Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

貧乏マインド改革でリッチマインドを手に入れる!貯金ゼロから一年で100万円貯めて成功へ導く方法

貧乏マインド改革でリッチマインドを手に入れる

~貯金ゼロから一年で100万円貯めて成功へ導く方法~

 

  • 一歩上の人生を歩みたい
  • お金に一生困らない生活を手に入れたい
  • 何かしたいけど始めるための資金がない

 

こんなあなた、今すぐ全七回のメールセミナー

 

貯金ゼロから一年で100万円貯めて成功へ導く方法をご受講ください!

 

 

もっと勉強して出世したい

 

給料日前は毎月パニック

 

マイホームを夢見て早五年、、、、、

 

起業したいけど資金がない。

 

お金がないからセミナに参加出来ない。

 

収入が低いから貯金なんて到底無理。

 

 

 

ストップ!ストップ!ストップ!!!!!!!!

 

もうお金がない!を言い訳に人生を後回しにするの、やめませんか?

 

 

 

 

実は貯金ゼロでも少ないお給料からでも将来のための資本金を貯めることで誰でも輝かしい将来のためのだ一歩を踏み出すことが出来るんですよ!

 

 

 

 

「お金がないから何もできない」

 

 

残念ながらこういう人は一生お金持ちにはなれません。

仮にお金が入っても何もできない人です。

 

 

 

今はお金持ちの人だって、最初からみんながみんなお金持ちであったわけではないんです。

ほとんどの人が金なし貧乏から始まって、お金持ちという偉業を成し遂げているのです。

 

 

では、一生貧乏で終わる人と、金なしから金持ちになれる人の違いはいったい何でしょうか?

 

 

実は違いはたった一つ、リッチマインドがあるかどうかなんです。

 

 

どうですか?

 

 

 

あなたもリッチマインドを手に入れませんか?

 

 

 

この7日間のメールセミナーではリッチマインドを手に入れて貯金ゼロから一年で100万円貯めて成功へと導く方法を学ぶことが出来ます。

 

 

私自身、リッチマインドを身に付けることによって貯金ゼロから3年で1000万円貯めることが出来ました

 

 

私のようなボロボロ英語を話す移民でも海外に住んでる平凡なOLから妊娠・子育て挟んで3年で1000万円貯めれたのです。

 

 

年齢も性別も学歴も国籍も場所も、本当に関係ないのです。

 

 

大切なのはリッチマインドなんです。

 

 

だからこそ、もっと多くの人にリッチマインドを身に付けていただきたい。

 

 

そんな気持ちでこのメールセミナーを始めました。

 

 

この機会に是非無料セミナー

「貯金ゼロから一年で100万円貯めて成功へ導く方法」

を学んでみませんか?

 

 

 

 

 

Nori とは???

 

大阪出身、オーストラリア在住13年、オーストラリア国籍を持つ、True North Life Coaching代表。

 

19歳でいきなり思い立ったオーストラリア短期留学のはずがそのまま永住。

英語力ゼロ、貯金ゼロ、友達ゼロ、住むところゼロからスタートしたオーストラリア生活だが、学費のためになんとかフルライムで働きながら大学に通い3年制大学を2年で卒業。卒業後、西オーストラリア州で公務員に。

その経験と能力が買われ、コンサルティング会社からヘッドハンティングされビジネスコンサルタントとして活躍。

ゼロからすたーとでもやれば出来ると自ら実感。

 

コーチングを通じて多くの人に自分の肌で夢をかなえる楽しさを実感してもらいたい、最高の自分を更新し続けてもらいたい、というコンセプトでTrue North Life Coachingを設立。

 

オーストラリアで習ったコーチング法と、関西人のテンポ、長年の海外生活から培ったグローバルな視野といったユニークで独特なコーチングスタイルが話題を呼んでいる。

 

ボスニア人と国際結婚。現在パースで旦那、娘、犬と田舎暮らしを満喫している。

 

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 ガラケー や ezweb の方はこちら(テキスト形式)
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックはNori様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はtruenorthlifecoach@bigpond.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
世界観変革コーチ

Nori

Mission
自分力を身に付けてもらう
Senmon

コーチング、ロジカルシンキング、思考力

BA in Politices and International Studies
Post Grad Diploma in Policy Studies
Diploma in Business management
Diploma in Life Coaching 大阪出身、オーストラリア在住、オーストラリア国籍を持つ。

True North Life Coaching代表。

19歳でいきなり思い立ったオーストラリア短期留学のはずがそのまま永住。

英語力ゼロ、貯金ゼロ、友達ゼロ、住むところゼロからスタートしたオーストラリア生活だが、学費のためになんとかフルライムで働きながら大学に通い、国際政治学を専攻、3年制大学を2年で卒業。

卒業後、大学院に進み、環境政策学を勉強。大学院在中に西オーストラリア州水産省に就職。

水産省での経験と能力が買われ、コンサルティング会社からヘッドハンティングされHRISビジネスコンサルタントに就任。

その後、大企業で大規模なプロジェクトと携わる。30歳までに1000万円稼ぐ夢を達成。

子供を産んでも管理職でプロジェクトリードとして大企業で活躍。

が、大企業で働くこと、資本主義社会を全うするのに違和感を感じ、コーチングを勉強、Diplomaを取得。

自分の経験と、あの世界トップのコーチ、トニーロビンズの弟子から習ったライフコーチングメソッドを活かし、True North Life Coachingを設立。

コーチングを通じて多くの人に自分の肌で夢をかなえる楽しさを実感してもらいたい、最高の自分を更新し続けてもらいたい、というコンセプトでTrue North Life Coachingを設立。



現在パース在住。ボスニア人旦那と娘、犬で田舎暮らしを満喫中。

  noffynokko
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款