Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

【菅沼加奈子レター】実力を発揮できる体づくりの基本

 

このステップメールは、

・歩クリニックに通い始めた方

・菅沼のセミナーをお受けいただいた方

に必ずお伝えしている大切なエッセンスをまとめたものです。

 

集中力をアップさせるコツ

実力を発揮できる体づくりのコツ、

病気にならないための日常生活のコツ、

などを、

 

西洋医学と構造医学(物理生物学による体の解析)の知識と

女医20年の実績を元に、わかりやすくお伝えします。

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは菅沼 加奈子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はkanabon5232@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

歩クリニック

院長

菅沼 加奈子

Mission
女性と子どものためのクリニックを開いています。女性が元気になると、子どもたちが元気になる。子どもたちが元気になると日本の未来が、世界の未来が、地球の未来が変わります。女性を元気にすることで地球の未来を変えていきます。
Senmon

構造医学 姿勢 骨格 腰痛 頭痛 発達障害 歩クリニック 菅沼加奈子

新潟大学医学部医学科卒業
歩クリニック院長
総合内科専門医
糖尿病学会会員
リハビリテーション学会員
構造医学会会員
食医食師範



自分自身が20歳の頃、原因不明の頭痛、腰痛、めまい、胃痛、便秘、冷え症、朝起きられない、などの症状に悩まされました。精神安定剤等も処方されましたが、構造医学という学問に出会い、お薬を使わずにすべての症状を克服することができました。その後、長男に重度の食物・化学物質アレルギーがあったことをきっかけに、食事や水、生活環境にも着目するようになり、長男のアレルギーもお薬なしで克服しました。

その経験と、内科、リハビリテーション科、構造医学の知識で、病気にならない身体づくり、病気になっても自分で治せる身体づくりをお手伝いしております。

大人も子どもも 心と身体も疲れている方が多い現状です。

女性と子どもたち、両方を元気にして、日本の未来を、世界の、そして地球の未来を変えていきます。

自分と地球の未来を変えたい方、お待ちしております。

  08092190492
  0448195572
B_facebook
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款