Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

子どもの不登校で悩むママの気持ちが楽になる7回無料メール講座

子どもの不登校で悩むアラフォーママ支援カウンセラー 

 田中シズミがお伝えする

【子どもの不登校で悩むママの気持ちが楽になる7回無料メール講座】

 

 

私自身、息子の中学校不登校問題で苦しみました。

今ほど情報がなく、孤独でした。

ワラにもすがる思いで不登校を改善する方法を探しました。

今お子さんが不登校でお悩みのお母さんの苦しさがわかります。

 

子どもが不登校を克服し、立派に成長した今だからこそ

皆様にお伝えできることがあります。

 

 

・子どもが不登校で毎日つらい。

・初めての不登校でどうしてよいかわからない。

・子どもの不登校で親自身もストレスが溜まっている。

・相談できる人がいない。

・何かきっかけがほしい。

・最近、笑えてない。

・・・などを感じておられるアラフォーママに

 

ママの気持ちが楽になるためのヒントをお伝えしています。

 

講座① あなたは今、幸せですか?

講座② 誰かを責めたくなったときに考えるべきこと

講座③ 子どもが幸せを感じる方法

講座④ 子どものストレスの原因

講座⑤ 学業のことで心配なお母さんの気持ちが楽になる考え方

講座⑥ あなたの子どもと出会えた理由

講座⑦ 未来を変える方法

 

少しでもあなたの活力となることを願っています。

あなたと出会えたご縁に感謝しています。

 お気軽にお申込みください。

 

 

カウンセリング

 

お名前
姓) Must
名) Must
お名前(かな)
せい)
めい)
メールアドレス Must
住所
住所検索
ハイフン無しで入力してください
都道府県
市区町村番地
建物部屋名
差支えなければ都道府県をお知らせください
性別
 女性
 男性
 無回答
生年月日
子どもの学年
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは田中 シズミ様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はtmamasun@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
子どもの不登校問題に悩むママ支援カウンセラー

田中 シズミ

Mission
お子様の不登校問題で辛い思いをされているアラフォーママが希望と自信を持って笑顔で生きていけるように心をこめてサポートします。
Senmon

不登校 引きこもり ママ支援 親子関係 ヒーリング

看護師
直伝レイキ療法ヒーラー
酵素スムージーエグゼクティブマイスター
カラーデザイン学インストラクター
精神科他17年間の看護師としてのキャリアと、延べ約900名の大学生への看護教育に10年携わってきました。
私自身、息子の中学不登校~家庭内暴力、引きこもりで大変悩んだ経験を持っています。
お子さんが一番辛いですが、お母さんも相当辛いです。そんなお母さんにこそサポートが必要!
経験者であるからこそお母さんの気持ちに寄り添い、マニュアル的でないアドバイスができます。
私はお母さんの味方です。

12年前の私は人生どん底の生活でした。
毎日、悲しくて悲しくて涙が出て止まりませんでした。

息子が中学1年生の夏休み前に突然不登校におちいり、学校に行けなくなりました。
全く予測していなかったことに、なぜ、うちの子が?との疑問。
息子がこのようになったのは一体誰のせい?
私が私学の中学受験を勧めたせい?
子どもの頃の父親とのふれあいの時間が少なかったせい?
育て方が悪かった?・・・

初めての体験に戸惑い、途方に暮れていました。
藁をもつかむ思いで相談所を訪ねても未来に希望は見いだせず、自分自身にも自信が持てず、身も心もボロボロでした。

どんどん荒れて行く息子…

息子のイライラは募るばかり…。

息子は次第に部屋にこもり、ブラインドを閉めきり、外に出られなくなり…
生きる気力を失っていきました。
昼夜逆転の生活となり、家族とも顔を合わすことが少なくなりました。

時々、顔を合わしたときには自分の愛する息子から「キモイ!」「死ね!」…などの暴言や暴力的な態度をとられる辛さ…
体験した人でないとわからないと思いま..

  080-1477-9239
B_ameba
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款