Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

なりたい自分になる「記憶」を思い出す78のボイジャーステップ講座

もしあなたの潜在意識の記憶を自在に引き出せるとしたら?

 

子どもの頃、あなたは「なんでもできる!」と、当たり前のように感じていませんでしたか?

 


 

多くの小さい子どもたちは、「なんでもできる!」と無意識に感じています。

 

だからこそ、やりたいことをなんでもするし、失敗しても何度でもやり続けるのです。

 

 

ところが、わたしたちは成長する過程で

 

親や周りからの刷り込みがベールのように重なって行き・・・。

 

いつしか「自分なんて・・・」と自信を失って行くのは何故でしょうか?

 

 

それは・・・

 

 

なりたい自分になる「記憶」を持って生まれてきているということが

 

一時的に見えなくなってしまっているからに過ぎません。

 

 

その「記憶」を思い出すだけで、あなたは

 

本来のなりたい自分になる道を歩き始めることができるようになります。

 

 

そこで今回、

 

『なりたい自分になる「記憶」を思い出す78のボイジャーステップ講座』

 

をお送りさせていただくことにいたしました。

 

 

子どもの頃に感じていたわくわく感や

 

「なんでもできる!」という確信に満ちた気持ち。

 

 

このメール講座では、あなたが元々持っている自分の記憶を思い出すきっかけをお贈りいたします。

 

 

潜在意識にアクセスできる魔法のボイジャータロットカード!

 

ボイジャーと共に、あなたの潜在意識に眠る可能性を、思い出して行きましょう!

 

 

 

*ボイジャータロットカードが初めての方へ

ようこそ!ボイジャータロットの世界へ!

ボイジャーはアメリカ人作者ジェームス氏が

自分を成長させるため

そして、夢を叶えるために創ったタロットカードです。

ボイジャータロットの素晴らしさは

あなたが本来持っている才能を引き出すパワーにあります。

ボイジャーは私たちの潜在意識にアクセスし

対話し、問い掛け、行動を促します。

その素晴らしさをあなたに

体験していただけると嬉しいです。

 

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは木島砂理様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はharmonyoneheart@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
ひきよせらぴすと

木島砂理

Mission
魂の望む生き方へ導かれるひきよせらぴー ~あなたのたった1つのハートにすべてが宿る~
Senmon

ひきよせらぴー タロットカード ヒーリング クリスタルボウル 数秘 リフレクソロジスト

ひきよせらぴすと
ボイジャータロットレベルIIプラクティショナー
ウェイト版タロットカードリーダー
クリスタルボウルヒーラー
Reconnective Healing Levels I/II
Reconnective Healing Level III
LIFE MAGIC I&II
数秘リーダー
リフレクソロジスト

ONE HEART 代表
ひきよせらぴすと さり

母の闘病生活の影響により、10代の頃からスピリチュアルな世界に自然と興味を持っていました。

貿易・法務関係の事務職を10年程しました。その間に結婚、出産をしましたが、娘の障がいのため退職。少しでも良くなるように…との思いから、療育の毎日にどっぷり浸かっていました。

ある時、子どものためにと受けたボディワークがきっかけとなり、いくつかのボディワークやチャネリング、エネルギーワーク、ヒーリング、タロットカード等のスピリチュアル系セミナー を受講しました。そこで学んだことは、自分自身が変わらないと何も変わらないということ…いかに自分らしく、ありのままに在るかが大切なのだ、ということでした。

その後、「奇跡講座」に出会い、ますます私たち自身が、この世界を創り出しているということが腑に落ちました。

同時期に「引き寄せの法則」とも出会いました。

学ぶうちに、今までの様々な経験から、「引き寄せ」とは、今持っていないものを外からたぐり寄せるのではなく、自分に内在するものにアクセスするだけなのではないか?と思い至りました。
もし誰もが簡単に、潜在意識にアクセス出来るなら、また、波動を快の状態に保てるなら、沢山の方々が、その方自身の魂の望む生き方へ、自然と導かれていくはずだという考え方が元になり、「ひきよせらぴー」として講座やセッションをしております。ひきよせらぴーとは、誰もがシンプルに、自然に、魂の望む生き方へ導かれていく方法です。
あなたがあなたでいられるように、ひきよせらぴーでサポートさせていただけると嬉しいです。

  08094010531
B_facebook
B_ameba
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款