Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

【30日で習慣化】ブログ添削日報メール

【お試し一ヶ月】ブログ添削デイリーサービス」の受講者向けのメールマガジンです。

(受講するには、どちらかのページで購入の決済を済ませてください。)

 

 

毎日一通、お題メールを送ります。 

お題メールに返信する形で、更新した記事のURLや相談内容を送り返してください。

 

 

1日目「あなたのブログの目的を教えてください」
2日目「現状のアクセス数・リスト数をおしえてください」
3日目「目標のアクセス数・リスト数をおしえてください」
4日目「人気記事をおしえてください」
5日目「流入キーワードをおしえてください」
6日目「競合ページをおしえてください」
7日目「今日は構造化に意識して記事をかいてみてください」
8日目「お客さんの真の目的をおしえてください」
9日目「お客さんの事例の許可をとってみよう」
10日目「書いてみたい記事アイデアをおしえてください」
11日目「カテゴリーを再編集してみよう」
12日目「重要キーワードでタグづけしてみよう」
13日目「タイトルを書き直してみよう」
14日目「今日はタイトルに意識して記事をかいてみてください」
15日目「リストどりの導線を見直そう」
16日目「メール講座のご案内文を改善してみよう」
17日目「必要なプラグインは入ってますか?」
18日目「あらためてサービス哲学をおしえてください」
19日目「サービス哲学はちゃんと伝わってますか?」
20日目「記事の間口をひろげてみましょう」
21日目「今日は検索キーワードを意識して記事をかいてみてください」
22日目「あなたの競合サービスってなんですか?」
23日目「競合にないあなたの魅力ってなんですか?」
24日目「あらためて書いてみたい記事アイデアをおしえてください」
25日目「アクセス数とリスト数はどれくらい変化しましたか?」
26日目「今さらながら気づいた「お客さんのニーズ」をおしえてください」
27日目「注文数・売上は変わりましたでしょうか?」
28日目「今回はあえて賛否両論に挑戦して記事をかいてみてください」
29日目「アドバイスをうけて変わったことを教えてください」
30日目「この30日でもっとも自慢の記事をおしえてください」

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
購読料
32,400円
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは半自動集客の職人様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はtadashifujinaga@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Expert
藤永真至

半自動集客の職人

Trainer
リザーブストック公式認定トレーナー
Mission
リベンジできる世の中をつくる
Senmon

ブログ集客,ライティング,SEO,ステップメール,募集文

i-mode勃興期に起業、i-Phone勃興期に2度目の起業をして今に至る。17年のIT業界歴の中で数百のサイト、アプリをプロデュース(1200万ダウンロード)、主催セミナーの参加者は1万人を超える。現在は集客コンサルティング、ブログ&ステップメール関連の講師をしている。企業サービスであれば前年比2倍は当たり前、個人ブログでも半年で月間3万アクセスを平均指標としている。


またリザーブストック公式マニュアル「ステップマーケティングの奥義」を著作。
ブログ添削サービスを開始。

  tadashi.fujinaga
B_facebook
B_twitter
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款