Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

2016年からの新教育資金準備法 5ステップ9つの方法 【無料レポート】

こんにちは

ファイナンシャルプランナーの北原知世です。

 

今の日本では

子供を1人育てるのに、2000万円かかるといわれています。

 

その中でも、特に大学にかかるお金は1000万円近くかかります。

 教育資金を用意する方法はたくさんあります。

 

しかし、

意外と知られていない方法も多くあります。

 

 

このレポートでは

お金を貯める王道の方法から、

2016年から新しく始まる制度まで9つの方法を

5つのステップでわかりやすく

メリット、デメリットをまとめてあります。

 

 

14ページの資料になりますが、

興味のある部分だけ読んでいただいても大丈夫です。

 



1つだけの方法で教育資金を用意するよりは、

いくつかの方法をくみあわせて行う方が、

それぞれのメリットを活かしやすくなります。

 

 

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは北原知世様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はtomoyo.0926.1202@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
AFP ファイナンシャルプランナー

北原知世

Mission
ママこそお金の知識を身につけて、子供と家族を笑顔にしましょう
Senmon

資産形成 FP 投資 子育てママ向け

AFP ファイナンシャルプランナー
日本コンサルティングFP普及協会認定会員
簿記2級

子供の出産をきっかけに、これから必要になるお金のことを考え始め、お金の勉強を始める。AFPの資格を取得し、コツコツ積み立て投資で堅実に資産をつくっていく方法を身につける。子育てに余裕ができ、将来に希望をもつことができるようになり、もっとお金の知識を広げたいとFPの仕事を始める。子育て中でも資産をつくることはコツさえつかめば誰にでもできるので、大切なこどものためにも、是非お金の知識を身につけていきましょう。

  tmy0902
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款