Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

1週間のセルフケアでほうれい線とさよならする方法

貴女はいつも鏡を見るとこんな事を気にしていませんか?

 

・最近、ファンデーションが明るく感じる

・若い頃と違ってきた

・瞼をヴューラーで挟む

・私の顔ってこんなに大きかったかな?

・えらの周りが張った感じ

・二重あご

・ほうれい線

・顎がゴツゴツしている

・額のシワ

・眉間のしわ

・別に怒っていないのに、怒ってる?って聞かれる

・別にしんどくないのに、しんどいの?って聞かれる

 

30代後半に差し当たった頃から急にこんな事を感じる方が増えます。

さて、年齢の性でしょうか?

 

50代の化粧水と言うのも売っていますので、年齢で仕方がないと思われる事もあるでしょう。

 

でも、諦めないでください!

 

年齢とともにお肌のハリや潤いを保つ成分、

 

ヒアルロン酸やコラーゲン、エラスティンが減少するのは事実です。

 

ほうれい線やエイジングの悩みの原因はもっと根本の部分

 

筋肉が影響しているんです。

 

そして、その影響を排除する事で

 

お肌は、高級な化粧品や美容整形・プチ整形をしなくても

 

ハリ・艶のある若々しいお肌にすることができます。

 

しかも、自分でできます。

 

私も自分でしました。

その方法をお伝えします。

 

セルフケアの時間は2~3分です。

 

・朝のお化粧の前にささっと2~3分

・ランチの時間にささっと2~3分

・お風呂上りのゆったりとした時間にささっと2~3分

・寝る前にささっと2~3分

 

どれか1箇所それぞれの生活のリズムに合わせて取り入れていただければ大丈夫です。

また全てしていただいても大丈夫です。

 

1週間でほうれい線がなくなる感じをつかんでいただけます。

 

「あっ!これなら続けて取り入れることができる!」

 

「あっ!何だかお肌がプルプルしてる♪」

 

「えっ!右側だけ口角が上がった!」

 

続けたら変われそう!!って感じれるから続けれます。

 

1週間が終わった後も、続けていただけると

 

ほうれい線とさよならできます。

 

ほうれい線だけでなく嬉しい変化をたくさん手に入れていただけます。

 

・化粧品を変えていないのに乾燥してない!

・肩がとっても楽になった

・頬のコケがなくなった

・目があけやすくなった

・瞼のたるみがなくなった

・お顔が小さくなったと言われた

・最近顔色が良いねって言われた

・ほうれい線が気にならなくなった

・顎がね私じゃないみたい♪

 

貴女も感じてみませんか?

 

私は自分お顔にメスや薬を入れて欲しくない!

根本の原因を排除せずして何かを加えたら

それはその時だけで、根本的改善にはならないから

 

必ずひずみが出てくる!

 

高級な化粧品もサプリメントも

お肌の根本が動かなければ吸収できないんです。

 

まずはやってみましょう1週間!

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは大本富美代様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はinfo@mamabeautynavi.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

ゆるゆるケアサロンmamabeautynavi

大本富美代

Mission
ほうれい線を始めとするエイジングの悩みから解放し、素敵な大人女子を増やしたい!いつもイキイキ・キラキラ輝いている
Senmon

さとう式リンパケア ほうれい線 肩凝り 身体の悩み エイジングケア 加齢の悩み

さとう式リンパケア インストラクター
さとう式リンパケア セルフケアマスター
NANAメソッド 奈良県生駒市萩の台でゆるゆるケアサロン
身体の整美師  大本富美代です。

化粧品会社で販売・営業を経験し、結婚、出産を機に退社。

3児の子育てをする中
育児中のママに癒される時間を提供したいと思い
お友達ママにフェイシャルエステをしていたのが始まりです。

お友達に施術をさせてもらっていると
多くの方の肩がベットにつかない巻き肩の状態でした。
お顔との悩み身体のケアについて感心が高まり
さとう式リンパケアに出会いました。


ほうれい線を始めとするエイジングの悩みは
首・肩の緊張と大きく影響しています。

ほうれい線やエイジングで悩まれている方は
外出するのも億劫になり、人と会う事も、楽しくない。

40代、50代まだまだ楽しい事がいっぱいあるのに
家にこもるなんて人生もったいない!!

私自身は自分がほうれい線やたるみがあると認識してなかった
ところが30代後半から40代に入るくらいまでは
たるみがすごかったんです!

身体の根本を改善すると見違えて変身しました。
40代・50代イキイキ♪キラキラ♪輝いていましょう♪

お顔の悩みはお肌の悩みだと思っていらっしゃる方が多い
実は筋肉、お肌の奥底の問題がある

首や肩の凝りがとても影響していて
私のケアを受けると、お顔だけでなく身体も楽になる


首や肩の凝りを取らないとお顔の悩みは解決しない!

肩凝りは揉んだり・押したりしては..

  080-1445-5176
B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款