Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

元日産先進技術開発部の通訳・翻訳者が考案!あなたが努力しても英語を喋れなかった理由がスグ分かるテキストブックが欲しい人はいませんか?

日産先進技術開発部ルノー・ダイムラー事務局などでも採用されていた

「見るだけで英語がスラスラ話せる英会話学習法」の秘訣の一部を

【無料】で公開しているのですが…

 

 

どうして努力しても

英語がスラスラ話せないのでしょう?

 

 

あなたにも英会話教室や英語学習教材へお金をつぎ込んだものの

続かなかったり効果が無くて挫折した経験はありませんか?

 

英語を話したい!と言いつつ、

本屋に行ってTOEICや英検の攻略本を買って帰って

興味もない文法や英単語に辟易した覚えはないでしょうか?

 

 

 

私は、ありますよ、笑。

 

初めてのTOEICは300点に惜しくも届かず、笑。

 

大手英会話教室でも、よし!今度こそ!

と思ってローンを組んで大金を払ったけど

現実は甘くなく、ほんの数回で挫折。

しかも会社は倒産して返金も無し。

 

 

英語とは全く関係ない理学部出身なので

英語が苦手な理系専用の英会話教材も

ドーンと気前よく買ってみたけど

一人で続ける根性もなく・・もちろん挫折。

 

 

 

 

そんな英語と無縁の仕事をしていた私が、

 

 

カナダのコンピューター関連の会社や

アメリカのケータリングカンパニーで

唯一の日本人として働いたり、

 

 

バンクーバーオリンピックでも唯一の日本人で

VIPのスイーツボックス担当として

政府関係の方や、さっきメダルを授与されたばかりの

各国のメダリストの方々と普通に会話したり、

 

 

帰国後は日産自動車で通訳・翻訳者として勤務し

日産&ルノーアライアンスを担当する役員オフィスで

新規プロジェクトの審議や予算管理を行う事務局の

専任担当者に採用されるまでになれました。

(もう一度言いますが、TOEIC300点に届かなかった人が、ですよ?

 信じられますか?!)

 

 

 

今は何をすれば英語が話せるようになれるか

その「ノウハウ」が分かってます。

 

 

がむしゃらに色々試し、お金も時間もかけて

一生懸命に努力しても英語が話せなかった時代は
はっきり言って

「何をすれば自分に効果が出るのか分からない」状態でした。

 

 

でも、今は違います。

自分自身の経験から、全く話せなかった自分が

どこでどうつまづいていたのか原因を全て説明できます。

 

 

 

さらに、この方法には実績もあります。

 

私自身が通訳・翻訳者として勤務しつつ

日産社内で「英語を教えて欲しい」と

個人的に頼まれたりしていました。

 

 

そこで私はこの「ノウハウ」を

実践を交えながら丁寧に伝えました。

 

 

それが「私でも分かりやすい!」と好評で

次第に他部署に広がり、社外に広がり、 

 

そうして、英会話アッチェスとして

関連会社での指導も含めてレッスンがスタート。

 

 

現在の生徒さんも

「これをやってるとやっぱり

英語がスラスラ出やすいですね!」

と実際に効果を実感してくださるからこそ

こうやってその一部を公開しようと思ったのです。

 

 

 

こんな悩みがあればこのノウハウが効くかも!

 

 

相手の言ってることはなんとなく分かるけど、

頭に浮かんでくるのは日本語ばかり!!

 

いきなりネイティブの先生と話しても

結局自分が言いたいことは一言も言えないで凹む・・

 

読み書きは出来ないわけじゃないけど

喋るとなると、全くどうにもならない。

 

なんて経験があれば、あなたには効果覿面かもしれません!

 

 

全く英語が話せなかった時代の私自身が、

「英語だけで考える」ことが出来ませんでした。

 

英語で尋ねられても意味を日本語で理解し

返事も日本語で頭に浮かんでしまっていました。

 

でもこの「日本語が入ってしまう」弱点を逆手にとって、

日本語と英語の変換効率を上げてスピードアップの

練習をしていたら自然と通訳者として働けるほどにまで

英語力を上達させられました。

 

 

私と同じように、

どうしても日本語が浮かんでしまう方、

話すとなると突然どうしようもなくなる方は

なるほど〜!と効果を感じて頂ける内容を抜粋しています。

 

 

 

【元日産通訳・翻訳者が考案!
ゼロからスラスラ英語が話せる英会話テキストブック】

その一部公開内容は?

 

・ワーク1:会話が続かない・・「無言になってしまう」を克服!

・スピーキングで一気にスコアアップの実績あり!話題を作る「Bobスター」

・ワーク2:全く英語が口から出て来ない!「頭が真っ白」を克服!
・ワーク3:そこばかり気になる!「知らない単語でお手上げ」を克服!

<特典♪>初心者特有の単語の羅列を脱出!「使い倒せる無敵の動詞トップ3」

 

テキストを見ながらご自身で実践して頂けるように

具体的な取り組み方や補足説明を加えたメールも

追って配信予定です。

 

ぜひ楽しみにしていてくださいね!

 

 

ご注意ください!

せっかく効果的な情報をわかりやすく記載したテキストブックなのに
メール受信設定やメールアドレスの入力ミスにより
このチャンスを逃す方がいらっしゃいます。下記の手順をご確認下さい。

(1)必要事項を記入いただくと、
  ご登録いただいたメールアドレスに確認メールが届きます。

(2)この確認メール内のリンクをクリックして
  購読の登録完了を済ませてください。

(3)その次に届く登録完了メール内に
  【元日産通訳・翻訳者が考案!
  ゼロからスラスラ英語が話せる英会話テキストブック】
  のダウンロードリンクがございます。

(4)PDF資料ですのでスマホなどに入れて毎日の通勤でご活用頂いたり
  カラー印刷して持ち歩いてくださってる方もいらっしゃいます!
  どうぞ好きなだけご活用くださいね!

※確認メールが届かない場合、
迷惑メールフォルダをご確認いただくか
info@eikaiwa-hs.comからのメールを受けとる設定に変えてから
再度ご登録ください。

お名前
姓) Must
名) Must
PCメールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックはアッチェスはるか様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はinfo@eikaiwa-hs.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
英会話コーチ、企業通訳翻訳者

アッチェスはるか

Mission
大手英会話教室や大手英会話教材で挫折したことが嘘だったかのように話せるようになる英会話教室を展開し東京オリンピックや世界で通訳翻訳者として活躍する人材を育成する。
Senmon

スカイプによるオンライン英会話教室で大手英会話スクールや大手英会話教材に挫折した人達を応援する勉強法を提供しています。

政府系の通訳・大手企業の翻訳を担当。
アジア人唯一のバンクーバーオリンピックVIP席アテンダント。
元日産先進技術開発部で採用されていた英会話メソッドの考案者。

大手英会話教室や英会話教材に230万を注ぎ込み、5年かけてもTOEIC300点未達。
外国人がいるとすぐ目を反らして逃げるほど英語にコンプレックスを持っていた。

一般的な勉強法に限界を感じ、最後の手段として、英語が喋れないまま仕事を辞めてまでカナダへ。
過酷な環境に身を置くことで、独自の英会話メソッドに辿り着く。

帰国後、政府系の通訳や大手企業の翻訳業務を担当するまでになり、縁があって英会話を教える機会を得る。

全く英語が喋れない状態から多くの挫折を経験しているので、努力しても英会話ができない人の気持ちを分かってくれる英会話コーチとして人気を得ている。


Ashton College Sales and Marketing Diploma Course修了

Western Town College GTP(英文法強化)Diploma Course修了

Western Town College ITI(通訳翻訳)Diploma Course修了

London Metropolitan University MA通訳修士コース合格

CT-Global, LLC. Canada統括本社(Onsite IT Service) マーケティング担当

Behind The Scenes, INC. バンクーバーオリンピックVIPスイーツボックス担当

CT International, INC.北米ツアーオペレーター・通訳翻訳担当

日産自動車(株)先進技術開発部ルノー・ダイムラー担当通訳翻訳

  haruka_222
B_facebook
B_ameba
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款