Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

数秘でじぶん攻略ポイントを知り、人生100倍ラクになるオモシロ処方せん☆

 8歳、6歳、2歳の絶賛子育てまっさかり!


笑いをこよなく愛する
大阪在住のみぞぐちまきです(^^)/

 

子育てをしていると、

 

「本当は、
もっと肩の力を抜いて子育てしたいのに、
どうしても余裕がもてなくて・・・_| ̄|○」

 

という方は、いらっしゃいませんか?

 

私も、同じです!

 

つい子どもにガミガミ、
ネチネチ怒ってしまうことが多く、
自己嫌悪におちいることもしばしば・・・。

 

ところが、
じぶんの数秘の特徴を知ることで、
子育てに対する気持ちが
100倍ラクになりましたヽ(*´∀`)ノ

 

いまも、
ついガミガミ怒ってしまうときはありますが、

 

「わたしの数秘の特徴だから、
しかたないよね~!」

 

と、肩の力を抜くことが
できるようになりました。

 

 

 

わたしが学んだ数秘術は、
「カバラ数秘術」です。

 

カバラはすべての神秘を解く鍵とも言われる古代の秘術です。


そこに数秘術という、数字をひもとく学問が組み合わさってできたのがカバラ数秘術です。

 

生年月日と名前を使って、その人の持っている才能や本質、タイミングなどを、ひも解いていきます。

 

実際のセッションでは、
数種類の数を出して、
それぞれの数の組み合わせなどで、
その人を深く見ていくのですが、

 

このメール講座では、
数種類の数のうち、常に自分の中心にあって、人生のテーマとも言える
「軌道数」という数に焦点を当てて見ていきます。

 

セッションのように詳細に、
数種類の数字を見て、
解説しているわけではないので、

 

ご自身の「軌道数」の解説を見て、

 

「わたしには、 
当てはまっていないかもしれない」

 

と感じることもあるかもしれませんが、

(軌道数以外の数字の力が
大きく出ている方には、
一見当てはまらないように見える場合があります)

 

自分の持っている数の一部として、

 

ぜひ、「そういう力もあるんだな~♪」

 

というふうに見てみてくださいヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

また、
自分の軌道数ではない数字の説明のときでも、

 

「わたしとは、関係ないわ」

 

と思わずに、

 

たとえば、

 

「あの人って気になる!
本当はどんな人なんだろう?」

 

という、ちょっと気になる方を、
もっとよく知る機会にもなりますので、

トリセツのような感覚で、
見ていただけたら面白いと思います。

 

ぜひ、ご自身や、
周りの人の数秘の特徴を知り、

日々の子育てに、
スムーズなコミュニケーションに、
お役立てくださいませ☆

 

 

☆軌道数の出し方☆

 

まず調べたい人の生年月日を西暦で出します。

(Q昭和や平成で出したらダメですか?⇒A.西暦でお願いします)

 

 

つぎに、生年月日の数字を、
一桁ずつ全部足してみましょう。

 

 

【例】1980年5月31日の場合

 

 

1+9+8+0+5+3+1=27


合計の数を、
さらに一桁になるまでそれぞれ足していきます。

 

 

2+7=9

 

 

一桁になったものが、その方の軌道数です。

 

 

この方の場合は軌道数9です。

 


※もし、計算の途中で、
11・22・33のゾロ目が出たらそこでストップしてください。

 

このゾロ目が軌道数になります。

 

 


【例】1981年01月18日の場合

 

 

1+9+8+1+1+1+8=29
2+9=11
(11というゾロメが出たのでここでストップ)

 

 

軌道数11となります。
(正確には11/2といいます。11・22・33の説明の時に詳しくお伝えしますね。)

 

 

 

【1日目】軌道数1は猪突猛進に切り拓く!

【2日目】軌道数2は頼れるサポーター!

【3日目】軌道数3は楽しいムードメーカー!

【4日目】軌道数4は超マイペースな現実主義!

【5日目】軌道数5はフットワークの軽さが魅力!

【6日目】軌道数6はお世話焼き隊長!

【7日目】軌道数7はミステリアス!

【8日目】軌道数8は困難なほど燃えるボス!

【9日目】軌道数9はオールマイティの匠!

【10日目】軌道数11/2は冴え渡る直感!

【11日目】軌道数22/4は緻密なカリスマ!

【12日目】軌道数33/6はぶっとび力ナンバーワン!

 

お名前
姓) Must
名) Must
お名前(かな)
せい) Must
めい) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは溝口真紀様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はmakimakifire@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

溝口真紀

Mission
本当に叶えたい夢を見つけて、それを叶えに行くためのマジカル☆ツールを提供します
Senmon

引き寄せイラストレーター

柔道整復師
体育教師
インナーボイスセラピストインストラクター
MBB

B_ameba
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款