Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

あなたの自己肯定感をアップ!無料メール講座

 

 

あなたは自己肯定感が高いですか?

それとも低いですか?

 

もし診断を受けたければ、

齋藤のファストアンサー

「あなたの自己肯定感は高い?低い?1分間でチェック!」

行ってみてください。

あなたの自己肯定感の高さが分かります。

 

自己肯定感とは、自分の核となる部分です。

家でいうと、土台となる、とて大切な部分です。

 

そこがぶれていると、全てのことに「ぶれ」が生じます。

 

それが、仕事だったり、私生活だったり、

周りとの人間関係だったり…

 

そして、あなたは思うのです。

 

「なんだか人生、あまり満たされていない気がする…」

 

「やりたいのに、一歩前に踏み出せないのはなぜ?」

 

「なぜ、思い通りに振る舞えないの?」

 

「なぜ、他人からの承認が、こんなに嬉しいんだろう?」

 

「なぜ、自分を好きになれずにいるのだろう…?:」

 

「なぜ、人間関係に苦労したり、堂々と人に自分の意見が癒えないのだろう…」

 

「なぜ、愛する人達とうまくいかないのだろう…」

 

と。





こんな気持ちを抱えたまま生きていくのは、

幸せな状態とは言えません。

 

自己肯定感、人としての核の部分、土台の部分を揺るぎないものにして、

自己肯定感を上げると、

信じられないくらい、たくさんのポジティブな変化が起き出します。

 

それを一緒に体験しませんか?



このステップメールでは、

私が、「向かうところ敵なし!」齋藤瑞穂のエンパワメント・セッション・プログラムの中で

使っているもののいくつかをご紹介しています。


前半は、自己肯定感に関する様々な知識に関してのミニセミナーを、
後半は、実際に自己肯定感を上げる方法についてお話ししています。

 

プログラムは今まで、とても大きな実績を出していて、

参加者からは好評を得ています。

 

そして、また彼らの人生も変わっていきました。


 

是非、あなたもこのステップメールに書かれていることを実践して、

より向上した自己肯定感で、これから、自分らしく

いきいきと生きていってください。

 

最後に、皆さんの幸せを、心から願っております。

 

 

愛を込めて…




お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは齋藤瑞穂様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はsaito@selfesteem.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
エンパワメント・トレーナー(自己肯定感アップカウン..

齋藤瑞穂

Mission
一人でも多くの人が、本来の自信と力を取り戻し、生き生きと自分らしく生きられるようにサポートしています。まさにクライアント様に「向かうところ敵なし!」状態になっていただくことが私のミッションだと信じています。
Senmon

カウンセリング、メンタル・トレーニング、コーチング、心理カウンセリング

◆米国メイン州ハッソン大学経営学部卒業(経営学学士)
◆米国マサセチューセツ州レズリー大学大学院異文化関係学部卒業(MA修士)

◆産業カウンセラー
◆米国NLP協会認定マスタープラクティショナー
◆(社)全国産業能力開発団体連合会認定 CDA
◆米国CCE.Inc.認定 GCDF-Japan
◆J-APT MBTI認定ユーザー
◆Job & Career Transition Coach

東京都生まれ。日本とアメリカで、カウンセリング心理学、キャリアカウンセリング、コミュニケーション及び心理学を学ぶ。自身が、幼少期より複雑な家庭環境で育ったため、自己肯定感が低く、数々の心理的課題を抱えていた。しかし、日米で通算3年間のカウンセリングを受け、これら心理的課題を乗り越える。特にカウンセリングでは、家族問題の他、自己肯定感のテーマに力を入れて取り組んできた結果、自己肯定感が飛躍的にアップする。その後、人生に多くのポジティブな変化が起き、また子ども2人を育てることで、自己肯定感の大切さについてより実感する。現在は、自己肯定感の低さや、進路に悩む人々が、本来の自分を理解し、自信を取り戻し、自分の人生を自分らしく生きるためのサポートをする。アメリカ在住歴5年(米国大学・大学院卒)。カウンセラー歴14年。担当したクライアントは数千人以上。カウンセリング・心理学の資格多数取得。

B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款