Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

『輝く生き方*』メールレッスン

● キラキラ輝く人生にしたい!と思う一方で、
    貴女の毎日、こんなふうになっていませんか?

 

 

月曜から金曜まで、会社と家を行き来して、

あっという間に週末になり、

 

疲れてだらだらしていたり、
たまっていた『やるべきこと』を片付けていたら、
すぐに日曜の夜が来て、

またいつもの月曜日が始まる。

 

 

その繰り返し。

 

 

まるで、クルクルと、輪っかの中で同じように回り続けている
ハムスターのような人生。

 


忙しくて、走り回っているけれど、何の進歩も、変化もない人生。

 

 

いつか、いつかと思いながら、

目の前のことで手一杯で、疲れ果て、


あっという間に1年が過ぎ、

 

誕生日が来ると、年齢が1つ加算されて年をとる。

 


でも、他に、どうしたらいいのか? 分からない。

 

 

 

会社も、プライベートも、特に何か嫌なことがあるわけではないし、
それはそれで充実しているけれど、

 

 

何かが違う。

 

 

 

このまま定年まで、今の会社に勤めて、やがてわずかな年金暮らし…?

 


それとも、どこかに転職? 

 

 

…でも、年々、転職って、難しくなる。

 


もしかしたら、もしかすると、このまま一生、独身かも?


…という思いが、時折、ふっと脳裏をよぎるけど、

 

深く考えると、不安になるから、あまり考えないようにしている。

 

 

最悪ではないけれど、これといった、すごい楽しみも
喜びも、冒険もない人生。

 

 

私の人生、こんな感じで終わっていくのかな?
無難で平凡で、地味な普通の人生。

 

 

周囲を見渡せば、年収や、年齢、自分と同じくらいのレベルの人が、
もっと充実した生活、幸せな生活を送っているのに、


なぜ、私は、こうなんだろう?

 

その人達と、私は、何が違うんだろう?

 

 

 

 

親は早くに結婚して、子供を産み、家庭を築いたのに、
なぜ、私は、いまだに独身なんだろう?

 

 

自分も、子供時代には、
結婚して、子供を産んで、母親になるのが当り前だと思っていたのに、
なぜ、それは当り前じゃなかったんだろう。

 

 

なんとなく、親のすすめるまま、周囲がすすめるままに、
進学したり、就職したけど、

果たして、それで良かったのかな?

 

 

それって、そもそも、私、やりたかった、望んでたことなのかな?

 

 

…というか、自分って、このまま、先が見えるような人生を、
レールの上を走るように、生きなくてもいいんじゃないかな?

 


もっと欲張って、生きてもいいんじゃないのかな?

 

 

もっと、人生を楽しんで、
一人の女性として、輝いてもいいんじゃないのかな?

 

 

でも、どうやったらいいのか? 

何をどう変えたらいいのか?


今とは違う生き方を、何をどう変えればいいのか? 

 

分からない。。。

 

 

もし、貴女が、一瞬でも、そう思ったことがあるなら、


生き方を変える、輝く生き方に変えるなら、『今』、です!

 

 

 

一分でも、一秒でも早い方がいい。

なぜなら、時間は止められないから。

 


なぜなら、命をどんどん使い果たしていっているから。

 

 

せっかくいただいた命を、何にも使わずに、

何もしないで終わったら、
生きていたことにはならないから。

 


これ以上、貴女の大切な命を、無駄にしないでください。

 

 

貴女は、今のような人生を歩むため、毎日を過ごすために、
生まれてきたのではありません。

 

 

変わるなら、『今』です!

 

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
受信設定されている方は、sarumemaki@gmail.comを受信可能に設定ください。
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは佐瑠女 まき様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はsarumemaki@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
パーソナルジュエリスト

佐瑠女 まき

Mission
一人ひとりが、宝石のように価値ある存在として、凛と輝き生きる世界の創造
Senmon

パーソナルジュエリープロデュース 30代40代女性 生き方コンサル 実践心理コーチ

宝石+心理で人生を変えるスペシャリスト。

三人姉妹の長女として、家の跡継、女の役割で葛藤。
何の為に生まれてきたのか? 悩み、心理を学ぶ。
27歳の時、宝石と出合う。
身に着けると、自信や勇気が湧いてくる人生の相棒ジュエリーを制作。
クライアント実例には、42歳独身派遣切りOLが正社員とボーナス待遇を実現。後、結婚。
33歳バツ2女性が再々婚、出産、起業等、多数輩出。

愛と真心をもち、レーシックのようにピンポイントで鋭い質問を投げ、
気づきと覚醒を与え大きな変化を促す独自のコーチングスタイルで、『ただ聞いてほしいだけでなく、
本当に変わりたい。気づき、改善、成長したい』
という向上心のある本気の女性から、絶対的信頼を獲得。
11年で、延約1,000人をサポート。

『女性は社会の礎。女性が輝く世界は平和』を信条に
一人ひとりが、価値ある存在として宝石のように輝く世界の実現を目指す。

  092-732-8025
  pohllymaki
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款