Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

1日たった5分でコリや痛みと決別できる 「セルフ整体」攻略メール講座

忙しい現代人の凝り固まった体を一瞬で緩め

過労やストレスにも負けない体を作る「セルフ整体」

実践法と概念を「メール」「動画」で徹底解説!

 

1日たった5分の実践でも、驚きの効果を実感できます!

 

▼実践者の声をどうぞ

  

 


 

痛みの無い人生なんて想像できませんでした

 


 

 

私自身が、

 

■何度もぶり返す慢性腰痛・坐骨神経痛

■首が痛くて上を向けない

■腕を上げると方に激痛が走る

■膝が痛くて階段を上るのが困難

 

といった辛い症状に10年以上悩まされ続けていました。

 

病院に行っても、整体、カイロ、鍼灸に通っても改善されず


「仕方がない」と諦めかけていたのですが、、、

 

 


 

自分でできる「ある方法」を実践し始めてから半年で、全ての悩みを自力で克服することができました。

 


 

しかも、

 

1日たった5分でできて、辛くない、
むしろ「気持ち良い」だけの方法です。

 

 

そんな簡単な方法だったからこそ
忙しい毎日の中でも毎日実践、継続することができ、
根本的な改善に至ることができた、とも言えます。


そして、
私は整体師として開業し、それを応用した独自の整体法で、

たくさんの方を辛い慢性症状から卒業させることに成功しています。

 

▼体験された方の声をお聞きください

 

 

このメール講座でお伝えするのは、「自分で」身体を整え、コリや痛みを繰り返さない体を作るための方法です。

 

15回のメールと、12種類の動画で、あなたのその「具体的方法」と、確実に効果を出すための「コツ」をお伝えします。

※メールは1日おきに届きます。(30日間)

 

  

 

 

 


 

このメール講座の内容は、、

 


 

■短時間でできる効果的なセルフ整体法を紹介しています。

世の中にセルフ整体の方法はたくさんありますが、このメール講座では特に「簡単」「短時間」でできて「効果的」なものを厳選してお届けしています。仕事や家事、子育て等で忙しい方でも挫折せず、実践、継続することができます。

 

■より効果を出すためのコツと考え方等もメールで解説します。

「動画」+「解説」を組み合わせることで、形だけでなく、体が良くなる仕組みや考え方も身につきます。

頭と体、両方で理解することで、より短時間で、より大きな効果を出すことができるようになります。

 

■全て1~2分程度の短い動画で実演しています。

動画はすべて1~2分程度(10秒以内のものもあります)にまとめてあり、文章での解説も1話につき3分以内で読めるくらいの内容になっています。朝の起き抜けや、仕事の休憩時間等に見て、気軽にその場で実践してみてください。

 

■あらゆる症状の根本原因を改善できます。

ただ、筋肉を伸ばしたり、骨格を動かすだけの運動とは違い、体の「ある仕組み」を働かせることで、体の自己治癒力を劇的に高めることができます。

それにより、肩こり腰痛の改善だけでなく、繰り返しの予防、自律神経系の不調、ストレスの解消、不眠の解消、疲労回復、免疫力アップ、ダイエット、アンチエイジング、体のパフォ-マンスアップ、といった効果も期待できます。

 

■自分の生活、レベルに合わせて応用、スキルアップできます。

形だけでなく、重要な考え方や、効果が出る仕組み等も解説しているので、仕事、家事の合間、寝ながら、子育てしながらなど、環境や生活スタイルに合わせて自分で応用もできます。

また、実践を繰り返すことで感覚を掴めば、同じ時間でもより大きな効果を出すこともできるようになります。

 

■実践者の声、改善事例も多数ご紹介しています。

実際にこのセルフ整体法を実践され、痛みや不調を克服された方の体験談も動画で多数ご紹介していますので、「本当に効果が出るのか?」という不安が解消され、実践、継続するモチベーションも上がります。

 

■メールサポートもします!

メールや動画を見て、わからないことや質問があれば、いつでもメールでご相談ください!

 

 

 

 



このメール講座は完全無料です。

 


 

なぜ、無料で公開するのかと言うと、、、

 

あなたに、痛みやコリに対しての「間違った思い込み」から抜け出してほしいからです。 

 

多くの人が腰痛や肩こりをはじめとした

辛い症状に悩みながら、病院や治療院に通って、

 

■ただ痛いところを揉みほぐすだけの対象療法を繰り返していたり、

■良くなっているのかどうかわからない治療に高いお金を払い続けていたり、

■「年だから仕方がない」などと言われて、諦めかけていたりします。

 

そういった方が、この方法に出会い、ほんの数回の施術で症状が無くなったり、失いかけていた希望を取り戻されています。

 

あなたも、このセルフ整体を実践する中で、症状の本当の原因に気付き、本来あるべき健康と快適な生活を手に入れていただければ幸いです。

 

 

「やり方」「かたち」だけでなく、「考え方」や、「感覚的なコツ」を汲み取る気持ちで、メールと動画を何度も見て、実践してみてください。

 

 

 

 

※ご登録いただいた個人情報は完全にお守りします
※迷惑メールの類は一切送りませんのでご安心ください
※購読中止、解除はいつでも行えます

 


※携帯のアドレスで登録される方へ 
携帯電話で登録される方は、受信設定(PCからの受け取り設定)の確認をお願いします。
PCからのメール受け取りを拒否されていると、このメルマガも届かないことになりますので、確認の方よろしくお願いいたします。

 

▼携帯での受信設定はこちらのサイトをご参照ください

http://autobiz.jp/mobile/manual.html

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは下田武志様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はarbolseitai@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

心身バランス整体アルボル

整体師/セルフ整体指導者

下田武志

Mission
治療や薬に依存しない健康を増やす
Senmon

整体 セルフ整体

27歳で会社を退職した後、5年間にわたり世界25か国を放浪しながら、体や心について学ぶ。

1012年、文京区の自宅サロンで整体師として開業。

放浪中を合わせ、延べ1万人以上の体と心のケアに携わる中で、既存の治療法や解剖学といった枠にとらわれない独自の理論と手技を構築。

知名度もコネも無く、看板も出せないマンションの一室という環境で、周りからは無謀と言われながら開業。

「他で改善できなかった」と訴える不定愁訴や慢性症状を持つ患者の90%以上を数回、数カ月で改善させる、という実績を出すことで徐々に信頼と紹介を増やし、隠れた繁盛院となる。

2013年、娘を出産をきっかけに、妊娠中、産後の方の体のケアにも力を入れ始める。

長年続く「慢性症状」の根本改善と、妊娠中、産後の女性の体と心のケアを専門とし、「治療や薬に依存しない健康づくり」のため、施術だけでなく、セルフ整体の指導にも力を入れている。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款