Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1association Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

妊娠・出産しても働ける!新しい働き方 ☆ ヨガ・フィットネス起業で生計を立てる7つのヒント

妊娠・出産しても働ける!新しい働き方

ヨガ・フィットネス起業で生計を立てる7つのヒント

 

 

いつも自分らしく輝いて

 

自由に働ける選択肢があるとしたら・・・

 

 

あなたは、それを手に入れたいですか?

 

 

こんにちは!

 

一般社団法人 日本ママヨガ協会 代表のカー亜樹です。

 

 

 

この7日間無料メール講座では、

 

妊娠・出産しても働ける!新しい働き方

ヨガ・フィットネス起業で生計を立てる7つのヒント

 

について、これまで300名の受講生を輩出してきた経験をもとに

 

あなたが、自分らしく輝き、ありがとう!という感謝をもらえるお仕事

 

将来手に入れられる自由と収入と人生の価値について

 

お伝えしていきます。

 

 

1日目 「何歳になっても稼げる仕組み」は作れる

 

2日目 学びや気づきを効果的に得る最大の方法

 

3日目 5分であなたの日給を3倍に増やす思考法

 

4日目 なぜあなたは変われないのか?変わりたいのに変われない理由

 

5日目 自分の可能性を120%引き出す方法

 

6日目 妊娠出産しても夢をあきらめない働き方

 

7日目 しっかり収入を得ながら自分の人生を幸せに生きる準備を今しよう!

 

 

※メール講座の中には、ワークの課題があります。

実際に紙に書き出しながらメール講座を受講してみて下さいね。

 

 

※ 最終日まで読んで下さった方に、プレゼントを用意しております。

ダウンロード教材などなど。

 

心を込めて、あなたが笑顔になるのを思い描きながら書きました。

ぜひ、最後まで、目を通してください。

 

 

 

 

パートで手堅く、言われたことをこなして時給をもらうのも一つの働き方ですが

 

この7日間無料メール講座では、

 

・あなたの価値を最大化しながら

・「あなたの人生のゴール」を見つけ

・そのゴールに安心して向うためのノウハウ

 

をレクチャ―致します。

 

 

 

 

 

 

 

この7日間無料メール講座が、あなたの学びと気づきのきっかけとなりますように。

 

 

このメール講座の講師:

 

一般社団法人 日本ママヨガ協会 カー亜樹

 

 

 

ママとベビーのヨガカリキュラム、育脳ヨガカリキュラム、産後骨盤リセットヨガカリキュラムを開発。

 

PCインストラクタ一、社内ヘルプデスクでPCトラブル解決、キッズ英語インストラクター、学生時代にはウィンドサーフィンインストラクターなど様々なインストラクター歴25年。

 

天職は、教えるお仕事。

 

マイクロソフトオフィシャルトレーナー資格取得を経て

PC操作マニュアル

パソコン操作教本を作成

MOS資格(マイクロソフトオフィススペシャリスト試験)の試験官も務める

 

 

社内ヘルプデスク担当時、ゼロから始めたランチセミナーでは、分かりやすい!目からうろこの機能が学べたなど声を頂き、ランチタイムにもかかわらず、立ち見が出る程の人気セミナーに育て上げた。

 

 

インストラクション対応はのべ70000人を超える実績を持つ。

 

インストラクター向けマニュアル、 ユーザー向けマニュアル、カリキュラムの企画制作経験は、600ページ以上に及ぶ。

 

出産後、産前から好きだったヨガの良さを、学び伝えることを決意。

 

初年度1000組のママ達とにヨガを届け、これまで5000組以上のママにヨガで笑顔を届ける。

 

ただ学んで理解するだけでなく、学んだ方が「日常で使いこなせるスキルを身に付けること」をゴールにこだわり、インストラクションメソッドを確立。

 

これまでのインストラクション経験に基づくノウハウがふんだんに盛り込まれたヨガカリキュラムとテキストを制作し、初心者から先生を目指すママヨガ講師を育成。

 

「教える」ことで、自分の学びが深まり、スキルアップにつながることを養成講座で伝えながら、全国に300名の卒業生を輩出し、全国にママの笑顔を広めている。

 

2015年1月 「ママを癒す産後ヨガ」DVD付書籍を日東書院本社より出版。

 

 

 

 

 <ご注意>

 

こちらのメールは 画像入りのHTML形式で送信します。

 

メール講座スタート後、文字化けして見れないなどのトラブルがある場合は、文字形式でのメールに変更いたします。

 

文字化けしたメールに返信で構いませんので、文字化けする旨をフルネームと共にお知らせくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは一般社団法人 日本ママヨガ協会様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はinfo@jmya.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Expert
一般社団法人 日本ママヨガ協会 代表理事

一般社団法人 日本ママヨガ協会

Mission
今 この瞬間を生きて 自分らしく輝く
Senmon

ヨガ 産後ヨガ ママヨガ マタニティヨガ フィットネス 親子ヨガ インストラクター 教室 育脳ヨガ プチ起業 ママ起業家 ベビーヨガ ベビーマッサージ 養成講座 TT ティーチャーズ トレーニング インストラクタ ヨガ講師

【開催中の講座】
◆ママとベビーのヨガ®講師養成講座
◆育脳ヨガ®講師養成講座
◆美ラク抱っこアドバイザー養成講座
◆美ラク抱っこスペシャリスト養成講座
◆産後骨盤リセットヨガ®講師養成講座

◆幸せなお産セラピー®(準備中)
◆育脳読み聞かせ講座®(準備中)
◆卵質改善ヨガ(準備中)

ヨガの知識や技術を伝えるだけでなく、助産師や保育士、脳科学者などの専門家のアドバイスを交えた多角的なプ.. 一般社団法人 日本ママヨガ協会
設立2014年2月4日
 
【代表 プロフィール】
カー 亜樹

兵庫県神戸市在住。陽気なオーストラリア人と国際結婚、長男とヨガで子育てを楽しむママ。
産後、キャリア維持のため、IT業界に復帰したものの、フルタイムワークと育児・家事の両立の限界を感じ、方向転換。
妊娠・出産で大きく変化するママの心と体のバランスを整え、「ママが癒される」ヨガクラスを神戸と芦屋で展開。

「子ども連れで気軽に通える」「子育てのイライラが解消した」と話題を呼び、わずか1年で参加者が1,000組を超え、今では4000組以上にのぼる。

全国各地でママヨガ講師を育成し、「子育て経験が強みになるママの新しい働き方」を提案。「徒歩圏内でママが癒されるヨガクラスの展開」を目指し活動中。

【著 書】
ママを癒す産後ヨガ
DVD付 日東書院本社

1日2分3ポーズで産前よりもキレイを目指すヨガを提案。
産後の悩みやイライラをヨガで解消し、楽しい子育てを応援。
「骨盤」「肩甲骨」「お腹」3パーツを動かして代謝アップ。
DVD付★自宅ですぐに産後骨盤リセットヨガが実践できる!


◆産後よりキレイになる
ママヨガTV
http://mamayogatv.com/

講演・取材のご依頼、お問合せは下記へ

  078-843-0669
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款