Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

【水素水で再発のリスクを回避するたった3つの方法】

【水素水で再発のリスクを回避するたった3つの方法】

 
※登録特典【山田家のドタバタ日記1年分】無料pdfをお付けいたします!
月刊誌【笑顔通心】の家族ネタ編です♪
おかげ様で「笑える!」「癒される~♪」と大好評いただいています。
私の仕事は、100%こちらの月刊誌からいただいています♪


こんにちは。
笑顔の健康長寿アドバイザー・山田誠です。


このたび、多くの方からご要望をいただいていた、メールマガジンを発行することにいたしました!

 

初めてご縁をいただく方はもちろんのこと、すでに私のお客様になっていただいている方にも、ご興味いただける内容といたしました(^-^)
このメルマガをご覧いただき、「もっと良くなりたい!」「丈夫で長生きするぞ!」と、きっとそのように思っていただけるだろうと確信しています。




私がくも膜下出血に罹患したのは、38歳の時でした。
空手でずっと鍛え上げてきた体でしたので、病気になるとは全く思っていませんでした。



また、私が東京の会社員時代に一番仲良かった同僚が、35歳の時にくも膜下出血になり、そのまま亡くなりました。
28歳の奥様と3歳の息子を遺していってしまいました。
彼は、剣道では名を知られていたのですが・・・



さらに、東京都東村山市空手道連盟の理事長だった同級生は、34歳の時に脳梗塞になりました。
下半身不随となり、現在は車いす生活を送っています。


プロ野球読売巨人軍のコーチだった木村拓也さんが、くも膜下出血で突然死したのは37歳でしたね。
このように若かろうが鍛えていようが、病気は容赦なく襲ってきます。

 

 

また、私のお客様には、ガンに罹患された経験のある方が多いのが特徴です。

「再発したくない!」
「ご主人に(奥さんに)2度と病気になって欲しくない!」

そのような思いの方と、多くのご縁をいただいています。

 

 

今回、体調不調や体調不安をお持ちの方のために「7日間のメール講座」を始めました。


●あなたは、お身体でお辛い思いをしていませんか?
●あなたは、健康について悩んでいませんか?
●あなたは、将来の健康不安をお持ちではありませんか?

 

水分を適宜摂取して、体内の脱水が改善されることにより、体調がグングン良くなる可能性が高まります。

体調が良くなれば、自然と笑顔になりますね(^-^)



7日間メール講座では、当店のお客様の実例を交えながら、「なぜAREGA(アーガ)水素水で体調が良くなるのか」をお伝えしていきます。
明日より7日間、毎日お昼過ぎに配信いたします。

 


このメール講座は登録日に関わらず最初から配信されますので、いつご登録いただいても大丈夫です。
ご登録は、もちろん無料です。



また、いつでも解除することができますので、お気軽にご登録くださいね。
最後に・・・ゴミ箱に入らないようにだけよろしくお願いいたします(^-^)

 

 
※7日間のメールは、ひと目でご理解できるように、毎回スライド動画中心でお送りいたします
可能な限りパソコン・スマホ・タブレットなどで閲覧されることをおススメいたします
ガラケーの方は、テキスト(文字)でお送りいたします

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは山田 誠様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はyks.kome@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

やまがた健康ステーション

笑顔の健康長寿アドバイザー

山田 誠

Mission
体内の脱水を防ぐことで、突然死のリスクが軽減される!
Senmon

AREGA(アーガ)水素水サーバー,脳卒中予防推進員、くも膜下出血,生活習慣病予防,血流改善

健康管理士一般指導員
全日本空手道連盟公認三段 こんにちは。
山形県米沢市で健康管理士として活動している、やまがた健康ステーションの山田誠です。
私自身が過去に大病し、危うく命を落としそうになった痛い経験があります。
2度と大病しないためには、体内の脱水を防止し、血中水分量を豊富に保つことが大切だと知りました。
現在は、生活習慣病予防に最適なお水として、「AREGA(アーガ)水素水サーバー」の普及をしており、同時に、健康管理士として「病気予防」に関する講演活動をしております。
ぜひ一度お付合いをしていただければ幸いです。

  0238-27-0018
  yks1966
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款