Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

【完全無料!!】どこまでも理解が深まるパートナーシップコミュニケーション7つのレッスン~年を重ねるほどに好きになれる~

お名前
姓) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは石塚 玲様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はrei.ishiduka@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
パートナーシップコーチ

石塚 玲

Mission
相手を理解するんじゃなくて、理解しようとし続ける
Senmon

人間関係 価値観 コーチング パートナーシップ

・人間関係のマトリックス
 ファシリテーター

・コーチングカレッジ
 第1期生、第4期生

・マイケル・ボルダック
 認定コーチ

千葉県柏市生まれ、
茨城県竜ケ崎市育ち
3人兄姉の末っ子
 
小さい頃に両親が離婚
ある日を境に母親がいなくなり祖母が面倒を見てくれることになる。
 
それまでの母親との記憶は2回
怒鳴られたことだけ。
 
そのせいか必要以上に人の顔色を窺うようになる。
 
母親から、充分な愛情を受けずに育ったため自信のない臆病な子どもになる。
 
大人になってからも警戒心が強く、人と仲良くなるまでに時間がかかる。
 
結婚は離婚のカウントダウンの始まりというトラウマを抱える。
 
人間関係の怖れから人の感情を理解することに執着する。
 
その怖れから、コーチング、心理学、人間関係のマトリックスを学ぶ。
 
学びをコツコツ実践することで少しずつ人間関係が改善される。
 
メンターから人間関係の大切さ、結婚のすばらしさを学ぶ。
 
ただ、結婚については最初受け入れられず否定的だった・・・
 
良い結婚生活のイメージが僕の中になかったから。
 
それでも、少しずつ受け入れられるように・・・
 
もしかしたら、悪くない結婚生活もあるのかも。
 
その後、結婚は離婚のカウントダウンの始まりというトラウマを克服し結婚。
 
僕が本当に大切にしたいのは、人とのつながりだということに気づかされる。
 
そして、コーチングを通してパートナーシップの大切さを伝えるという今に至ります。

  reiishizuka0331
B_facebook
B_ameba
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款