Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

素のままの自分で丸ごと愛される “ 恋愛の魔法♡ ”

 

素のままの自分で丸ごと愛される

恋愛の魔法♡

 

 

 

 

 

あなたはこんな恋愛の悩み・迷いを抱えていませんか!? 

 

彼氏を求めて
出逢いのありそうな場所へ繰り出して
飲み会に行って騒いで楽しんで
でも帰ってみるとなんだか寂しい。。。

 

 

 

 

自分に自信がなくて
周りの友人と比べて
つい「私なんて」って思っちゃう。。。

 

 


彼氏はいるけど

 

「今の彼でいいのかな?でも別れても次探すの大変だし~」

 

と不安やもどかしさを感じたり
我慢をしている。。。

 

 

などなど。

 

 

 


これからお届けしていく
「恋愛の魔法」では
私たち夫婦が数多くの

恋愛相談を受けてきて、

 

 

よくある恋愛の悩み、迷いを

 

 

 

「どうしたら解決して
あなたの魅力がキラキラ輝いて
最高の恋愛になっていくかな?」

 

 

と、旦那と真剣に話して見つかった

 


《3つの秘訣》

 


についてお話していきます!

 

 

この3つの秘訣が分かって
身につけることができれば!

 


例えば、

 

婚活パーティに行って
素敵な男性と出会っても
結婚できなかったり、
出会いを見逃してしまっていた人が

 

「結婚するならアナタしかいない!」

 

って

あついあつ~いプロポーズをされちゃうかも♡

 

 

例えば、

 

これからの結婚のことを
考えて不安になって
なかなか踏ん切りがつかなかった人が

 

「私の理想はコレなの♡」

 

って前にドンドン進んでいけたり

彼からアプローチをされたり

スッキリ心の余裕ができて
オーラ全開になっちゃったり☆

 

 

例えば、

 

「素敵な男性だな♡」

 

と思っていた人から

急に♪誘われちゃったり

お付き合いすることになっちゃうかもしれない♡

 


復縁したい人がいる人も♪

 

成長した自分になっちゃうから

キラキラ輝きすぎてそのオーラに
男の人は必ず気づきます。


成長するから吹っ切れるかもしれないし
彼のほうが

「どうしてもやり直したい!」

って戻ってくるかもしれません♡

 

 

 

 

 

丸ごと愛されちゃう恋愛の魔法は

メールと動画でお届けしていきますね♡

 

無料なので気軽な気持ちで、

 

でもワークとかもあるので

ビデオを見ながら一緒にしてみてください!

 

 

っと、

 

その前に

 

良かったらこちらの

 

ハートカラーテストをしてみてください♪

 

http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/2148

 

あなたの恋愛タイプが分かるテストです♡

(こちらも無料です)

 

 

このテスト終了後

 

自動で

 

素のままの自分で丸ごと愛される

恋愛の魔法♡

 

を、あなたのメールアドレス宛にお届けします。

 

お楽しみに〜♪

 

 

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは原子 あさみん様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はharakoasamin@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

原子 あさみん

Mission
♪素のままで肚割って本音で話せる関係性を大事に、みんなが魂から楽しんで安心できる心地よい空間をつくる〜♪
Senmon

ココレボ 本音 素のまま 心のジム

「ここならどんな自分を出しても大丈夫!」そう思える、100%の自分を出してもらえる場所を作りたいと思いたって独立。
それまでは相手のために自分を犠牲にして、自分の本音を見ないように生きていたところから、いまの主人との出会いからどんな自分を出してもOKなんだと思えるようになり、楽で安心できている自分を体感。


不妊で悩んだ経験や離婚経験、メンタルセラピーを活かして、恋愛セッションをしている。
素のままの自分で丸ごと愛されるナチュラルプリンセスを増やし、自分の「ここ」という帰ってこれる温かい居場所があることを、多くの人に感じてもらうための様々な企画やイベントを行っている。

「今まで怖くて恋愛について深く考えたことなかったけど、あさみんを見ていたら恋愛のことを深く向き合えるようになった」

「何を言っても否定せず受け入れて聞いてくれるから、今まで誰にも話したことなかったことを全部話しちゃう」

「自分の中で深刻になってたことが、あさみんに話したら明るく笑い飛ばしてくれて前向きになれました」

など、明るく楽しく悩みが解決して自分らしくなれるセッションが大人気。
魅力を作ったり、好かれるために何かをしようとするのではなく、その人自身がもともと持っている魅力で輝けるサポートをしている。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款