Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

スピリチュアルが仕事になるまでの軌跡

『こうしてスピリチュアルなメッセンジャーになりました』

★あまね理樺の物語

 

 

 

私がスピリチュアルな道に入ったキッカケと道のり。

どんなことが起こって今この仕事をしているのかをステップメールにしてみました。

 

あなたにも似たことが起こっているかもしれませんね♪

誰もが自分の天命を持ち、それに向かって導かれているのだと思います。

 

あとは自分を信じる勇気と、行動していく勇気。

このふたつがあれば、人生は劇的に変わります。

 

時代は常に変わり続け、

どの時代も同じだったことはありません。

 

私自身を表現し、自分の思い描く未来への礎となった人たちを改革者・革命家と呼びます。

誰もが自分の人生の演出者であり主演者です。

 

 

どんな未来を望むのか。

シンクロを見つける参考にしていただけたらと思います。

 

そしてまた、興味を持たれたら会いに来てくださいね。

みなさんを主役とした自由な空間をご用意してお待ちしています。

 

 

 

 

RA.MU主宰 スピリチュアル・カウンセラー

ライトランゲージチャネラー・ボイジャータロット国際認定ティーチャーなどなど

あまね理樺

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックはあまね理樺様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はinfo.amanerica@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
スピリチュアル・カウンセラー

あまね理樺

Mission
みんなが自分の本質で生きる。そんな世界を創りたい。
Senmon

スピリチュアルカウンセリング ライトランゲージ(宇宙語) ボイジャータロット コーチング 自分探し ヒーリング

スピリチュアルカウンセラー、チャネラー

* * * * * * * * * * * * * * 
米国クリアサイト認定クレアボヤント、ボイジャータロット国際認定ティーチャー/国際認定コーチ
* * * * * * * * * * * * * * 

宇宙と地球のかけ橋となり、新しいビジョンをお伝えするメッセンジャーです。ETソウルとして生まれ、地球のルールとの違和感の中で過ごして来ましたが、ある時期を境にサイキック能力が目覚めました。地球人は迷いの中に生きています。そのからんだ糸をほぐし、本当の自分を生きるための方法をお伝えすることを天命としています。

世界各地をまわり、地球を癒すEarth Healerとして活動するかたわら、宇宙のルールをお伝えする「ライトランゲージ・ライトワーカースクール」とボイジャータロット国際認定講座「ボイジャーマトリックス」を主宰しています。

  09014321772
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款