Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

いっしょにアーティスト・ウェイ!

バナー


「ずっとやりたかったことを、やりなさい。」
という本をご存じですか?

 

原題「アーティスト・ウェイ」。創造性開花のワークがぎっしり載っている、全世界ベストセラーの古典的名著で、HANAのバイブルなのです*

 

HANAは2007年からこの本のワークを繰り返し、9年やって、とてもとても良かったので…皆にオススメしているんです*

 

BBSH(バーバラ・ブレナン・スクール・オブ・ヒーリング)をはじめ、多数の良質なスクールやセミナーでテキストにされているというこの本、しっかりやればこの本だけで人生が劇的に変化する方もたくさんいらっしゃるそうです!

 

でもこの本、12週間(3ヶ月)毎週たっぷり色んなワークをこなしていくプログラムで、合わなかったり、途中で挫折してしまう方も多いようなんですね。

 

そこで!HANAが12週間毎日、改めてこの本のワークに取り組んで、変化をメルマガでレポートするという、人体実験をしてみました!

 

何回やっても、新たな気づきや変化があるプログラムなので…。

 

このステップメールは、2016年2月8日の新月●から12週間、2016年5月1日まで、HANAが実際にアーティスト・ウェイのワークをしながら、メルマガでレポートをお届けした記録です。

 

登録して頂くと、それを12週間、毎日1通ずつお届けします。

 

ただ実録ドキュメンタリーとして、読み物としてお楽しみ頂くこともできると思いますが…

 

もし自分もやってみたい!という方はぜひ、ごいっしょに!

 

実際に期間終了後、「毎日メルマガでリマインドしてもらえるので助かりました」「今まで1人でやって何度も途中で挫折していたんですが、お陰で初めて完走できました!」という嬉しいお声を頂きました^^

 

皆さまがアーティスト・ウェイを辿る時の、お供にして頂けたら、とても嬉しいです*

 

 

【 *使用上の注意* 】

 

実際に「登録していっしょにやってみようかな?」という方へ!

 

*このステップメールはカウントダウン1週間、本期間12週間、後日談1週間の、計14週間で構成されています。

 

カウントダウンが1週間ありますので、アーティスト・ウェイを始めたい日(新月とか)がある方は、その1週間前に登録してください。

 

(例:1月1日に始めたい場合、1週間前の12月24日に登録してください。)

 

ゴールの日に指定がある方は、その13週間前に登録してください。誕生日にゴール、とかね(^^)

 

 

アマゾンのリンクです。いっしょにやる方は、できれば登録する前に購入されて一度読んでおくといいです。

 

「ずっとやりたかったことを、やりなさい。」

http://ur0.link/qtS7

レビューもとてもいいので読んでみてね!

 

 

それでは、アーティスト・ウェイで、お待ちしていますー!

 

コラージュ

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックはHANA様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方は87iijima@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
アーティスト/アートセラピスト

HANA

Mission
全ての人が生まれながらに持っている創造性を開花させ、ありのままの個性を発揮して生きてゆくことをサポートしています。
Senmon

創造性開花 表現アートセラピー アーティスト・ウェイ 臨床美術 絵画講師

表現アートセラピーファシリテーター
日本臨床美術協会認定臨床美術士

多摩美術大学卒業後、専門学校講師、Webデザイナー等を経て、アートセラピストとして集中的なトレーニングを受け、およそ10年にわたり、都内の福祉施設や自助グループ、企業等で、延べ約3000人の皆さまの創造性開花をサポート。

「芸術的才能が開花し、忘れていた個性に気づき、本当に好きな事が見つかり邁進できるようになる」と好評を得ている。

クリエイティブに生きていきたい全ての人が、生まれながらに持っている創造性を開花させ、本来の個性を発揮して生きていくことをサポートしている。

多摩美術大学美術学部絵画科日本画専攻卒
芸術造形研究所臨床美術士養成講座ベテスダ修了
表現アートセラピー研究所サブスタッフ

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款