Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

はじめてのインナーチャイルドカード

 

 

誰の心の中にもいる、インナーチャイルド。

 

インナーチャイルドカードは、

 

そこに働きかけて、

 

その活き活きとしたエネルギーを活性化し、

 

わくわくした想いを思い出させてくれます。

 

 

それは、どんなに悲しいことや、つらいことがあるときも。

 

 

私はここにいるよって。

 

あなたの味方だよって。

 

励ましと勇気と愛を与えてくれるのです。

 

 

とってもとっても優しいカードです。

 

 

このカードに接したら・・・・

 

もう自分に嘘はつけなくなってしまうかもしれませんね。

 

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックはあさひ たか子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はtakako.asahi515@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

あさひ たか子

Mission
たくさんの人に自分の想いを伝えたい。
Senmon

カードリーディング エネルギーヒーリング クリスタルボウル トーニング スピリチュアルリーディング

ボイジャータロットプラクティショナーレベル3
レイキ1,2,3
ライタリアンレイキ1,2,3,4,5,6
パステル和(NAGOMI)アートインストラクター
メロディクリスタルワークプラクティショナー


私は、大学時代、小説を書く勉強をしていました。
そのまま、小説家になりたいという夢があったものの当時はその夢に向かうには勇気もなく
そのとき受かったテレビ局に就職しました。

毎日、楽しかったです。
文化祭の前夜のような、そして、お祭り騒ぎのような。

でも、アドレナリンの出続ける毎日に、私は疲れ切ってしまいました。

もともと書くことが好きだった私は、シナリオを勉強し、いくつか賞ももらいました。その道を歩もうと思っていたのですが、妊娠・出産と重なって、どうしてもその波に乗り切れませんでした。
娘を育て、娘の成長と共に、できる範囲でライターという仕事をはじめました。
月刊誌、隔月誌、幼児雑誌、学習雑誌、妊娠・子育て雑誌、占い雑誌、健康雑誌、ムック、単行本などなど。

それこそ、ありとあらゆる媒体で仕事をしながら、でも、どこにもここだという居場所を見つけることができませんでした。

そんな中で出会ったスピリチュアル雑誌。
もともと心とか、精神に興味のあった私は、その狭い世界をそれはそれはワクワクと冒険し始めました。
俄然興味のあったこの世界の成り立ち、生きるということ、魂のこと、私自身、スピリチュアルな探求を続けてきました。

知れば知るほどに、知らないことがわかる世界で、私を世界に表現したいと思うとき、
やはり、ヒーラーとかセラピストという仕事がそれだと遠回りした末に、やっと気が付きました。

すべてのいのちは等しく尊く、輝くような才能を秘めている。それを伝える手段が、私にとっては、リーディングであり、ヒーリングなのです。

ヒーリングもセ..

  laetitia-takako
B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款