Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

【無料】発達障害者でも天職を見つけてシアワセに生きることが出来る9つのステップ (32名)

 

 ・発達障害者のボクこと「カネさん」がやりたくない会社勤めを辞め、

 

「独立」という大胆な選択を選んで自由に生きることが出来るようになった理由と、

 

会社勤め」という1つの生き方に囚われることなく、

 

「自分だったらどんな働き方だったら輝いていけそうか?」

 

「会社勤め」以外にも普通の生活に近づけるにはどうすればいいのか?

 

をテーマに、発達障害者ならではの天職の見つけ方や、

 

それを発見していくための「マインド」を9日間に渡って紹介する

 

ステップメールです。

 

【内容】

 

1回目「自己紹介」

 

2回目「そもそもなんのために働くの?」

 

3回目「発達障害者にとって天職とはなんだろう?」

 

4回目「発達障害者よ、ドンドン独立しよう!」

 

5回目「お金が回り始めたのは”自分が安心出来たから」

 

6回目「まずは安心出来る環境を整えよう」

 

7回目「”OOじゃなきゃいけない”という自分のルールを変える」

 

8回目「ボクたちは”合わせない”ことで初めて上手くいくのかもしれない」

 

最終回「どんな人生だったら楽しいかを考える」

 

 

 

 

【本登録までの流れ】

 

登録まではわずか40秒。

 

▼以下のフォームに【お名前】と【メールアドレス】をご入力ください。
▼読者登録したら確認のメールが届きます。
▼メール内の登録完了リンクをクリックしてください。
☆登録完了!

 

※確認メールが届かない場合は、
 迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。

 

◎着実に効果を出していただくために・・・
定期的にメールの送受信などでご使用している、
毎日見ているメールアドレスを入力することをオススメします。

 

☆確実にお届けするために
・可能な限り、PCアドレスでのご登録をお願いします
・携帯会社のアドレスの場合、迷惑メールとして認識され配信できないことがあります
・フリーメールアドレスは、かなりの確率で迷惑フォルダに入ってしまうようです

 

☆携帯電話会社のアドレスで登録される方へ
指定受信や指定拒否等が設定されていると、メールが届かない可能性が高いです

 

注意
メルマガ登録前に「zeroklob@gmail.com」こちらのアドレスを「指定受信可能」にしてください
また、登録手続きにはすぐに返信いたします確認メールでの承認が必要です
お申し込み後に、必ず返信されたメールをご確認ください

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ニックネーム
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは金枝孝治様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はzeroklob@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
シアワセ起業コンサルタント兼FX投資トレーナー

金枝孝治

Mission
「自分の望む未来は自分で選択することが出来る」ことを自分と同じ「会社アレルギー」の方たちに伝え、「自由に伸び伸び生きていけるコツ」をドンドン知ってほしい!
Senmon

FXトレード・独立起業・メンタルケア

シアワセ起業塾代表小杉圭佑より「シアワセ起業コンサルタント」として任命。

日本学術会議メンタルケア学術学会公認「メンタルケアカウンセラー資格」取得。 こんにちは!ゆるゆる発達障害トレーダーの「カネさん」と言います!

ボクは20代後半で「発達障害」と診断され、学校生活、会社生活と社会の様々な場面で
周囲と自分とのズレを感じていました。

ボクは幼少期から中学校を卒業するまで、

発達障害特有の「他人との関わり方」や「距離感」といった人との接し方が独特で周りから変な目で見られてしまい、周囲から避けられてしまう存在でした。

また授業の内容にも全くついていけず、

学校の先生からは「お前が入れる高校はないからもう学校に来なくていいよ」と言われ、

人間不信と周囲の「イジメ」によって不登校となってしまい、中学校の卒業式すらも出れないまま終わってしまったんです。

そして社会に出て「就職」という道を選択してみても、失敗をやらかしてばかりで
「簡単な雑用一つこなせない」ボクに居場所は全くありませんでした。

その後は毎晩酒におぼれ、ギャンブルや風俗通いに狂って闇金で300万円以上の借金をしてしまい、自分の生命保険で清算しようと、自殺未遂。

入院先の病院で「発達障害」の診断を受け、これからの生き方を考え直してみたんです。

「今の自分のままで生きていく方法はないものか?」と、

その後、「けーせんせい」との出会い、「FX」との出会いで「発達障害のままの状態で自分がシアワセになる手段」を発見することが出来たのです。

そして「会社勤めする以外に“普通の生活”に近づく方法」をボクと同じ「会社アレルギーの方」に伝えることを”自分の使命”と考え、

「けーせんせい」..

B_facebook
B_ameba
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款