Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

セールスと企画が苦手なコーチ・セラピストのための 「ゴール逆算式」高額セッション開発 7 DAYS プロジェクト

 

 メルマガ購読者の声

mikunisan

苫米地式プロコーチ 三國 雅洋さん

柳井さんという、コーチングにおいてもマーケティングにおいてもプロ中のプロである方のメルマガですので、迷わず申し込みました。このメルマガだけでも、高額セッションを開発する手順がしっかりと腑に落ちることが良かったです。メルマガやブログで何を書けばよいのかが分かり、書く内容が変わりました。申し込むことのリスクはゼロですから、まずは購読してほしいです。

 

12717679_459529147573306_6591574882064317716_n

広瀬悠さん 20歳代 会社員

高額セッションから逆算するという発想に開眼したというか、驚いたかのがきっかけで興味をもってメルマガ購読しました。良かった点は、 他のメルマガだと、7日間は重たく、読むのもつらいときがあるが、このメルマガは全体像が先にみえてからの個々の説明となっているのでとても分かりやすく、次の日のメルマガが待ち遠しかったです。そして、高額セッションまでの流れをメルマガの通り実践しようと思いました。情報発信を続けながらも、高額セッションを背景に考えながら内容を決めていくようになりました。1週間後はあなたも自分がどのようにセッションを世に提供していることを想像するのが楽しくてしょうがなくなっていきます。その体験をしたい方にお勧めです。

 

higa

フリーランス 比嘉 浩太さん

僕は何を学ぶかよりも誰から学ぶかを重視しています。柳井さんという信頼出来る方から学びたかったので、購読しました。良かったのは、マインド、手法を本質的かつ実践的に同時に学んでいける。内容は濃過ぎるくらいですが、7日間を通して楽しみながら購読できたことです。結果的に、マインドセット。普段の選択、行動が高額セッションをより良いものにしていけるように自然と変わっていきました。メルマガ購読を迷う時間を学ぶ時間へと変えて欲しいです。人生が変わりますよ。

 

H・Rさん 30歳代 会社員

ビジネスを軌道に乗せるための方法や、高額のバックエンド商品を売るための秘訣を知りたかったので、購読しました。良い点は、外資系の名だたる企業の第一線で活躍され、マーケティング力を磨かれていた柳井さんの知恵が学べること。そして、ご自身で実践されて短期間に大きな成果を上げられたノウハウが学べる点も非常に良いとお思います。
コーチングと同様に「ゴール(高額商品開発)が先」という視点が非常に参考になりました。ビジネスを始めようとしている方、或いは、ビジネスを軌道に乗せたいと考えていて、WEB集客に悩まれている方には必見の情報が詰まっています。

 

お名前
姓) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは柳井弘幸様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はinfo@mind-coach.biz宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
「ゴール逆算式」高額セッション開発コンサルタント

柳井弘幸

Mission
コーチングなどの技術は高いが、セールスや企画が苦手な方々のビジネス・マーケティングを支援することで救いたい
Senmon

集客、企画、売上、コーチ、コンサル

「ゴール逆算式」高額セッション開発コンサルタント
英語発音コーチ

TOEIC 950点
英語発音検定 J-TEP ネイティブレベル 取得 http://www.thejingles-summit.co.jp/j-tep.html
20年以上の間で4回ほど外資系企業間の転職を経てステップアップしながら大手企業のマーケティング部門においてマネジメント職を歴任し、年収面でも日本のトップ5%以内に入る申し分の無い状態にありながらも、「仕事における精神的な充足感の欠如」、「家族との関係に関する悩み」、「子育てと教育」、「自分らしい人生とキャリアの送り方」などに関しての漠然とした不安に、常に悩んでいる状態でした。

そういった中で様々な自己啓発・キャリア開発・子育て・教育などの勉強をしながら、人生のゴール設定について更に深堀していた時に、苫米地博士のコーチングを知るにいたり、その勉強と実践を深めていきました。 

そして、職場の部下や友人にコーチングを試していったところ、コーチングを受けた人々が劇的に変わっていく姿を目の当たりにして、本格的にプロコーチの世界へ飛び込む決心をつけることとなりました。これまでビジネスコーチングを含めめて200人以上の人々へのコーチング経験があり、多くのクライアントの人生を劇的に変化してきました。

仕事、転職、お金、人間関係、恋愛、スポーツ、セカンドキャリア、など様々な悩みのご相談を通して、クライアントの本当のゴールを見つけ出すお手伝いと、ゴールを達成するための自信を高めていくお手伝いをすることが、自分自身の最大の喜びであり人生のゴールと考えています。 お気軽にご連絡、メッセージをいただきたいと思います。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款