Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

アバンダンス31~文章で豊かな人生を引き寄せる方法~

 

 

豊かな人生を引き寄せる。

 

 

アバンダンス31は

そうした願いを

シンプルに叶えるプログラムです。

 

 

ではどうやって引き寄せるのか?

 

 

それには岡田自身が実践してきた

文章のチカラを使っていきます。

 

 

 

文章のチカラを侮ることなく、

文章のチカラに溺れるでもなく、

文章のチカラに頼りきるでもなく、

 

 

 

自分の書く文章と

上手く付き合っていくことで

豊かな人生を手にして頂きます。

 

 

 

ではどのようにして

自分の文章と付き合うと

豊かな人生が引き寄せられるのか?

 

 

 

それには「気づき」が必要です。

 

 

 

むしろ気づくだけ

本来望む豊かさは手に入るのです。

 

 

 

ムリに頑張って書いてみたり、

人の弱みに付け込んでみたり、

自分以外の誰かを演じてみたり。

 

 

 

それで一瞬 売上が上がったり、

それで一躍 有名人になれたりと

満たされる気がするかもしれませんが、

 

全て虚構です。

 

 

 

文章のチカラは

そうした一時的な快楽を満たすために

活用するモノではないのです。

 

 

 

文章はあなたの

感情と性格と覚悟が一致した時

 

初めて本来のチカラを発揮し、

あなたに豊かさをもたらしてくれます。

 

 

 

そして

 

 

あなたの文章が本来のチカラを発揮し

豊かな人生を引き寄せるための

習慣づくりを行なっていくのが……

 

 

アバンダンス31

 

なのです。

 

 

 

アバンダンス31では

 

 

あなたが文章と上手く付き合う上で

必要な質問を毎日投げかけながら、

 

 

あなたの感情

あなたの性格

あなたの覚悟が文章と一致するように

チューニングをしていきます。

 

 

 

頑張るのではなく、チューニング。

 

 

 

ラジオの周波数を合わせるように、

あなた自身とあなたが使う言葉の周波

チューニングしていくのです。

 

 

毎日取り組むことにより、

最初は意識的だったモノが、

 

書く時に自動的に合わさるようになり、

本来のあなた自身の言葉で

自己表現することが可能になります。

 

 

 

そして、あなたが本来求めている

豊かな人生に引き寄せられていくでしょう。

 

 

 

また、毎日お送りする質問は

まず一人で取り組んで頂くとよいですが、

 

誰かにシェアしても

大丈夫なことを知ることによって、

さらに実現しやすくなっていきます。

 

 

 

そこで、どのタイミングでもいいので

岡田に伝えてみたいと思ったらメールで

直接、質問への回答を送ってください。

 

 

 

ただし、

 

それは岡田からの返信を期待するのではなく、

あなたを見守っている存在がいる、ということを

認知するためと思い役立ててください。

 

 

 

そしてそして

 

岡田以外の人にもシェアしてみたい……

と思いましたら、専用のFBグループページ

用意しましたので、

 

そこに気づきを投稿してください。

 

 

 

このグループページにいるのは

同じアバンダンス31に参加した仲間のみです。

 

 

考え方を理解した人だけが入るページなので、

安心して見守られていることを感じながら

投稿してみてください。

 

 

 

自分の本当の気持ちを

大勢の前に書き出しても大丈夫。

 

と知ることが、

あなたの心をさらに豊かに導いてくれます。

 

 

 

 

    実際にどんな質問が届くのか?

 

    質問の内容がわからなかったため

    参加する前にイメージしていたものと違った

    そうなってしまっては残念ですよね。

 

    そこで簡単に、

    全4章からなるプログラム内容をご紹介します。

 

 

 

    第1章 基本編

 

    全ての文章を書く上で主軸となる

    文章を書く前の心構えをお伝えします。

 

 

    第2章 性格編

 

    文章とあなたの性格を一致させるために

    重要な質問を投げかけていきます。

 

    何か気づきをシェアしたいと思ったら、

    いつでも結構です。岡田に返信するか

    専用のFBグループに投稿してください。

 

    自分を言葉で客観的に見つめることで、

    本来どのような表現をすべきなのかが

    見えてきます。

 

 

    第3章 感情編

 

    文章とあなたの感情を一致させるために

    重要な質問を投げかけていきます。

 

    何か気づきをシェアしたいと思ったら、

    いつでも結構です。岡田に返信するか

    専用のFBグループに投稿してください。

 

    書く時にどのような感情で出したいのか

    自分が解放したい文章の感覚が見えてきます。

 

 

    第4章 覚悟編

 

    文章とあなたの覚悟を一致させるために

    重要な質問を投げかけていきます。

 

    何か気づきをシェアしたいと思ったら、

    いつでも結構です。岡田に返信するか

    専用のFBグループに投稿してください。

 

    自分が何に対して真剣に伝えたいのか、

    自分がどれだけ真剣に訴えたいのか、

    あなたの覚悟を文章に浸透させていきます。

 

 

 

 

【プログラム内容と実施期間】

 

 

  内容

 

 1.31日間の通信制メール講座

  あなたが書くべき文章に気づくための

  質問を1か月間にわたりお送りします。

 

  どれだけその質問について

  考えるかによって所要時間は違いますが、

 

  直感で答えれば5分。

  じっくり考えれば1時間以上かかります。  

   

 

 2.気づきの承認(メールで岡田へ返信)

  自分で質問に答えていくだけでもいいですが、

  もしシェアしてみたいなーと思ったら、

  メールで岡田に知らせてください。

 

  一切否定せず、余計なアドバイスもせず

  あなたの気づきを受け入れます。

 

 

 3.アバンダンスFBグループへの招待

  参加者限定のコミュニティへご招待いたします。

 

  自分が気づいたことや伝えたいことを、

  同じ気持ちで参加している方々に伝えることで

  お互いに高め合っていきます。  

 

 

 

 

 

 アバンダンス31 参加特典

 

 

 【特典1】

 岡田と30分の雑談チケット(1回)

 

 なんとな~く行き詰まりを感じたり、

 本当に今の方向でいいのかなぁ?と思ったら

 気兼ねなく岡田にご相談ください。

 

 雑談をしながら気分を軽くさせて頂きます。 

 

 

 

 【特典2】

 豊かになるSkype酒場(ア・バー)へのご招待

 (参加者限定) 

 

  アバンダンス31に参加した方のみ限定の

  Skype酒場「ア・バー」へご招待いたします。

 

  誰にもさえぎられることなく、賛同を得ながら

  本来自分が求める豊かさとは何か??

  同じ参加者の方々と共有することで、

  さらにワクワク感が増していきます。

 

 

 

【金額】  

  24,840円(税込)

  ※100名まで

 

 

  ※支払方法

  クレジット決済(分割可) or 銀行振込

 

 

 【サポート期間】

 

  スタート日 〜 31日間

       ※FBグループへの参加に期限はありません。

 

 

 

 アバンダンス31に参加する

 心の準備が整ったら・・・

 

 

 以下のフォームに

 お名前とメールアドレスをご記入し、

 

 「登録する」をクリックし

 

 参加の確認メールをお待ちください。

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
購読料
24,840円
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは岡田鉄平様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はokada@facebookwriter.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Premium_s
ソウルライター/文章コーチング

岡田鉄平

Award52
2015年 年間ファン増加数ベスト50
Mission
文章ひとつで人生が好転する、そんな奇跡を体験していただきます。
Senmon

文章術全般 肩書き メルマガ ブログ セミナー告知文 プロフィール ソウル書き リザーブストック正規代理店



【プロフィール】
今さら自分で語るの恥ずかしいから、ボクのことをよく知っている方たちに聞いてください♪

メンタルバサラたけぽよちゃん

珍獣カネマ―ル

心のおかん

ミナザイル

Y師匠

きれいなジャイアン


あまり掲載し過ぎると
スパムになっちゃうからここまで(笑)

ではでは♪

  08012737149
  teppei_coke
B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款