Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

検査で「異常なし」なのに、あなたはなぜ不調なのか?アンチエイジング専門歯科医が教える『本当の健康』を手に入れるためのメール講座

※受講者特典有り※

「自分はいま健康です、全く問題ありません」

 「これから先の体調にも不安はないし、心配していません」

 

と自信をもって答えられる方は、このメール講座は必要ないかもしれません。

 

 

でもあなたが

 

「何となく調子が悪いのに、

病院では『異常なし』といわれ戸惑っている」

 

「症状があって色々検査しても、原因が分からない」

 

あるいは、

 

「年齢を重ねても若さを保ちたい」

 

「仕事でもプライベートでも、自分のパフォーマンスを

最大限発揮できる体調を維持したい」

 

というのであれば、このメール講座はあなたの

不調改善や健康増進、アンチエイジングに

いくつかのヒントを差し上げることが出来るでしょう。

 

 

「抗加齢医学・アンチエイジング」というと、

まだまだ一般の皆さんには

理解されていない部分も多いですし、

間違ったとらえ方をされている方も少なくありません。

 

この講座では、

日米の抗加齢医学専門医の認定をもつ筆者が

「抗加齢医学へのありがちな誤解」

を解くことから始まって、

「オーソモレキュラー栄養療法」をベースに

歯科を出発点にした

アンチエイジングの基本的な考え方、取り組み方

について全10回にわたって解説します。

 

 

 

第1講 なぜ歯科で「アンチエイジング」なのか? 

 第2講 「アンチエイジング」って、何だかアヤシイ?

第3講 「未病」という言葉が意味するもの
第4講 「未病」はどこからくるのか その1
第5講 「未病」はどこからくるのか その2
第6講 検査の「基準値」って何だろう?
第7講 分子整合(オーソモレキュラー)栄養療法

第8講 歯周病は認知症を悪化させる

第9講 腸のコンディションとクチの中

第10講 「かめる」ことと豊かな人生との関係

まとめ アンチエイジングの実現のために

 

 

アンチエイジング」への旅は小旅行ではありません。

あなたの人生とともに歩む長い旅です。

 

ツアーに向かうバスにはいつでも乗れますが、

ほとんどの人はただそれを見送っています。

 

あなたにはそのバスに

少しでも早く乗って頂きたいのです。

その思いから、

これらのコンテンツは無料でご提供いたします。

 

 

また今回受講者特典として、

カムかむ健康革命!歯科からはじめる歯っぴーライフ

(森永宏喜 著)

小冊子電子版(PDF)をプレゼントいたします。

 

 

 

 

ニコニコ楽しく歯医者に通うサラリーマン、

ナオキをめぐる「歯と健康」のストーリーです。

歯周病への対処の方法、もっと健康になるための

歯科医院の見つけ方などの情報が詰まっています。

 

 

小冊子(全57ページ)の内容


・はじめに
・第1話 営業部課長補佐 ナオキ
・第2話 ナオキの打ち明け話 その1 

 とにかくイタイ!
・第3話 歯医者の待合室で
・第4話 歯医者でカウンセリング?
・第5話 ドクター登場
・第6話 受付にて
・第7話 もっと健康になるために
・第8話 ナオキの打ち明け話 その2

  歯と健康のために
・おわりに

 

 

小冊子にお寄せいただいた感想文

●E.I 様(30歳) 女性

 

感想文

 

 私は中学生の時から森永歯科医院でお世話になっていました。しかしながら学生の私は歯の事について意識は低く、遠い先の自身の歯の事も無関心で痛くなったり詰め物が取れたりと、何かトラブルがない限りは「歯科」という場所は怖い、という幼少期のトラウマから出来れば行かないで済ませたい、という気持ちでいたのが正直なところでした。

 

今年の2月から詰め物が取れてしまい、森永歯科医院にまた通い始め、冊子のナオキさんと同じような印象を受けたり、気持ちになったりしました。

 

冊子を読んで今までの自分と、2月から通い始めた自分と、先生や歯科衛生士の方々からの説明やお話、相談に乗って頂き、アドバイス頂き、色々な事が頭の中に浮かびながら最後まで読ませて頂きました。

 

悪くなってから、「先生にお任せしますので、治して下さい。でも痛いのはイヤです。」と言うのも違うと思いましたし、自分の歯は、サメのように何度も生えかわるものではないから大事にしなくてはなぁ~、と意識が高まりました。

 

よく、「歯を見ればその人がわかる」とも言います。

 

私も30代になり、この度、真剣に歯の健康、それに伴い身体の健康について考えるきっかけになりました。

 

患者は、専門的な知識が無く、先生や歯科衛生士の方々からですと、驚くような発言であったり意識であったりする事も少なくないと思います。

 

ですが、これからも冊子のように、患者の目線に合わせて頂きまして、変な質問等するかもしれませんが、快くご説明頂けたらとっても嬉しく思います。

 

予防のためにも、定期検診はとても重要だと思います。その積み重ねが、これからの未来の自分の歯も大事に出来るものと思います。

 

息子にも、冊子をすすめたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

この「メール講座」に登録された方は

メルマガ【アンチエイジング専門医が語る:歯科を味方にすると長生きする!】

に自動登録させて頂きます。

ご必要のない場合は、メルマガを受け取られた際、

本文中のリンクから解除が可能です。

また個人情報の取り扱いには最善を尽くしております。

第三者が情報を閲覧することはありませんので

ご安心下さい。

 

ご登録をお待ちしています。

お名前
姓) Must
名) Must
お名前(かな)
せい) Must
めい) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは森永宏喜様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はhiroki@casalibera.net宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

オーソモレキュラー・デンタル代表

栄養を科学する抗加齢歯科医

森永宏喜

Mission
歯科から始めるアンチエイジングを常識にする!
Senmon

アンチエイジング│歯科│栄養療法│サプリメント│抗加齢医学

米国抗加齢医学会認定医(ABAAHP)
日本抗加齢医学会 抗加齢医学専門医
日本アンチエイジング歯科学会 認定医
高濃度ビタミンC点滴療法 認定医
ACT Japan認定 キレーション治療認定医

2015年9月 日本の歯科医師として初めて米国抗加齢医学会認定医(AMERICAN BOARD OF ANTI-AGING HEALTH PRACTITIONERS)に認定される

米国抗加齢医学会(A4M)
日本.. 1963年 千葉県生まれ
東北大学歯学部卒。東京医科歯科大学・口腔外科を経て平成4年、出身地に戻り開業医となる。
「治しても治しても悪化してしまう」悩みの中で「生活習慣の重要性」に気付き、分子整合栄養(オーソモレキュラー)療法に出会い、歯科領域での適用に早くから取り組む。
「栄養を科学する歯科医療」を実践すると共に、抗加齢医学にも取り組み「健康寿命」を伸ばすために歯科の果たす役割の重要性を確信、国内外から情報収集する一方で一般の方々や医療関係者への情報発信をミッションとして掲げている。

  0470550229
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款