Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

ブレない自分軸、自分だけの成長のテーマと人生の目的を手に入れる男女脳と直感融合型ヒント

メルマガ登録にお越し頂き、ありがとうございます。

 

 

 人生の分岐点を迎えている40代女性へ、

 ブレず、迷わず、決断出来る自分を手に入れ、

不安、心配だらけ人生を宇宙の応援つき

安心ハイブリッド人生に切り替える

 

 宇宙の法則と直感を融合したヒント

 

をお届けするメルマガです。

 

 

*もちろん、40代女性以外の方にもメルマガ登録頂き、

ご自身の人生の活用して頂けますよ^^ *

 

 

 

 

 

 

treasure

 

「宇宙の応援」ってところが、怪しさ満載でしょう?(笑)

 

でも至って本当のお話です^^

 

 

おぎゃあと生まれ、 成長し、人生を歩んでいる

私たちに共通する悩み。

 

 

色々あるとは思うのですが、私自身は

 

 

 

何が自分の才能と力を発揮出来ることなのか」

見つけられない、

 

やりたいことが見つかっても

現在の状況を変えることが不安で、

一歩踏み出す勇気を持てない

 

自分を信じることが出来ず、夢を持っても

人の意見や、自分の中から生まれる不安で、

「もしかしたら上手くいかないかも・・・」と

諦めてしまう。

 

この3つにかなり悩まされて来ました。

特に40代になってからは、この悩みや不安に感情が振り回され、

気持ちが上がったり、下がったりと大変。

 

 

 

 

woman

 

 あなたはいかがですか?こんな悩みを持っていませんか?

 

・仕事もしている、家族もいる、でも金銭面や生活面など将来が不安

・夫婦関係が上手くいかず、悩んでいる。離婚も考えている。

・離婚を考えるけど、生活のことを考えると決断できない。

・離婚したくないけど、夫婦関係が冷えてしまっていて、

 家庭内離婚のようになっている。

・夫婦関係を、今よりも良くしたい。もう一度夫を好きになりたい。

・すごく頑張っているのに、思うような結果が出ない。

・他人や、世間の価値観に振り回されている自分を変えたい。

・正義感が強すぎて、世の中の不正や不条理が許せず

 怒りのやり場に困る

・新しく何かをやろうと思っても、先が不安で諦めてしまう

・自分に自信が持てない

・やり甲斐を見つけたい、今の仕事は違う

・もっと金銭的に豊かになりたい

・頑張らないと人生はうまくいかないと思っている

・頑張らないと夢や希望は叶わないと思っている

・頑張った結果を、ちゃんと手にしたい

・もう少し、自分のペースで気を緩めて頑張りたい

・どんな人生が自分の望む人生なのか分からない

・苦手な物事ばかり増えていて、自分に自信がなくなる

 

上記の数々は、 

私が以前持っていたたくさんの悩みの中の代表的なものです。

細かく分ければ、もっともっと沢山ありました。

掘れば掘るほど、出てくるお宝のようなものでした。

歓迎できるものではないのですけれど・・・・

 

 

さて、同じような不安や悩みを持っている方には、 

ここで、喜んで頂きたいニュスがあります。

 

 

今までは「頑張ること」が幸せになるための条件だと思われていました。

でも、がむしゃらに頑張らなくても幸せになれることが分かっているのです。

 

自分でがむしゃらに頑張らずに、もっと効率的に人生を

スムーズに滑らせるためのキーワードが「宇宙」なのです。

 

 

power

 

「どうして宇宙なの?」という言葉が聞こえてきそうです。

うちの夫は、未だにこのキーワードを出すとドン引きします(笑)

 

なぜ宇宙が関係するのかと申しますと、

なぜなら、私たちは自分たちが想像している以上に、

地球に影響を及ぼしている引力から、

月の満ち欠け、潮の満ち引き、生物の成長サイクル、

全ては自然よりももっと大きな「宇宙のエネルギー」に

大きく左右されているからです。

 

 

私たちは、人間として生まれて、親から独り立ちしたら

自分の力だけを頼りに生きていかねばならないと思っています。

 

 

 

でも、そうじゃないんです^^

 

私たちは、生まれてから現在までの経験の全てを活かして、

自分でやりたいことを見つけ、

自分の出来ることを精一杯楽しみながら行い、

さらに宇宙の壮大なエネルギーにサポートしてもらい、

人生の大海原を渡っていく。

 

 

そうして生きていくように、実はプログラムされています。

 

 

舵取りは、宇宙に任せていくのが一番なんです。

 

 

運命の流れは、私たちの一存でどうにかなるものでは

ないからです。

 

 

 「全体的に良く理解できないし、

宇宙のサポートの受け方なんて

わからないよ!」という、

そんな あなたのために、

このメルマガをお届けすることにしました。

 

 

私は自分の痛い経験から得たコツ、

宇宙からのメッセージ、

宇宙の壮大なエネルギーの全てを最大限に使い、

あなたが、自分の人生を今よりももっと楽に、

そして望む方向に進めるようにヒントをどんどん

お伝えしていこうと思っています

 

特に、私と同様に人生の分岐点に差し掛かった40代の素敵な女性達に。

 

40代は、人生の後半を困難とコントロール不能と感じて生きるのか、

今までの人生経験と、これからも起こる人生の出来事を経験値として蓄積して、

「自分にとっても幸せを収穫して」旅のように生きていくのかの

大事な分かれ道です。

 

経験豊かな、素敵な女性として花開くのか、

人生は自分の思い通りにはいかないと、落胆して日陰の中で生きるのか、

40代の生き方で必ず変わります。

 

私は、すべての女性に、その人それぞれの輝ける「その人らしい人生」を

送って頂きたく、コンサルタントになりました。

 

 

 

ぜひ、このメルマガを活用して、

 

宇宙からのサポートをどんどん受け取り、

自分では今まで想像もしなかったプロセスで、

宇宙に導いてもらい、

人生の波に乗ってください。


そして、自分の望む人生を思う存分楽しんで女性としても

更に輝きを増して下さい。

 

 

あなたが「自分の望む人生を歩き始める

ことができた!私、今できてる!」と感じ流ことができた時、

 

あなたが幸せになってもらいたいと思う人たちにも

このヒントを活用してもらってください。

 

 

 

 

 


この出逢いで、

あなたの力になれるという

宇宙からのプレゼントに感謝で一杯です。

 

どうぞ楽しんで読んでください。

 

中島 みき

 

*個別セッションや、お話会、グループワークなどは、

上にスクロールして頂くと、各項目がご覧になれます。

クリックして、それぞれの詳細をご覧ください*

 

 


★中島 みき/ 未来設計事務所公式HP: http://www.miraisekkeifarm.com
☆公式ブログ: http://ameblo.jp/kaishumama/
★フェイスブック: https://www.facebook.com/nakajima.miki

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 ガラケー や ezweb の方はこちら(テキスト形式)
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは中島 みき様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はinfo@miraisekkeifarm.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

中島 みき

Mission
どんな状況でも、自分が幸せに生きるための大事な鍵があります。その大事な鍵と、人生の迷子にならないためのあなただけの「地図」を人生の分岐点に立つ全ての40代女性に手にして頂くことが使命です。
Senmon

40代女性/アラフォー/ 夫婦/ 人生の使命/ ブレない自分軸

人生分岐点の40代女性へ、3ヶ月でブレず、迷わず、決断出来る自分を手に入れ、不安、心配から解放された宇宙の応援つきワクワク人生にシフトする、男女脳を使いこなすハイブリッド脳ライフシフトコンサルタント
中島みき


東京生まれ。未来設計事務所を渋谷区で運営。
家族は年下の旦那さん、8歳の息子、
10歳のおじさんマルチーズ♂


幼少期から自分に自信が持てず、
常に自分以外の誰かになりたくて、
常に違う自分を演じ、違う自分を表現し、
いつしか「本当の自分」を全く見失う。

宇宙の法則と直感力を融合し、
男女脳の特徴を活かした
ライフシフトプログラムと出逢い、
自分の人生を生きるための
3つの答えを手に入れ、
悩み、苦しかった毎日から、宇宙からの
サポートを得た楽チン人生に
変え、冷めきっていた夫の愛を取り戻した。


その経験を生かし、自分と同じ
「人生の分岐点に立つ、40代の女性たち」に
ブレない自分軸、人生の成長のテーマと
人生の貢献を手に入れ、輝いてもらえるように
ハイブリッド脳ライフシフトコンサルタント
として起業。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款