Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

『360度どこから見てもキレイな女性起業家になれる』5日間メール講座

ミューズシステム

 

こんな方のために作りました

 

・人と接する機会が多く、第一印象で好感度を上げたい

・セミナーや講演、セールスで話をする時、今のファッションやメイクでは自信が持てない

・高額な洋服を買っているのに垢抜けないし、すぐに飽きてしまう

 

・クローゼットにお洋服は沢山あるのに、いつも洋服選びに悩んでいる

・「素敵なコーディネートですね」と一度でいいから褒めてもらいたい

・今まで似合っていた洋服やメイクが、急に似合わなくなってしまった

 

・オシャレが苦手で、どこに買い物に行ってよいのかもわからない

・パーティーや子どものイベントなど、仕事以外では何を着たらよいのかわからない

・自分の最高にキレイは、まだこんなもんじゃないと思っている

 

 

どんな5日間メール講座なの?

 

この5日間メール講座では、

「自分の肩書きにふさわしい外見をつくりたい働く女性が、

自分史上最高のキレイを手にいれる」

ために何が必要であるかを具体的にお伝えします。

 

 

店員にすすめられるまま洋服の購入をしても、

すぐに飽きがきてしまう。

 

 

カラー診断をしてもらったのに、似合うはずの色の洋服が似合わない。

 

 

どうしてお金と時間をかけているのに・・・?

そう思っていませんか。

 

 

「もっと値段の高い服を買いましょう」

「あなたには赤が似合います」

「もっと明るく色も柄も取り入れましょう」

 

 

相談をした、カラー診断、骨格診断、ファッションコーディネーター

からそれぞれ違う診断をされると困りますよね。

 

 

値段の高い服でないとキレイは手にはいらないの?

赤い服は好みではないし、本当に着こなせるの?

明るくて柄の洋服を着てもテンションが下がるけどいいの?

 

 

そんなことで悩んだことはありませんか。

 

 

ウィズブライトにご相談にいらっしゃる女性の起業家たちは、

努力をしているのにキレイに自信がもてません。

そんな相談を受けてきましたので、その気持ちよくわかります。

 

 

でも・・・

ウィズブライトのミューズ診断を受けたら、

素敵な女性起業家が増えてきました。

 

 

今、自分の外見に自信が持てずに日々何を着たらよいのか悩んでいる
あなたに伝えたい。

 

 

だから、5日間メール講座で全部お伝えします。

 

 

 

 

5日間のメールレッスンの内容は?

 

5日間で、このような内容をお伝えします。

line_header

 

Lesson,1(1日目)

・理想の外見になるための重要な3つのポイント
※『外見コミュニケーション』のテンプレート付き♪

 

 

Lesson,2(2日目)

・ときめく5キャラ 『天使』『妖精』『観音』『女神』『天女』

 ・・・ミューズシステムとは?

・5つのタイプに似合うカラーとアクセサリー大公開!

 

 

Lesson,3(3日目)

・いちばん知りたい自分のタイプを『外見簡易診断』で調べちゃいましょう!

※『外見簡易診断』テンプレート付き♪

・もっと詳しい『ミューズシステム』ではここまであなたを分析できる

 

 

Lesson,4(4日目)

・【ユーザー事例】人前で話すのが苦手で、自分のファッションに自信が持てない

 女性の起業準備コンサルタント 宮脇小百合が似合う洋服選びを体験!
・これを知れば5つのタイプのコーディネートのコツがわかる

 

 

Lesson,5(5日目)
・なぜウィズブライトでは女性のキレイを引き出すことができるのか・・・

 代表の酒井淑恵からのメッセージ

 

line_footer

 

 

 

 

それでは、5日間メール講座でお待ちしておりますね。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

配信会社

 ウィズブライト

 

 

ウィズブライト代表  酒井淑恵

http://ameblo.jp/with-b/

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
購読料
12,960円
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは酒井淑恵様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はinfo@with-b.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Expert_s

With-Bright株式会社

代表

酒井淑恵

Mission
正しい美は、人を幸せにする!
Senmon

女磨き師 カラー&イメージコンサルタント

1989年ジョンロバートパワーズ大阪校を卒業。1990年アメリカサンフランシスコ Donna Fujii Color&Image Instructor コースのディプロマを修得。
その後、オリジナルの「女磨き講座」を考案する。1991年に個人事務所「オフィス酒井」設立。女磨き師としてデュー

幼少期から自分らしい「美」についての興味を持つ。結婚・出産直後から当時最高のフィニッシングスクールで学び、日本の伝統美から心理学まで幅広い書物などからもオリジナルの講座を考案し、後にイメージコンサルタント活動の集大成として開発した、画期的な外見診断メソッド「ミューズシステム」を確立する。
女性の美しさ、生き方についての内面、外見ともに幅広く学び、魅力を引き出す為の「女磨き師」として、西日本を中心に約5,000人の美しい女性を輩出。

  06-6210-2472
B_ameba
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款