Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

人たらしの心理学

世の中には、周りから好かれてしょうがない「人たらし」な人がいます。

彼らの多くは出世したり、恋愛も上手にすすめています。

 

 

筆者が会ったヒモ生活10年のHIROTOも、そのような「人たらし」でした。

では、そんな「人たらし」は天然のキャラクターがそうさせたのでしょうか?

 

 

HIROTOとの数十時間にも及ぶインタビューの中で出てきた答えは「NO」でした。

彼の行動にはルールがあり、また意図的なテクニックもありました。

 

 

そして、もう一つ重要なことは、「決して人から騙されない」というテクニックも備わっていました。

 

 

世の中には、やさしくて正直な、いわゆる「いい人」はごまんといます。

そのような人が、ビジネスでも恋愛でも成功していないというのは、みなさんが知っている通りです。

 

 

そのような方こそ、このメール講座を読んで欲しいと思っております。

特に今までビジネスで騙された経験がある方や、女性に騙された経験がある方は読んで欲しいです。

ランチ2回分の出費で、二度と同じ過ちを繰り返さずに済みますので。

 

 

 

さて、ビジネスも恋愛も、組織でも家族でも、成功の秘訣は相手から「信用」をとりつけることです。

「信用」をとりつければ、相手の感情を自分の思い通りに動かすことができます。

 

 

相手を良い方向にコントロールできるならば、そのテクニックは持っておいて損はありません。

 

 

「本当に相手のことを考えたアドバイスなのに全然聞いてくれない」 

「本当に良いサービスなのにまったく売れない」

「どうしても交際したい相手がいる」

「お金に困らない生活をしたい」

 

 

動機は、人の嫌がることでなければ、なんでもいいと思います。

そもそも、「人たらし」になる術なのですから、人の嫌がることはさせません。

 

 

もちろん、悪用厳禁ですが、悪人はすでにこういったスキルを会得しているでしょうから、そういうつもりもありません。

こういう相手のコントロール法があるんだということを知っておけば、日々の生活の色々なところで役立つはずです。

 

 

人を思い通りに動かしたいとき、我々は「説得」という技を使おうとします。

 

「話せばわかる」

「それは、きちんと話をしてないからだ」

 

というような事を考えがちです。

 

でも人は「説得」されると、逃げていきます。

説得しようとする時間が無駄です。

 

 

そんなときは、人たらしの術を意識的に使えばいいし、

その人たらしの術で、悪意ある「騙し」にひっかからなければいいのです。

 

 

人生は短いです。

 

 

人から信用されないとか、信用できないとか、そんなことで悩むことから自由になって、

悩んでいた膨大な時間を、もっとポジティブでクリエイティブな時間に使っていただければ幸いです。

 

 

 

【コンテンツ(一部抜粋)】

 

・人に信用されるにはまず◯◯から

・悪者は◯◯からやって来る

・ビジネスも恋愛も◯◯な人を狙え

・〇〇は人を洗脳するツールである。

・洗脳のための学習法とは。

・◯◯になると相手に逃げられる

・◯◯の分、価値があると思い込む。

・◯◯を握れば中毒症状をおこせる

・人の弱みの正体とは◯◯だった。

・洗脳が解けるのは◯◯が尽きた時

・キャバ嬢を100%落とせるカラクリとは? 

 

 

PS)収益の一部はHIROTOにカンパされます。HIROTOの再出発の応援をお願いします。

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
購読料
2,120円
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは半自動集客の職人様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はtadashifujinaga@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Expert
藤永真至

半自動集客の職人

Trainer
リザーブストック公式認定トレーナー
Mission
リベンジできる世の中をつくる
Senmon

ブログ集客,ライティング,SEO,ステップメール,募集文

i-mode勃興期に起業、i-Phone勃興期に2度目の起業をして今に至る。17年のIT業界歴の中で数百のサイト、アプリをプロデュース(1200万ダウンロード)、主催セミナーの参加者は1万人を超える。現在は集客コンサルティング、ブログ&ステップメール関連の講師をしている。企業サービスであれば前年比2倍は当たり前、個人ブログでも半年で月間3万アクセスを平均指標としている。


またリザーブストック公式マニュアル「ステップマーケティングの奥義」を著作。
ブログ添削サービスを開始。

  tadashi.fujinaga
B_facebook
B_twitter
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款