Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

自分の価値を高めライフステージを上げる5つのステップ

人生に迷いを感じた時。

それは次のステージに上がる時です!

 

「自分の人生このままでいいのか?」

 

「もっと自分を活かした仕事がしたい!」

 

「自分の才能、価値ってなんだろう?」

 

 扉

 

 

 

そんな人生に対する疑問や願望は

 

自分自身を見つめ直す最大のチャンスであり

 

思い通りの豊かな人生にシフトする絶好の機会です!

 

 

 

 

このステップメールでは

 

1.<積極的心構え>

 

2.<自分を知る>

 

3.<イメージを描く>

 

4.<習慣を創る>

 

5.<自己メンテナンス>

 

 

 

この5つのテーマを元に、自分の価値を高め

 

ライフステージを上げていくために必要な

 

マインドセットの方法自分と向き合う際のポイント

 

現在そして未来を変えていく思考と行動をお伝えしていきます。

 えんぴつ

 

5つのステップが終わる時には、これから何をしていけばいいのかが掴めるでしょう。

 

人生の中でそう多く無いこの機会にたっぷり自分と対話してみてください!

 

俺

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは小竹 啓樹様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はhirokikotake0503@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
本当の自分鑑定士

小竹 啓樹

Mission
本当に自分がやりたいことで稼ぐための自己の明確化をサポートします!
Senmon

コーチング チームビルディング ミッション ビジョン

小竹 啓樹(こたけ ひろき)

中学生から福祉を志し、大学卒業後最重度の知的障害者の支援に7年間携わり、延べ1500人を超える利用者様と接する。


その中で、過信による自分の理想を叶えるためだけの行動をしてきた結果、振り返ると後ろには誰もいないという現実にぶつかる。


身体的にも精神的にもストレスを抱え、福祉から去ろうかと思っていた時に出会ったチームビルディングという理論によって


理想を実現していくためにはまず自分自身が変わらなければならないということに気づき、自己変容を開始する。


2013年に「知的・発達障害者サポーターズドリームプランプレゼンテーション(通称サポドリ)にプレゼンターとして出場したことをきっかけに


研修講師、コーチングを実施し始め、2年後個人コーチ、リーダー育成コンサルタントとして独立を果たす。


その後、延べ800人を超える支援スタッフへの研修、コーチングの経験と、成功哲学を融合・体型化させた「ワールドビルディング」を開発。


現在はコーチングやカウンセリング、スピリチュアルな分野で起業をしたい主婦やママたちを対象に

起業ノウハウだけでなく、より豊かな人生を歩むためのマインドセットの方法や決断までのマイルストーン形成をサポートすることで社会の発展を担う人材育成に尽力している。

  090-8741-6037
B_facebook
B_ameba
B_twitter
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款