Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

【無料メール講座】ご主人とラブラブ夫婦になる!家庭内別居解消レシピ

こんにちは、井上貴美です。

あなたが離婚しないで家庭内別居を解消して再び新婚の時のように、ご主人とラブラブ夫婦になるための家庭内別居解消方法があります。

ご夫婦のことで悩んだ奥さまが、ご主人との関係が上向いた事例を、10日にわたり、ご紹介します。

 

家庭内別居を解消したくても、どうしたらよいのか、わからないという奥さまのあなたへ。

ご夫婦のどちらかが離婚したい!と思うくらい、ご夫婦の仲が不安になったとき奥さまは、どうしたら、よいのでしょうか。

ご主人に、ああしてほしい、こうしてほしい、でも、してくれない、と心の中で不満をためていませんか。

奥さまのあなたが、ご主人を変えようとすると、ますます、ご夫婦の仲は、こじれます。

ご夫婦の仲が安定するのはお互いが相手をまるごと認めて、お互いを思いやることが出来ているときです。

10日間、お届けするカウンセリング後の事例で、あなたの解決のヒントを見つけてください。

そのご家庭によってケースは、さまざまですが、ご主人の天からいただいている男性としての本質は共通しています。

家庭内別居を解消して新婚の時よりも、ご主人とラブラブになることは充分、可能なのです。

お互い、ものの見方や感じ方が、すれちがって溝が深まったのなら男女の考え方を知ること、ご主人の気持ちを把握することで修復できます。

なぜなら、お互いに嫌いになったのではなくて、ご主人は奥さまに、奥さまは、ご主人に、

「相手が分かってくれない。」

という不満から、だんだん距離が、できたからです。

「妻は自分のことを分かってくれる。」

ご主人が、そう感じるとき家庭内別居は解消します。

そうなったら離婚なんて、とんでもない。ご主人は奥さまのあなたを離しません。

自分のことを最大限、理解して愛してくれる奥さまを誰が離すでしょうか?

以前は主人が、パチンコに行って、イライラしていました。

それがこの年末年始、主人が好きなことをして出かけていることに対して今までより自分の気持ちが楽でした。

自己受容というか…主人のことで気持ちが左右されず、すごく幸せな気分で過ごせました。

こういうことなんだな、と、すごく満足でした。

 

とにかく主人に負けまいと抵抗していましたね。

「あなたが悪い!私は正しい。」

この繰り返しです。仲良くするというよりも、力くらべです。

手放したら、あんなに不安だったのがなくなりました。(笑)

 

カウンセリングの時に、いろんな発見があったのは収穫でした。

気がつかなかったクセや、旦那さんを見下していたことなんか、指摘されてわかりました。

これから改善できるようにします。

子どものことも、すごく気になっていたんですが、旦那さんの悪口を言わないようにします。

今日は、旦那さんに文句を言ってません。(お便りから)


あなたに、お届けするメールで、このような事例を読んでいただけます。

・主人が私の誕生日に花束を!ずっと離婚したかったのがウソみたいに幸せです。

奥さまは家事や育児に、ご主人は、お仕事に、お互い一生懸命です。気持ちのスレ違いに気がつけば、あなたへのサプライズも夢ではありませんね。

・私の自信も戻ってきました!離婚したいのは私の方だったんだと気づきました。

自分でも、なかなか気づかない奥さまの本音。あることが、きっかけで本当の気持ちに気がつかれた奥さまです。

・夫婦生活が復活!もう誰にも私たちが家庭内別居の仮面夫婦だとは言いません。

うちは仮面夫婦だから、そう決めつけていた奥さまも、そうなった原因がわかって夫婦仲の修復に成功されました。

・主人の言葉が優しくなりました。以前は毎日のように怒鳴られていたのに。

奥さまの対応を変えたら、一緒に、お出かけできるまでになった奥さまです。

・私が主人と戦うのをやめたら家族が変わりました。主人が還暦を迎える前に気がついてよかった。

長年、連れ添った、ご夫婦も、シコリを解消して再び、ご夫婦の良さに気づかれました。


などを、お届けします。いかがでしょうか。私にも思い当たる、そのように思われた、あなたにも。

10日間のメールを読むことで、あなたと、ご主人の、ご夫婦の形を見出せます。

あなたも家庭内別居を解消して生涯、ご主人から愛される奥さまに、なれます。

ご登録の、お名前は、漢字フルネームで記入くださいね。「kimi」や「いの」のような、登録名はご遠慮ください。

また、ヤフーメール、Gメール、ホットメールなどは、迷惑メールフォルダーに入ることがありますので、お使いのパソコンなどの設定について、ご確認くださいね。

 

ご主人とラブラブ夫婦になる!家庭内別居解消レシピで再び幸せを手にしましょう。

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
電話番号 - -
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは井上 貴美様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はinfo@ryousaikenbo.net宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
家庭内別居問題専門カウンセラー

井上 貴美

Mission
あなたの家庭内別居問題を解消して幸せの再スタートを応援します
Senmon

離婚 再婚 家庭内別居 カウンセリング

新・良妻賢母のすすめ認定講師 2014年1月
臼井式レイキ ティーチャー・ディグリー認定 2009年11月 はじめまして!井上貴美です。
夫婦の家庭内別居は、あなた次第で解消できます。

ご主人は妻が自分を愛しているんだと確信できると今まで以上に、あなたへ愛情を返してくれるようになります。
カウンセリングを受けていただいた方のご感想です。

「主人との関係は、どんどんと、よくなってきています。
あんなに、気持ち悪いくらい嫌なときがあったのに、軽やかなときが流れています。」

一度、同じ壁を乗り越えた、あなた方ご夫婦の絆は出会ったころより一段と深まります。

いま家庭内別居の状態でいるあなたも再び、ご主人に愛されて、家族で過ごせる幸せを見つけられるカウンセリングです。

カウンセリング実績(2014年8月現在)
カウンセリング個人セッション 266名

セミナー開催実績(2014年8月現在)
セミナー参加者 92名

  080-6126-1488
  creativecasa.kimi
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款