Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

ブログが書けなくなった時に考える5つのポイント

こんにちは、文字魔女かおるです。

 

 

 

 

早速、あなたにお尋ねします!

 

ブログ、毎日かけてますか?

 

 

ブログ、大好きって宣言できますか?

 

 

 

 

聞いといて自分はどうなんだってね、

 

わたし、

 

ブログが大好きでーーーす!!!

 

 

 

 

でもね、

毎日ノリノリで書いてるわけでもないんですよ。

 

 

 

何書けばいいんだって思いながらも

よくわからない記事を上げ続けてた時もあるし

 

 

1日3~5記事アップしましょうって言われて

頑張ったんですよ、真面目だから変に(笑)

 

 

そしたら、一日ブログの事ばっかり考えてて

家族と居ても頭の中はどこかに飛んで行ってて

ずーっとスマホいじってました。

 

 

ネタ探しに必死でした。

 

 

子供が遊んでくれといってるのに

スマホ持ちながら、片手間に遊んでる自分の姿に

ふと、嫌気がさしたんです。

 

 

 

何でブログ書かなきゃいけないんだろう

家族よりもブログって大事なのかな

自分を犠牲にするのがブログなのかな

 

 

 

そう思うとね、毎日記事を書きながらも

気持ち悪くて仕方が無かった。

 

 

わたし、何が書きたいんだろう。

わたし、何を伝えたいんだろう。

わたし、誰に見てもらいたいんだろう。

 

 

 

このブログ、

 

誰のためのものなんだろう

 

 

 

 

色んな学びをして、たくさんの人から話を聞き

自分なりにいろいろやってみて気付いたことがあって

思い切ってはみ出してみました、マイルールから。

 

 

 

そしたら、今までの頑張りが何だったんだってくらい

何にも変わらなかった。

 

 

 

3記事あげていたのを1記事にしても

アクセス数は減らなかった、むしろ増えたし。

 

 

ちゃんとしなくなったら

コメント入れてもらえることが増えて

読んでもらえてるんだなって感じられるように。

 

 

 

 

そんな日々を過ごしていると

なんだ、私のままでいいんやんかと

なかなか出せなかった自分自身にオッケーを出せました。

 

 

 

ココロ軽く、楽しんで書くのが

ビジネスユースであってもベストなんじゃないかなって思います。

 

 

 

苦しい思いはいいことを引き寄せません。

いい思考にならないし、いい記事も書けません。

 

 

 

縮こまったあなたの心が

このメールを読んでほぐれていき

楽になってもらえたら、書くあなたも読者も

みんな笑顔になればいいなって思ってます。

 

 

 

ブログを嫌いになりたくない

ブログを好きになれたらなって思ってる方に

読んでもらえたら嬉しです。

 

 

 

5日間、5つのポイントをお伝えします。

 

 

 

読み終えた時には

もう変化が始まっています。

 

 

 

必要な方のもとに届きますように

 

 

 

是非、PCアドレスで登録をお願いします。

(現時点で携帯電話会社のアドレスに配信ができません)

 

文字魔女かおる

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは坪内 薫様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はminarai.majyo.kaoru@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
心理カウンセラー・ヒーラー

坪内 薫

Mission
自分本来の能力を言語と文字とエネルギーワークで開花させ、幸福感溢れる人生を送る人を増やす!
Senmon

ヒーリング カウンセリング コンサルティング 文字化 ENMAカード

Mac歴 21年 漢字トーク7.5.1より現在のOSX
Win歴15年 Windows95,98,Me,NT,2000,XP,Vista,8

1994年  11月 秘書検定2級
2005年  3月 カラーコーディネーター3級
2007年 10月 Auto-CAD利用技術者試験3級
2010年  2月 簿記2級
2012年  2月 エンジェルカラーカードリーダー
2014年 12月 西洋霊気マスター
2.. 魔法使いに憧れ、部屋の床にに魔方陣を書いて遊ぶ
マイバースデイと悪魔くんを愛読書に過ごした小学校時代

不思議な経験を母に話して止められてから
自分のパワーを封印する

本来の自分に蓋をしたがゆえに
体調を崩し続け生きずらい20年を経て結婚
第1子の出産でカードリーディングを始め
第2子、第3子を出産を機に霊氣を学ぶ

幼き頃に閉じた蓋を徐々に開けていき
自分らしく生きる事で本来の自分生きをスタート

分析・洞察力と、スピリチュアルな部分を
どちらも持ち合わせた特性を生かした仕事を始める

理解されにくい、言葉にすることが苦手な
セラピスト・ヒーラーが選ばれる豊かに満たされるための
コンサルティングと言語化サポート主に行っています。

  kao-2126
B_facebook
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款