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お客さんとあなたのサービスが引き寄せられる法則 (405名)

 

あなたのサービスに、もし問題があるとしたら、2つの機会損失があると思われます。

 

 

1つめは、「真の目的」を正しく理解していないこと。

もう1つは、あなたのサービスを見つけられないお客さんがいるということ。

 

 

企業活動でいえば、ビジョンとマーケティングという2つの言葉で片付けられていますが、

そう簡単に、会得できるようなものではないから、この2つの機会損失があるのでしょう。

 

 

「引き寄せ」という言葉はマジックワードのように、さもありげに使われておりますが、

この言葉に頼らず、この現象を科学的にとらえて、みなさんに納得いく形で、商売上でタメになるお話をしていきたいと思います。

 

 

メール講座を進めていく中で、時には、苦言を申し上げるかもしれません。

 

 

でも、これをきっかけに、お客さんのこと、自分のサービスのことが、見えてくれば幸いです。

 

 

それでは、メール講座でお会いしましょう。

 

 

【法則の例を一部ご紹介】

 

第0の法則「お客さんの真の目的。お客さんの本能寺を見つけ出せ理論。」

第1の法則「手段は他の手段に取って代わられる。どうせあなたにとって私は理論。」
第2の法則「経営者(虎穴)に入らずんば、経営者の顧客(虎子)を得ず理論。」
第3の法則「多重資格者にお客さんはやってこない。資格デパート閑古鳥の法則。」
第4の法則「出し惜しみにお客さんがパクつく。ちょっとだけよ理論。」
第5の法則「勝ち馬に乗っかると、お金は逃げるの法則。」

第6の法則「電車男のままでいいのか、ベントレーないしはエルメスの法則。」

第7の法則「理念を掲げる者、理念に溺れるの法則。」

第8の法則「テレ朝のドラマ、エピローグ会話の法則。」

第9の法則「常連か新規か。エリカ「別に」発言理論。」

第10の法則「常連顧客は新規ビジネスパートナーである」

第11の法則「金のゴキブリの法則。」

第12の法則「お客さんはクチコミしない。口と腹は別腹だよの法則」

第13の法則「ファッションまぐろ理論。」

第14の法則「ロックスター理論。」 

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Expert
藤永真至

半自動集客の職人

Trainer
リザーブストック公式認定トレーナー
Mission
リベンジできる世の中をつくる
Senmon

ブログ集客,ライティング,SEO,ステップメール,募集文

i-mode勃興期に起業、i-Phone勃興期に2度目の起業をして今に至る。17年のIT業界歴の中で数百のサイト、アプリをプロデュース(1200万ダウンロード)、主催セミナーの参加者は1万人を超える。現在は集客コンサルティング、ブログ&ステップメール関連の講師をしている。企業サービスであれば前年比2倍は当たり前、個人ブログでも半年で月間3万アクセスを平均指標としている。


またリザーブストック公式マニュアル「ステップマーケティングの奥義」を著作。
ブログ添削サービスを開始。

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