Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

本当の夢を見つけて幸せになるメール講座 (24名)

『本当の夢を見つけて幸せになるメール講座』に興味を持っていただき

ありがとうございます。

 

このメール講座では、

あなたの魂が光り輝く《”本当の夢”を見つけて幸せになる》ヒントをお伝えしています。

 

・やりたいことだと思い始めてみたものがあるもののなんだかモヤモヤしている
・私も何か夢中になれるものをやりたいと思っているけれど、何がしたいのかわからない
・誰かの役に立つようなことをしたいと思っているけれど、何ができるのわからない
・なんとなく漠然と生きてきて、自分が本当は何がやりたいのかわからない

 

など、モヤモヤしたものを感じている方向けに書いてみました。

 

今回お伝えしているヒントは、
実際、この1年ほど私自身が経験してきたことをもとにしています。

 

これまでは、自分の意識、意志で自分をコントロールして
夢を叶えていく、という感覚が強かったのですが、
それ以上に大切なことを知りました。

 

もちろん、自分の意志の力も大切です!
ただ、その意志の使い方がちょっと変わったのです^^

 

もっと自分のことを信じて大切にすることの大切さ。
そうすることで、予想以上の流れに乗ることができるということ。

 

そうした経験を通してのヒントをお伝えしています。

 

プチワーク付きの8回講座です。

プチワークがついていますので、

3日ごとにメールが届くようになっています。

約1か月間、ご自分と向き合う時間を楽しんでください。

 

すべての人が

「自分の花」を咲かせて、

そのタネを次世代につながていけますように。

 

ステキなご縁に心から感謝。

 

 

涼木ゆかこ

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは涼木 ゆかこ様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はinfo@blossomy.biz宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
Blossomy*Life Labo 代表

涼木 ゆかこ

Mission
本当に自分が望んでいることは何かに気づき、その望みを叶えて心から幸せや豊かさを感じる人生にするお手伝いをします。
Senmon

もやもや解消 ブロック解消 夢を叶える コーチング 本当の自分を取り戻す 引き寄せる

【資 格】
・(財)生涯学習開発財団認定コーチ
・ライフペイジズ認定コーチ
・厚生労働省指定キャリア・コンサルタント能力評価試験合格キャリアカウンセラー
・ファイナンシャルプランニング2級技能士  
 
大学で心理学を学び、卒業後は民間のカウンセリング研究所で学びながら、メンタルクリニックなどで働く。

初めての出産・育児・同居生活に疲れ、自分を見失いかけるもコーチングに出会い復活。子供が2歳の時に、当時は珍しかった託児つきの講座やワークショップを開催するグループを立ち上げる。2年間で150人以上のママが参加、朝日新聞でも取材を受ける。同時期に、キャリアカウンセラーの資格を取得。

その後、2人目出産後、自身もコーチの資格を取得。キャリアカウンセリング、ファイナンシャルプランナー、コーチングの視点と手法を使って“ライフキャリアコーチ”として、子育てをメインに活動スタート。3年目にはクチコミでの評判が広がり、イベントやワークショップなど外部団体からの依頼も急増。プチワークを取り入れた「夢を叶えるランチ会」が好評で、5年間で25回開催。

その後、女性起業を支援する団体の理事として2年間活動。退任後は新たに、イラストを使ったカードコーチングや、各自が生まれ持った資質やバイオリズムを活かすポイントがわかることで人生を俯瞰できる「人生マップ」のほか、スピリチュアルの学びを始め、さまざまなアプローチの手法を深める。すべての手法を臨機応変に、ときには総動員して、クライアントが「思い込みや枠」を外し、自分自身を取戻すこと、自分で自分の人生のハンドルを握り、本当の夢やゴールに向かって行動していくためのサポートをしている。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款