Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

初心者でも家族が喜ぶパンが焼ける7つのポイント無料講座

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは古山志保様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はmonamie.shiho@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

手ごねパン教室モナミ

パン講師/自宅教室サポート

古山志保

Mission
心と身体の健康を守る手作りの味を手軽に作れるコツにしてお伝えし、家族も自分も笑顔でいられる女性らしいライフスタイルで、社会や地域に貢献すること。
Senmon

パン教室 教室運営サポート 健康な食生活の応援

手ごねパン教室モナミを主宰している古山志保と申します。

2009年からABCクッキングでパンとケーキの講師を経験し、その後、自宅(現在の実家)で教室を始め、1000回を超えるレッスンで、400名以上の方にパン作りをお伝えしてきました。


学生時代は、ファッションやインテリアを学び、卒業後は、花屋さんでフラワーアレンジや庭造り・沖縄のリゾートホテルで接客・百貨店で食器販売・カフェスタッフなどの経験から、


生徒さんの、パン作りのレベルや悩みに合わせて要望を引き出し提案する事と、居心地の良い空間づくりをすることを得意としています。


パン作りを始めたのは、29歳の独身時代。
カフェを始めたくて、ケーキ教室に通い始めたのですが、隣のテーブルで楽しそうにパンを作っている女性たちに惹かれてパンを習い始めました。


その後も、より美味しくて、手軽につくれる方法はないかと、色んなパン教室に通ったり、レシピ本を読んだりしながら、パンを作り続け…
たくさんこねなくても、自然の力でパンが膨らむオリジナルな作り方にたどり着きました(*^_^*)


レシピ作りは、生徒さんが家でも再現しやすいことを考えて、工程や発酵の大きさを確認しやすいようにA4・1枚の紙にまとめて、キッチンの片隅でも手軽にパンが焼けるようにと考えました。


パン屋さんのようなプロの味を、お家で再現できるまでがレッスンだと考えているので、メールでサポートもさせて頂きます。

ご家族や大切な人からの「おいしい!」の言葉や、「次はいつパン教室に行くの?」といった声をききたくありませんか?..

  05053160205
B_facebook
B_ameba
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款