Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

自分なりの幸せ・価値基準で生きる人のためのメルマガバックナンバー

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 ガラケー や ezweb の方はこちら(テキスト形式)
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは森 昇/Shou Mori様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方は1989morishou1089@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
個人事業主等

森 昇/Shou Mori

Mission
自分なりの幸せ・価値基準で生きる人を育てる
Senmon

岐阜コーチング、読書コーチング、スポーツコーチング、生きがい憂鬱解決、森昇

1989年(平成元年)生まれ。岐阜県在住。現在Youtube等で積極的に情報発信中!


小学校の卒業文集を適当にごまかすくらい、夢とかやりたいこともなかった普通の少年でしたが、中学の部活動で陸上競技に出会いました。

当時のスポーツテストはDランク(下から2つ目のランク)だったけど、走ることは好きだったし頭も悪く、帰宅部だけはヤバいと危機感があったので、一応入部してみることに。

そこから陸上の楽しさに目覚め、全国大会出場、100m10秒台、200m21秒台という初めて自分自身で叶えたいと思う夢に出会い、大学4年までの10年間、絶体絶命のピンチもあったけど達成することが出来ました。(この10年間でコーチングのスキルを無意識に使っていました)


大学卒業後、新卒で小売業に入社したけど10ヶ月で転職。そして新しく入った職場の環境に耐えられず3日で逃げるように辞め、そのあとはアルバイトをして過ごす日々を送り毎日の生活に絶望しかなく、将来に対して全く希望が持てませんでした。(詳細はブログに掲載)


2012年の夏ごろ新卒で入社した会社の社長が「読書をしなさい」と耳にタコが出来るくらい話をしていたので何となく書店に立ち寄ったときに苫米地理論に出会い、部活で夢を叶えた方法と似ている部分が多すぎて衝撃をうけました。


そして苫米地理論を徹底的に自分の生活で実践していくうちに、2014年に初めてセミナーに参加して同時に初めて講師デビューをする。その後は数々のセミナー・イベントを開催することになりました。


アルバイト生活の傍ら、独学だけでは自分の中でコーチング理論を実践していくことは限界だと思っ..

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款