Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

楽しむフラワーエッセンス・セルフケア編。 (8名)

「楽しむフラワーエッセンス・セルフケア編」

みなさんは、

こんな自分になりたい、とか

もっとチャレンジしたいのに、〇〇が苦手、自分はダメだから・・と諦めたこと、思いがありませんか?

 

お医者様に行っても、不調の原因が見当たらないけど

なんとなく「ゆううつ」だったり

 

失敗やトラウマから、気持ちを立て直せなかったり、

 

よく眠れなかったり。

 

そんな時には、気持ちを整える「フラワー・エッセンス」、試してみませんか? 

試した方から頂く感想は、こんな感じです。

 

「何か、変わったね」
「何か、いいことがあった?」

と言われて
「そういえば、昨日は良く寝られた」
「いつも肩が張っていたのに、楽になった気がする」
って言われて、エッセンスを摂っていたからかな?

と、

気付きました(^^)。

 

「肩こりが楽になりました」

 

これも良く伺うことのひとつです。

 

ただの「水」に見えるのに?

それは「フラワー・エッセンス」です。

 

心と体は一体です。


レメディを摂ったことすら忘れ、いつのまにか自然に普通に「いる自分」「行動できている自分」
これが体験された方の一番多い感想です。
「・・ああ、そういえば、ね」。と。

 

8回、一日おき、夜7時に配信されます。お楽しみ下さい。

 

第1回【 すぐ使えて、一番人気のエッセンスは?】 
第2回【 エッセンスが感情に作用する、ってどんな風に?】 
第3回【 どうやって使うの? パインのエッセンス。】 
第4回【すらすらできちゃう?宿題の思い出。ホーンビーム。】
第5回【どんな自分が好きですか? セントーリー。】

第6回【迷子のアリスちゃん・クレマチス。】 
第7回【 散歩、進んで二歩下がらない ゲンチアナ。】

第8回【 花も嵐も踏み越えて♪「生きる喜びを味わう」 マスタード。】 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは鈴木直美様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はinfo@caratcolors.net宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional_s

カラットオブカラーズ代官山

代 表

鈴木直美

Mission
カラットオブカラーズの「カラット」は宝石の単位。宝石、色と香りで、あなたを美しく輝く人生を応援します。
Senmon

カラーセラピー、フラワーエッセンス、オーダージュエリー・修理

米国宝石学会 卒業GIA.G.G.(グラジュエイト・ジェモロジスト)宝石鑑定者。No.5373。
東京都公安委員会 宝飾・時計・古物商許可証 第303311206237号
カラー・セラピスト。

Dr.Bachフラワーエッセンス・プロフェッショナルセラピスト。

NLPプラクティショナー(99836)。

ドイツ薬局方準拠「アロマラント社」精油 取扱い。 東京・広尾生まれ。
都内ホテル(現ザ・キャピトルホテル東急)にて
フロント業務・海外交換留学生教育。

東京・神田、老舗宝飾品輸入製造卸会社にて
ブライダルリング・逸品企画製作業務。

「色彩の専門学校・エコールドメチエ」橋本俊哉代表に師事。

「永遠の色彩とは、宝石」と再度、感動し、価値ある宝石の美しさをお伝えするとともに、心身の健康に役立つ「美」をご紹介・ご提供するサロン開設に至る。

  オフィス電話番号から転送されます。
  03-6303-1611
  caratcolors
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款