Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact_no Menu_5voice
 
 

AK流・自然な体のお手当法

 

                                                        時には、極上の心地良さなお手当

  

                                                        時には、美味しいお手当もあったり?

 

                                                        知ってるよってのもあると思いますが。

 

               私が日頃お世話になってる自然なお手当。

 

                                                       惹かれるものがあれば、お試しください。

 

                体の声を聞きながら、

 

                                                        自分とゆっくり向き合えて

 

                                                        どんな自分もありじゃないかと思えたら 

 

                                                       どれだけ笑顔が増えるかな?

 

                                                                  

                                             

 

                                                    (医療行為の代替となるものではありません)

                                                            

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックはAki様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はasahina.akak816@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

Aki

Mission
周りの目を気にせず、自分自身を大切にできるように。
Senmon

ヘッドセラピー アクセスバーズ® アクセスコンシャスネス

アクセスコンシャスネス®バディプロセス ファシリテーター
アクセスバーズ®プラクティショナー
JHMA日本ヘッドセラピーマスター協会ヘッドセラピスト
社会福祉士 ご覧いただきありがとうございます。

幼い頃から、「一緒にいると落ち着く」「人を癒す仕事が向いている」などと言われ続けつつも、本人は自覚も興味も、全くなし。体育会系バレーボール部で汗を流し、山に登り、森を歩き、海に潜って過ごしてきました。

が、祖父母の介護をきっかけに福祉の世界へ入り、社会福祉士として勤務するように。
やりがいはありましたが、激務で疲労困憊。心身のバランスを崩しがちになっていたそんな中アロマテラピーと出会い、植物の持つポテンシャルに感激。
癒しやヒーリングの世界にも目を向けるようになりました。

心への関心も高まり、元筑波大学大学院教授の宗像恒次先生の元で、ヘルスカウンセリングを勉強。
同時期に、HEADMAの西川聡さんと出会い、ヘッドセラピーも心に深くアプローチできることを体感。自分、家族、友達を癒せるようになりたいとの想いから、ヘッドセラピストに。

2015年、ヘッドセラピーアクセスバーズに出会い、再体験をせずとも苦悩を解き放てることや、変化を起こす早さに感銘を受けました。

現在は、社会福祉士を休止。
「周りの目を気にせず自分自身を大切にできるように」「自分らしく輝けるように」という想いを胸に、日々を楽しみながら、ご縁のある方にセラピーさせて頂いてます。

Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款