Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

欲しいものはすべて手に入れる! 自分らしく働く女性の7つのルール♡

 

一般社団法人WOMAN TO WORK協会に興味を持っていただき、ありがとうございます!

 

WTW協会は

 

年会費無料・登録料無料

各種イベントやセミナーを通じて、働く女性の支援活動を行っています

 

 

WTW協会への会員登録に必要なものは

 

・メールアドレス

・お名前

 

のみとなります



ご登録いただいた皆様に

 

-----

 

働く女性のためのコラムの配信

(美容情報やお料理、働き方などプロの方にそれぞれ執筆を依頼中です)

 

イベント・交流会・セミナー開催のご連絡

 

-----

 

をさせていただきます!



そして…

 

ご登録時に



欲しいものをすべて手に入れる!7日間のメールセミナー

自分らしく働く女性の7つのルール♡

 

 

をプレゼント致します!

 

もちろん全て無料です



代表理事の能登すみれが気合を入れて執筆させていただきました!



今働き方に悩んでいる女性、

キャリアチェンジを考えている女性、

これから自分らしく頑張っていきたい女性、

 

へのメッセ―ジです




どんな場所にいても自分らしく働く女性を増やしていきたい

 

そんな気持ちを込めながら作り上げました

 

会員登録後、楽しみながら読んでいただけたら嬉しいです!

 

 

 

【代表理事メッセージ】

 

プロフィール


私は男女雇用機会均等法が制定された1985年に生まれ、
大学生まで男女の差を感じることなく生活してきました。


就職活動のキャリア選択において男性との違いを初めて実感しながらも
営業職として大手メーカーに勤務。

 

安定した恵まれた環境で働いていましたが
「女性だから」という偏見や「女性は結婚・出産を優先すべきだ」という考え方から
自分の将来のキャリアが全く見通せないでいました。

 

結婚もしたい
子供も産みたい
でもしっかり働きたい!

 

そう考えている女性は多いのではないでしょうか?
日本でも働く女性が増えてきています。


しかし、働く女性を取り巻く環境には課題が山積みです。


育児のために自分のキャリアを断念する女性がとても多く、
子育てか?仕事か?という答えの出ない悩みを抱えてながら働いている女性もたくさんいます。


また、バリバリ働いている女性でも人に言えない婦人科の病気を抱えていたりしますね。

忙しく働く中でたくさんの先輩達の病気を目の当たりにしました。
私自身も病気を経験しています。

 

仕事を頑張ることは女を捨てることなのか?

 

そこまで思いつめて考えたこともありました。


働く女性は増えたのに会社の組織や、仕事の進め方は男性社会のままです。

 

男性と同じように働けないなら使えない
これだから女は…

 

そう評価されることを恐れてがむしゃらに働き続けてしまうのです。

 

私は2015年6月に「このままでは幸せになれない!自分の人生は自分で決める!」と気合と根性で起業しました。


会社組織とは違い、働き方に女性も男性もありません。

人としてどうか?それだけです。

 

しがらみのないフラットな気持ちになって過去の会社員生活を振り返った時に私は気付きました。


男性社会の中で認めてもらおうとするから無理が生じるのだと。

 

日本の女性の社会進出は先進国の中で非常に低い水準だと言われています。

これは男性社会のせいかもしれません。
でも男性に社会を変えてもらうことを望んでいる女性のせいだとも言えるのではないでしょうか?

 

私たちが自ら新しい社会作りに働きかけることで
きっと女性の働き方は改善できると思います。


女性が輝けば日本はもっと素晴らしい国になるでしょう。

私は働く女性の支援を通じてよりよい社会作りができると信じています!

 

たった一度の人生ですもの。
仕事も結婚も子育ても全て楽しみましょう!

 

女性が清く正しく美しく働ける世界をつくる

 

 

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックはWOMAN TO WORK協会様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はnotosumire@womantowork.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

WOMAN TO WORK協会

Mission
女性が清く正しく美しく働ける世界をつくる
Senmon

働く女性 起業 転職 キャリアアップ

WOMAN TO WORK協会 代表理事
ブランディングコンサルタント
1985年生まれ

大手メーカー営業職・広告代理店勤務を経て29歳で起業。
ブラック企業でのストレス疲れと闘いながらも働き続けている自分にうんざりし、
「このままでは幸せになれない!自分の人生は自分で決める!」と顧客0・人脈0の中、
気合と根性で起業家デビューを果たす。
初期投資のかからないSNS集客に目をつけ、投資0円で売り上げを立てる。
コンサルタントやメンターに頼ることなく自力でビジネスを成長させ、3ヶ月ほどで予約が埋まる大人気コンサルタントとなる。
どこよりもわかりやすく、確実に成果を出させる熱血コンサルタントとして6ヶ月間で250名以上の生徒に恵まれる。
その人気は日本だけに留まらず、海外からもコンサル依頼が続いている。
女性の苦手なビジネスについて実践的にわかりやすく書いたブログ・メルマガが支持され、
「起業するならすみれさん♡」と起業前の女性からの人気も高い。

もっと自由に自分らしく働ける女性を増やすために“働く女性のプラットフォーム”を作るべく、
起業半年で一般社団法人WOMAN TO WORK協会を設立。
【女性が清く正しく美しく働ける世界をつくる】をテーマに精力的にセミナーやコンサルティング活動を行っている。

B_ameba
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款