていって下さい。
   いつもの毎日で気軽に楽しくできるものばかりです♪

撮影地:ハワイ島☆キラウェア火山、マウイ島☆ホノルルビーチなどなど♪
    (まるで一緒に自分発見旅行をしているみたい♪)

Facebook: facebookの中の秘密の「人生創造」グループへ招待します。
      宣言すればするほど実現するのが宇宙バケツの法則!
      じゃんじゃん宣言して下さい。
      グループの中できっとお互いの無限の可能性を信じあい応援し合う仲間ができます。
      質問にもグループの中でお答えします〜♪

講座料金:¥8800(30日)
     再受講¥500(銀行振込)
        ¥600(カード支払い)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💗人生創造るんるんワーク♪体感者のお声頂きました💗
 
〜美咲さんより♪〜
 
まるで、自分観察みたいな日々でした。
 
自分の外で起こっていることも、自分の内側がどんな状態か、分かりやすく教えてくれていました♪
 
だから全て、楽しい楽しい「自分観察」☆***☆*
 
『人生創造ワーク』って本当にすごいって思いました!!!!
 
こんなに効果があるなんて!!!!!
 
こんなに人生がトキメキの連続に変わっちゃうなんて!!!!
 
こんなにすごいワークを教えてくださった友里さんに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(涙)
 
幸せで、魂が震えて、何回も涙ぐみました。
 
本当にありがとうございました。
 
このワークを実践してみて分かったのは、
 
【人生は、本当に自分の波動が創造しているんだ☆☆☆】ということです(*^_^*)
 
自分のエネルギーが変わると、状況は何も変わっていないのに、一瞬で世界が変わることを何度も目撃しました!
 
『は?!こんなに簡単に!!!』
 
『なんだ~!!!全部、自分で創っていたんだ~(^^)』ってびっくりして納得しちゃいました☆
 
(中略)
 
自分のことが前より沢山分かったのも、
 
生きるのが楽しくなってきたのも、
 
色んな感動的なインスピレーションをいただけるようになったのも、
 
友里さんのシンプルなのでパワフルな『人生創造ワーク』を教えていただいたおかげです!
 
そして、『創造ワーク』に一緒に取り組んで、色んなことを分かち合ってくださる、みなさんに出会えたおかげです!
 
みなさんのキラキラの波動を感じさせていただくことこそ、一番のチューニングだと思います!
 
本当に、みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!
 
心から、ありがとうございます(*^_^*)   美咲
 
 
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
携帯電話番号 Must - -
facebook http://www.facebook.com/
Facebookの人生創造グループへご招待します。FBをされている方はぜひ参加して下さい♪
人生創っちゃうぞ!参加への意気込みをどうぞ♪
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
購読料
8,800円
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックはあおそら 友里様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はenergy.yuri@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Expert_s

あおそら 友里

Award52
2015年 年間ファン増加数ベスト50
Award23
ベストステップメール 2012
Award03
ベストステップメール賞2011
Mission
突き抜けて自分の人生を生きる変態だらけの世の中にすること!変態が大好きだから♡
Senmon

宇宙バケツ 波動集客 自己実現 あおそら 友里 引き寄せの法則

宇宙バケツ創始者
(財)生涯学習開発財団 認定コーチ

ライフコーチ。
宇宙バケツ創始者。
大学卒業後、教育事業最大手で銀座を中心に24店舗を統括するエリアマネージャーに史上最速で抜擢。10年目にはスタッフ300人、45店舗を統率し35億円を売り上げ名実ともにNo.1マネージャーとして賞される。
2006年、心身のバランスを崩しシドニーに移住。「生きる喜びとは何か?」を自問し、2008年帰国後、ライフコーチとして独立する。個人セッション、ワークショップなど延べ4,000人超の生きる目的と真摯に向き合う中、「宇宙バケツの法則」を発見。2011年7月、もっと自由に、もっと自分らしく、もっと豊かに人生を生きる為のセミナー、体感ライブを開始。
「高校教師から50才で大手レコード会社メジャーデビュー」「10年間彼氏不在の45才女性が3ケ月で12才年下の資産家とスピード婚」など、 次々に自分らしい人生を手にする参加者が続出し、全国から開催の依頼が殺到。「自分の人生を価値あるものにする唯一シンプルな方法」として、国内外から賞賛を集めている。
1972年東京生まれ。神奈川大学経営学部卒。

  090−2638−6868
  yurikame1
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款