Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

素のままでキラキラ輝く♡ キラ★ブラ メール講座

 

私らしくキラキラ輝きたいけど、、、

 

「自分らしさって何!?」

 

って、

自分が迷子になっちゃってるあなたへ・・・

 

あなたの魅力を根っこから引き出して

エネルギーを高めて願い事も叶えて

人に振り回されない私の軸で生きられる

 

素のままでキラキラ輝く

キラキラ☆ブラック

【無料】メール講座

  

 

 

 

「ありのままの自分でいい、って言われてもよくわかんない」

 

「なんとなく変わりたいって思うけど、自分が本当はどうしたいのかがわからない」

 

なんて思うこと、ありませんか?

 

 

 

実は・・・

 

他の誰かになろうとしなくても、

 

あなたは、あなたの素のままでいるだけで、キラキラ輝けちゃうんです!!

 

 

そんな新しい概念、

 

キラキラ★ブラックとは・・・?

 

自分の心の本音に気づいて

裏表のない自分でそのまま生きるからこそキラキラ輝くこと

 

 

あなたは「裏表をダメ」と思ってないですか?

 

表面は取り繕って綺麗なことを言ってるのに

裏ではネガティブなことを思ってたり

 

表では強がってできる振りをしてるのに

裏は怖がりで寂しくて甘えたかったり

 

裏表がある人っていっぱいいます…

 

 

でも、実は!!

 

裏をそのまんま出しちゃうと魅力になっちゃうんですよ♡♡

 

 

このキラ★ブラの概念を作った

私たち、かおりんとアサミン

 

私たちが多くの人をコーチングしてきて

自分らしさが、その人の『裏』に隠れていたことをいっぱい見てきました。

 

  

隠れていた『裏』を『表』に出せるようになって 

自分らしく生きられるようになると

人に振り回されなくなって楽に生きられるようになります!

 

優しく、堂々とした自分になっていけるんです♪

 

 

資格とか習い事、自分磨きをして

いろんな武器を手に入れようとして

「これがあれば素敵になれる」って思ってる人

 

逆に言い換えると

「それがない私は素敵じゃない」ってこと・・・

 

むしろそんな武器も鎧も外しちゃったところに

あなたらしいキラキラが隠れていたりするんですよね!

 

 

たとえ、自分の『裏』がブラックだったとしても

それを含んで『自分』と思えた時、

そのブラックが個性となり魅力となってキラキラと輝きだします☆

あなたもキラ★ブラになれば 

 

自分に共感してくれる仲間が増えてきて

上辺だけじゃなく、人との心からのつながりが深まっていきますよ♡

 

そして裏表の一致は思いと行動も一致していきます。

そうすることでエネルギーが飛躍的に高まっちゃうんです!

 

願望達成にもエネルギーを使えるから

あなたの理想、願いも叶いやすくなってくるんですね♪

 

裏表なく素のまんまで生きていると

あなたの魅力に惹かれた人たちが集まってくるので、

許されちゃうし、応援してもらえちゃうし、愛されちゃう♡

 

そんな、キラブラの秘訣。

 

こっそりお伝えしちゃいます☆ 

 

 

と言っても、

 

お伝えしたいことがい〜っぱいあるので

複数回のメールでお届けしていきます。

 

このメール講座を読んで

本当の自分らしさ、あなたの隠れた魅力を見つけてくださいね!

 

 

 

登録は以下に

名前とアドレスを入れて送信

 

の次に、アドレスに自動返信が届くので

確認URLをクリックしてください。

(これしないと届かないですよ〜)

 

そしたら明日からメール講座が届きます♪

 

お楽しみに〜〜〜 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは原子 あさみん様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はharakoasamin@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

原子 あさみん

Mission
♪素のままで肚割って本音で話せる関係性を大事に、みんなが魂から楽しんで安心できる心地よい空間をつくる〜♪
Senmon

ココレボ 本音 素のまま 心のジム

「ここならどんな自分を出しても大丈夫!」そう思える、100%の自分を出してもらえる場所を作りたいと思いたって独立。
それまでは相手のために自分を犠牲にして、自分の本音を見ないように生きていたところから、いまの主人との出会いからどんな自分を出してもOKなんだと思えるようになり、楽で安心できている自分を体感。


不妊で悩んだ経験や離婚経験、メンタルセラピーを活かして、恋愛セッションをしている。
素のままの自分で丸ごと愛されるナチュラルプリンセスを増やし、自分の「ここ」という帰ってこれる温かい居場所があることを、多くの人に感じてもらうための様々な企画やイベントを行っている。

「今まで怖くて恋愛について深く考えたことなかったけど、あさみんを見ていたら恋愛のことを深く向き合えるようになった」

「何を言っても否定せず受け入れて聞いてくれるから、今まで誰にも話したことなかったことを全部話しちゃう」

「自分の中で深刻になってたことが、あさみんに話したら明るく笑い飛ばしてくれて前向きになれました」

など、明るく楽しく悩みが解決して自分らしくなれるセッションが大人気。
魅力を作ったり、好かれるために何かをしようとするのではなく、その人自身がもともと持っている魅力で輝けるサポートをしている。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款