Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

運命の恋人♡ソウルメイトを引き寄せる!7日間 無料 メール講座

本気で運命の恋人と幸せな結婚を望んでいるあなたへ!

 

こんにちは ♪

 

ソウルメイトセラピスト

稲田タカコです。

 

どうすれば運命の恋人ソウルメイトとも思える人に出会い、

幸せな恋愛、結婚にたどりつくの?

 

女性にとっては、本当に大きなテーマですよね。

 

 

今までに、1000人以上の女性の悩みにお答えするなかで、

次第に幸せな結婚を手に入れる人のパターンがあることがわかってきました。

 

幸せになるには、”幸せになる法則”があるのです (^_-)-☆

 

 

自分では、幸せを望んでいる!と思っても、

 

もしもあなたが、

今、幸せを感じていないなら、

 

今の上手くいかない状態を

望んでいるあなたがいる、ということです。

 

 

もちろん、

それは、無意識のなかでね。

 

 

意志の力と無意識の力

私たちは、無意識の力に動かされて、

 

人生を生きています。

  

意志の力では

変えることができないんです。

 

だから、苦しいんですよね。

 

 

私も、かつては

自分の努力が逆方向に向かっていました。

 

がんばれば、がんばるほど、

幸せにたどり着けないんです。

 

私の中で、何が起こっていたのか?

幸せになる人は、どんなふうに

人生を変えていくのか?

 

実例を交えて

ご紹介しています。

 

 

 

心の仕組みを学ぶことで、

新しい生き方を目指すなら。

 

人生は、決して、

えられない運命なんかじゃないんです。

 

自分で幸せな結婚、人生を

引き寄せ、つくっていけるものなのですよ~♡

 

 

 結婚式

 

 

 私自身も

潜在意識にアプローチすることで、

20年以上も苦しんできた難病も克服でき、

離婚寸前の夫婦だった夫とも、

今は、年に何度も二人だけの旅行を楽しむラブラブカップルになり、

大好きな心理セラピストとしての仕事で

充実した日々をおくっています。

 

 

 

ぜひ、あなたにも、

このソウルメイトに出会い、”幸せになる法則”を

この7日間無料メール講座から

学んでいただきたいと思います♡

 

尚、送信ボタンを押した後、

ご自身のアドレスにご本人確認のメールが届きます。

 

確認メールが届かないときは、

迷惑メールに紛れている場合があります。

ご確認くださいね。

 

または、

それでも、届いていない場合は

稲田タカコ(info@@mind-universe.jp)※@を一つ消して、 

まで、ご連絡くださいね。

 

 一人でも多くの女性が、

このメール講座を通して、

本来の自分の素晴らしさに目覚め、

 

ソウルメイトと思える素敵な彼に出会い、

幸せな結婚をされることを、心から願っています!

 

 

稲田 タカコ

 

 

 

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは稲田タカコ様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はinfo@mind-universe.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
ソウルメイトセラピスト

稲田タカコ

Mission
ソウルメイトセラピーは、貴女の本当の幸せをサポートします!
Senmon

ソウルメイト、ミッション、ソウルメイトセラピービリーフチェンジセラピー恋愛、結婚、前世退行催眠・潜在意識の活用

<保有資格>
棚田式NLP ビリーフチェンジセラピー養成講座修了
前世&インナーチャイルド ヒプノセラピスト
銀座コーチング認定コーチ プロフェッショナルコーチ
NLPプラクティショナー
カラーセラピスト&ティーチャー
アートセラピスト
初級カウンセラー(日本マイクロカウンセリング)
ディマティーニ・メソッド(元)ファシリテーター
ライトボディ覚醒化コース ティーチャー
中学校英語教員免許
結婚を機に退職するが、出産後、持病のリウマチが悪化。
毎日ステロイドを使わないと歩けない日々が続く。また夫婦関係も離婚寸前、子育てにも悩み、
瞑想、心理学、心の法則等、自己探求の日々を送る。

10年以上のスピリチュアルと現実を直視した自己愛の探求が功を奏し、リウマチの克服、夫婦関係も周りが驚くほどに改善。この人生を180度変えた経験が噂となり、周りに求められる形でセラピスト活動をスタートする。

徹底した研究は続き、潜在意識の書き換え、過去世&インナーチャイルド退行催眠、催眠暗示療法
、また、世界的な前世療法のブライアンワイス博士を指導したトリシアカエタノ女史、
世界的ベストセラー“シークレット”のディマティーニ博士に直接師事し、セラピーは延べ1000人以上、
カルチャー教室でも講座を主催する。

更に、棚田克彦氏の「ビリーフチェンジセラピー」を取り入れ、
“悩みの根本原因を取り除き、幸せな恋愛、結婚を手に入れるソウルメイトセラピー”を完成させる。

お客様からは、「男性への嫌悪感がなくなり、ソウルメイトと思える人と結婚できた」「20年来の対人不安が、たった数回で解決し、1日30件もお得意様を回れる営業になれた」「こんなに幸せな結婚ができるとは思わなかった」など、驚きの声が寄せられる。

現在は、大阪、神戸、岡山と活動を広げ、“世界をもっと幸せな人でいっぱいにする”をモットーに、セッションやセミナーを更に拡大する予定。趣味は歌。月1回の音楽ライブ活動は、すでに5年目50回継続中。大阪市在住。

  06-6955-3550
  mutakako
B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款