Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

愛犬とあなたの生活を1から考える38通のメッセージ(全38通)

 

38種類あるフラワーレメディーからaziのインスピレーションでメッセージをお送りします。

(以前ブログ記事でアップしておりましたが好評だったため、再編集し毎日お届けいたします。)

 

 

 

 

1 いつも明るくて悩み事なさそうだね
2 意味不明な胸騒ぎや不安感
3 あれもこれも気になる
4 行きたくもないのに、オフ会に参加しちゃったりして・・・
5 あなたの、そして愛犬の時間も限られている
6 愛犬に対して怒鳴っても仕方ないってわかっているのにね
7 悪いことが起きるのはカルマの法則?
8 問題はどこにあるのか
9 騙されたと思って・・してみてください
10 長所って最高なんだよ
11 すぐやる技術
12 諦めなければ全て
13 もう改善することがないと思ったとしても
14 コミュニケーションは大切なんだよね
15 毒になる思考
16 過去と今、現在
17 ヤル気が出ないなら原点に戻ってみる
18 人生にメリハリをつける意味
19 他人と自分を比べること
20 癌で亡くなる方が多いということに
21 あなたの憂鬱が愛犬へ与える影響
22 あなたが頑張りすぎることで愛犬に起こる弊害
23 愛犬のためにもあなたが疲れを解消しなければいけない理由
24 愛犬を見送ったあとに思うこと
25 心配しすぎると、相手へストレスを与えることになる
26 不要な物は捨てる必要性
27 あなた自身に対する理想と愛犬に対する理想
28 迷ってる間って、ストレスがかかっていることをご存知ですか?
29 見送った愛犬との想い出も
30 愛犬を失った時の絶望感
31 スマホの画面と愛犬の顔と。どちらを見てる時間が長いですか?
32 ジャイアン犬って結構多いんだよねー
33 すべてにおいて、愛犬から学べることがある
34 愛犬が他の犬のことを苦手なのだとしたら
35 考えても考えても悩みは尽きません
36 気づくか気づかないかで、人生も犬生も変わる
37 無気力すぎる時
38 嫌なことばっかりおこる私ってツイテナイ

 

 

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックはazi様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はinfo@makana-lea.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
犬のストレス解消セラピスト

azi

Mission
一匹でも多く、犬が幸せになることを願って。そして、さらに犬と人の共存できる社会。世界。
Senmon

ドッグマッサージ ツボマッサージ リンパマッサージ  ドッグヒーリング バッチフラワーレメディー カウンセリング 実践心理学(NLP)

日本リフレクソロジー協会認定 プロフェッショナルドッグセラピスト
ペットマッサージ協会 ペットマッサージセラピスト
日本フラワーレメディーセンター認定ティーチャー
米国NLP協会認定 NLPトレーナー 小さい頃から動物が好き。小学生の頃、可愛がっていた近所の犬が近隣トラブルにより保健所に連れて行かれてしまった。そのことをキッカケに、愛犬を手放す人間の心理、愛犬との関係性に興味を持ち始める。

専門学校卒業後、銀行へ就職。決まりごとが多く、ルールで縛られ、細かい職場で神経をすり減らし、働くことの喜びは実感できず退職。退職後、派遣で働き始めるが経験者ということもあり、また銀行へ戻る。その後、結婚し長男が産まれる。

自分自身のこと、家族との関係性に悩み「いっそのこと死んだほうがマシかも」と死を意識したことも。子供を残して死ぬわけにはいかないと、いろんな意味での「自立」を目指し、再度銀行で働く。

そんな中、銀行のロッカー室で雑誌の記事を見つける。
「犬を癒すドッグセラピスト」「これだ!」と直感で思うも、全く新しい分野へ踏み込むことへ躊躇し1年間迷う。1年迷った後、フルタイムでの仕事、家事、育児と勉強 と4足のわらじを踏むことを選ぶ。

いろんな意味で、光を見つけた私は、ただただ進む。
2008年9月に退職し、10月に起業。右も左も分からないままだったが、「犬を癒したい。そしてその家族をも癒したい」という強い想いを持って進む。

「犬にマッサージをする」ということ自体、認知度の低かった6年前。
イベントやセミナーを開催し、少しずつ犬の家族に知ってもらう機会を作り現在に至る。

そして開業当初はドッグマッサージだけであったが「体と心は密接につながっている」
さらに「犬と飼い主も密接につながっている」というところから体だけではなく心へのアプローチ(フラワーレメディーを使用)そしてご家族へのアプローチ(実践心理学)もして行くとい..

  090-8349-4883
  090-8349-4883
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款