Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

【無料】好きを仕事にしてキラキラ輝く人生を引き寄せる8ステップ

LP1coverS

 

key_big_02
お名前(姓名)
 
メールアドレス
 

 

 
、あなたがこんなお悩みをお持ちでしたら、ぜひ、この無料メール講座を読んでみて下さい。

 私なんて・・・と自分を卑下しまう

 自信がなくてオロオロしてしまう

 親や友達に言われていつもブレてしまう

 世間の常識から外れるのが怖い

 自分の人生、何かが違うと感じている

 このままでいいのかな、と将来に不安を感じる

 頑張っているのに、認められない

 

 

こんにちは!
IDEAL LIFE(アイディール ライフ)
ライフサポートコーチの佐藤龍文(たつふみ)です。

 

私は『1,000人の方に好きを仕事にして豊かな人生を送ってもらう!』

という思いで、日々、あなたらしくキラキラ輝くためのお手伝いを

させて頂いております。

082
 

一度切りの人生、絶対に幸せで豊かな人生にしたい!

 

誰もが、そう思うのですが、でも現実は、悩みや問題が多くて、夢や希望はどこかに行ってしまって、ついつい、目の前の生活で日々過ぎていってしまいます。

 

誕生日を迎えるたびに、1年があっという間に過ぎていくことを感じながらも、流されてしまう。

 

好きなことを仕事にしてキラキラ輝いている人、イキイキと毎日を過ごしている人を見て、羨ましいと思うけど、多くの人が、自分には、そんな能力も勇気もないと思ってしまいます。

 

頑張っても幸せになれなかった

 

私も、そんな一人でした。

 

自分には特別な才能はないけれど、毎日、一生懸命、頑張れば、きっといいことがある。きっと幸せになれる。

 

そう信じて、人一倍頑張って生きてきましたが、頑張れば頑張るほど、苦しくなっていき、とうとう心の病になって、倒れてしまいました。

 

もう、こんな人生イヤだ!

 

そう心に決め、自分の人生を変えるために、自分らしく生きていきたい、好きなことを仕事にしたいと思い、10年以上自分を探し思い悩んで、やっと人生を懸けたいと思えるコーチという仕事に巡り逢うことができたのです。

 

私と同じような悩みや苦しみを持つ人に、私のように壊れてしまう前に、そして遠回りせず、自分らしく幸せで豊かな人生を掴んでもらうことが、私の使命だと思っています。 



 
 
Beautiful young woman in the forest
 

 

もし、あなたが、自分を変えたい、周りに流されず、あなたらしい人生を送りたい!と思われるのであれば、

 

ぜひ、このメール講座、私の経験から導き出した好きを仕事にするための8ステップを読んでみて下さい。

 

メール講座の内容は・・・

STEP 1 会社や世間から自由になる

あなたらしい人生を送るために、まずブレーキをかけるのが、会社や世間の常識。

好きなことを仕事にしよう!と思っても、会社の人はどう思うかなとか、そんなことうまくいくわけないとか、今いるところから抜け出す恐怖がたくさん出てきます。

そういった気持ちから自分を解放して、自由な身になることをお伝えします。

 

STEP 2 自信がなくても大丈夫

自分には、大した才能もないし、好きなことを仕事にするといっても自信がない。

そんなあなたでも大丈夫!

自信がなくても、好きを仕事にしていける人になる秘密を紹介します。

 

STEP 3 好きなことに巡り逢う

好きなことを仕事にしてみよう!という気持ちになっても、それほど『好き!』だと思えることが見当たらない。

実は、好きなことが見つからないのは、理由があったのです。必ず、あなたにも、コレ!と思える、熱中して打ち込めるものが見つかります。その方法をお伝えします!

 

STEP 4 自分らしく生きる

好きなことを仕事にしていくときに、必ず必要なこと。

それは、『あなたらしく生きる!』

ついつい、周りの人の意見やアドバイスに右へ左へブレてしまいがち。ブレない自分をつくる秘密を知って下さい!

 

STEP 5 失敗が怖くなくなる

ボランティならいいんだけど、いざ仕事となると、不安がいっぱい。

特に、うまくいかなかったら、どうしようという失敗に対する不安が大きいんです。

失敗への恐れがブレーキになって立ち止まってしまう人は多いので、ぜひ、この方法で失敗の恐怖から解放されていただきたいと思っています!

 

STEP 6 才能が開花する

どんな人にも、素晴らしい才能があります。

それは、まだ開花せず、眠っているダイヤモンドの原石であるだけ。

才能を開花するには、あなたがあなたの才能を「自覚」するだけ。そうすれば、自然に才能は開花していきます。では、どうしたら自分の才能を見つけることができるのでしょうか?

 

STEP 7 素敵な人間関係を引き寄せる

類は友を呼ぶ。あなたが好きを仕事にして、キラキラ輝き出せば、自然にあなたの周りに素敵な人が集まってきます。あなたを応援してくれる人が近付いてきてくれます。

それは、あなた自身がパワースポットになったから。素敵な人に囲まれて生きていけるのです。

 

STEP 8 お金に愛される

お金が欲しい!お金を稼がなきゃ!と必死に頑張っていると、一時的にお金を得ることができても、いつかお金が離れていってしまいます。

お金の本質を知って、お金が集まってくるあなたになる秘密をお伝えします。

 

 

af9980008506l

このメール講座をお読みいただくと、

 好きなことを仕事にして自分のための人生を歩む勇気が持てます。

 自分が大切にしているものが分かり、自分らしく生きることができます。

 私にもできるかも!と自信が芽生え、人生を変えていくことができます。

 悩んでいた人間関係の観方が変わり、心が楽になります。

 本当に幸せで豊かな人生を目指していくことができます。

 

 

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
お誕生日
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは佐藤 龍文様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はideallife@satotatsufumi.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

IDEAL LIFE アイディールライフ

好きを仕事に!ライフワークサポートコーチ

佐藤 龍文

Mission
10,000人の方に、好きを仕事にして豊かな人生を!
Senmon

元トヨタマンが、好きを仕事にして豊かな人生を送るためのコーチングとビジネスサポートを提供します。 / 起業 / 独立 / ライフワーク / 天職 / ビジネスサポート / 名古屋 / 岐阜



リザスト
日本の理系トップ、東京工業大学卒業後、トヨタに入社。

30代前半で年収1,000万以上と周りが羨むエリートコースを進むが、
「世間の価値観の幸せな人生」と、「自分らしく幸せな人生」のギャップに気付き、その間で悩む。

職場の仲間たちの心の病での休業、同僚の自殺未遂、その後自身のうつ病をきっかけに、トヨタを退社。

人生の本当の幸せを探求する中、コーチングに出会う。

真っ暗闇の世界から一気に明るく光が差したような体験に、人生と価値観が大きく変わることに。

世間の枠に囚われ、自分を見失っている人に本来の生き方を取り戻して自分らしく人生を楽しんで欲しいと、コーチとしての活動を開始。

相手の心に深く寄り添い「本当にやりたいこと」を引き出すコーチングセッションに加え、トヨタ時代に培った、世界相手のレベルを基準としたビジネスサポートで、ゼロからのビジネスの構築と収益化までを徹底サポート。

  090-6083-6254
  tatsufumi.sato
B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款