Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact_no Menu_5voice
 
 

誰でもできる!10日間で、自分らしい自由な生き方をデザインする方法

女性の自由な生き方をキャリアを通じて支援する

 

ロールモデルがいないから、結婚してるから、子どもがいるから、

私は私らしく働けない・・・なんてウソだよ

 

------------------------------------------

働くことも好きだし、頼りにされることも嬉しい。

 

仕事で認められたくて、周りに褒められたくて、必死に頑張ってきたけれど、

本当はもっと自分らしく自由に働きたいし、プライベートだって大切にしたい。

 

周りの女性を見ると、大半は、プライベートを犠牲にして男性と戦うように仕事をしているか、

「本当は働きたいけれど、結婚しているし、子どももいるし・・」と諦めているかのどちらか。

 

仕事もプライベートも手に入れたい。自由に生きていきたい

 

でも、それって私のわがままなのかな。••

 

こんな風に思っている女性って実は、とても多いのでは?

 

私もずっと、仕事かプライベートか、どちらかしか選べない、そう信じて仕事を優先して生きてきました。

 

でも、そんなことはありません。

 

今だって、仕事もプライベートも自由に選んで、

自分らしい生き方をしている女性がいます。

 

その人が特別だから出来るのではなく、

誰でも、自分の人生は自由に選べるのです。

 

こんな人にオススメです

 

チェック 「自分らしい生き方って何だろう?」と思っている人

チェック 「変わりたい」と思っているのに、どう行動していいか分からない人

チェック  理想の自分とは違うような気がするけれど、どう違っているか分からない人

チェック 仕事もプライベートもどちらも諦めたくない人

チェック 男性と戦って仕事をすることに疲れた人

チェック 結婚しても、子どもができても、自分らしく生きたい人

チェック 自分よりも他人を優先して頑張ってしまう人

チェック 周りの空気を読んで行動してしまう人

チェック 今の自分に不満ばかり持っている人

 

 

ロールモデルなんていらない。

自分が自分のロールモデルになればいいのです。

 

誰もが、簡単に自分らしい人生をデザインするための方法を10個のステップでお伝えします。

 

 

 

お名前
姓) Must
名) Must
お名前(かな)
せい) Must
めい) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは古賀ちぐさ様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はckoga@liberty-woman.co.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

古賀ちぐさ

Mission
全ての女性が、自分らしく自由に自分のキャリアを作れるようにサポートしていきたいと思っています
Senmon

女性のキャリア│キャリアコンサルティング│キャリアカウンセリング│自分らしい働き方│女性の働き方

私は、23年間のサラリーマン経験と10年間の人事および管理職経験を活かして、自分らしく働きたい女性のキャリアコンサルティングをしています。

私が頑張らないといけない
誰よりも評価されないといけない
仕事なんだから断っちゃいけない

そんな風に私自身が男性と戦いながら仕事をして、プライベートよりも仕事を優先して、結果、離婚も経験したし、心身も壊しました。

本当は誰とも戦わなくていいし、
プライベートも仕事もどちらも手に入れていい

昔の私もそうだったけれど、ただ、それを知らないだけで、それを教えてくれる人がいなかっただけ。

自分らしく働く
私らしく働く

それは、特別な誰かだけが出来るわけではなくて、誰もが出来ることです。

キャリアとは自分の人生そのもの。

一人でも多くの女性が、自分らしく自由に自分のキャリアを作れるようにサポートをしています。


【略歴】
人事担当者また管理職として、述べ1000名以上の採用面接、100名以上の面談実績を持つ。
セミナー講師としても、ネイルサロン向け研修、新入社員研修、コミュニケーション研修、マナー研修など多数の実績あり。
現在、35歳以上の女性向けサイト『スローエイジング』の公式ライターとして、キャリアに関するコラム執筆中。
国家資格である2級キャリアコンサルティング技能士取得
厚生労働省認定ジョブ・カード作成アドバイザー

B_facebook
B_ameba
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款