Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

不登校だからこそ夢が叶う!7日間無料講座

人の目が怖い」

「朝、起きられない」

 

不登校児は、37人に一人の割合で全国にいます。

不登校になると、子供も親も、とても苦しいですよね。

 

・・・なのに、


不登校だから夢が叶うってどういうこと?


その答えは、不登校の解決方法にあります。

不登校の解決は、学校に行くことではありません。

やりたいことを見つけることです


やりたいことを見つければ、人の目なんて気になりません。

人からどんな目で見られようと、好きなものは好きだからです。

そして、朝起きるのが楽しみになります。

起きれば、やりたいことがやれるからです。


これは、机上の空論ではありません。

本当に起きることです


実際に、「やりたいことを見つけるためのフリースクール」を

山口県に開校し、活躍するコーチが

不登校児の夢を引き出す秘訣をお伝えします。

 

 

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは小松 範之様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はinfo.noriyuki.komatsu@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
夢と学びをつなぐコーチ

小松 範之

Mission
世界中の人を自由へと導く
Senmon

不登校 ひきこもり

不登校だからこそ夢が叶う!フリースクール「まなポート」のヘッドコーチ。

不登校をキーワードに、まちづくりまで手掛ける。 幼いころから親に、「あなたは公務員になりなさい」と言われて育つ。

大学卒業後、1年間の就職浪人を経て、晴れて地方公務員になる。


ところが、自由度のない職場の風土になじめず

息苦しさを感じ始める。


それでも、嫌なことを我慢するのが仕事と思い、勤務を続ける。

その結果、ストレスから、慢性的な知覚過敏や、ストレス性腸炎など体調面で不調を抱えるようになる。


そんなある日、とある本をきっかけにコーチングの存在を知る。

・この世に絶対的な基準はない。

・時間は未来から過去に流れる。

・ゴール次第で人は変われる

というコーチングの理論に衝撃を受ける。


コーチングを学ぶうち、自分自身がコーチングを受けてみることを決意。

その結果、自分のやりたいことは、

子供の才能をどこまでも引き出すことだと気づく。

公務員の仕事では、行動に制約を受けてしまうので

退職を決意。

退職を決意してから、仕事の効率が5倍アップし

上司や同僚に驚かれる。


退職後はプロコーチとして全国をセミナー行脚し、17か所を回る。

特に、毎月全国のどこかで開催している子育てコーチングでは、お母さんたちから高い

評価を受けている。


そんな中、子育てコーチングセミナーを通して不登校児と出会う。

  090-9418-6091
  facebook:rasacoaching
B_facebook
B_ameba
B_twitter
特定商取引法に基づく表記
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款