Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

日常のモヤモヤがスッキリ!自宅でできるセルフ未来浴★7日間レッスン

こんにちは(^^♪

「魂の喜び」と「お仕事」をマッチさせる、

 

スピリチュアルエージェントのRisaです。

この度は、無料メール講座、

【日常のモヤモヤがスッキリ!自宅でできるセルフ未来浴★7日間レッスン】へのお申込みを

 

ありがとうございます!

 

このページを開いてくださったあなたは、

 

おそらく、

 

すでに自分でビジネスを始められているか、

 

やりたいことはわかっていてそれをビジネスにしたいと思っているのかも知れません。

 

 

自分のやりたいことはわかっているけど、

 

その仕事で稼げる気がしない。

 

他にも同じようなことをやっている人がたくさんいる中で、

 

自分がやる意味があるのかどうかがわからない、

 

または、

 

同業者が多すぎて、

 

どうすれば差別化できるのかがわからない。

 

お客様からお金を頂くことに罪悪感がある。

 

そんなことを感じて、モヤモヤしているのかも知れませんね。

 

 

では、そのモヤモヤの原因はなに?

 

 

 

私のところに来てくださるお客様は、

 

「この仕事では稼げない」

 

「私のところにくるお客様の層からは、お金がとれない」

 

「同業の仲間ががんばってるのを見て焦るけれど、自分は何をしていいかわからない」

 

「メニューの料金設定が低いので、収入が頭打ちになってしまう」

 

といったお悩みを抱えていらっしゃったのですが、

 

それは、

 

1回目のセッションだけで、

 

簡単に解消されてしまう方がほとんどでした。

 

つまり、

 

あなたが「無理だ」「できない」と思っていることは、

 

自分で作り上げてしまった思い込みである可能性が高いのです。

 

自分の使命に限りなく近い、

 

ものすごく惜しいところまで来ているのに、

 

「やり方を知らない」というだけで、

 

不安になり、未来のビジョンが描けなくなっているだけかも知れないのです。

 

 

では、どうしたらよいか?

 

 

その仕事が心から自分のやりたいことなのか?

 

自分が何をしている瞬間が最もワクワクし、幸せを感じるのか?

 

自分が何のために生まれてきたのか?

自分が何者であるか?

 

ということを腑に落とす作業が大切になってきます。

 

そのためには、

 

まず

 

 

「自分と繫がる」という感覚を知る。

 

 

この感覚を知ると、

 

自分の軸がブレなくなり、

 

思考、行動がシンプルになります。


そのうえで、さらに自分の強味を発掘すると、

 

自分だけの唯一無二のお仕事が浮かび上がってきます。

 

そこが決まると、

 

自分のやっていることが価値のあることだと確信できるようになり、

 

メニューの料金をあげることへの抵抗がなくなったり、

自分が今やるべきことが明確になるので、

 

自然と行動と現実が変わっていきます。

 

私はこのプロセスを「スピリチュアルな土台を作る」と呼んでいます。

 

 

 そのプロセスの第一歩としてやって頂きたいのが、

 

 

セルフ未来浴なのです。 

 

未来浴ヒーリングは、

 

やり方さえわかれば、1人でもできます。


もちろん、対面セッションのほうが劇的に変化は起こりやすいですが、

未来浴は何度も繰り返すことに意味があるのです。

何度もやることで、自分の感覚が開き、スピリチュアルな土台の地固めができるからです。


本無料メール講座、

 

【日常のモヤモヤがスッキリ!自宅でできるセルフ未来浴★7日間レッスン】

では、


実際の未来浴ヒーリングのセッションで行っていることを惜しみなくお伝えしていますので、

1週間後には、未来浴が自分一人でもできるようになる講座になっております。


まずは、未来浴ヒーリングとは何か?を知って頂き、

「自分と繋がる」という感覚をご自分で体感して頂けたら嬉しいです。

 

皆さまが、

自分と繋がり、ご自分の使命をお仕事にして、

「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れられる第一歩を踏み出せますように・・

Risa

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは水元リサ様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はshimizur5@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
スピリチュアルエージェント

水元リサ

Mission
スピリチュアルな土台の上にビジネスをプラスすると、「魂の喜び」と「経済的な自由」が同時に手に入る
Senmon

スピリチュアル、ビジネス、ヒーリング、起業、集客

未来浴ヒーラー
チャネラー
米国NLP協会認定マスタープラクティショナー® 大学卒業後、一部上場アパレル企業にて勤務。
その後、役者・お笑い芸人として約8年芸能活動を行う。

20代後半でお笑いの世界に飛び込み、結成半年でテレビ出演を果たすものの、それ以降はほとんど仕事がなく、アルコール依存症の父と祖母の介護をしながらのネタ作りでもがく日々。

仕事もない、お金もない、友達もいない、お笑いに全てを捧げているのに、うまくいかない。どうすればこの八方塞がりの生活から抜け出せるかばかりを考えるようになっていた時、「自分がその現実を引き起こしている」ということに気づく。

それから、「どうしたら幸せな日々を送れるのか?」を研究しはじめ、脳や潜在意識について学び、自分が変わりはじめると、現実がみるみる好転し、望んだことが叶ってゆくことを体験。

「願いは叶う。人は変われる。」ということをたくさんの人に伝えることを自分のミッションとして確信するようになる。

グループ解散とともに、お笑いを辞め、派遣社員として働く傍ら、米国NLP協会認定マスタープラクティショナーの資格を取得。

2007年に結婚、2010年に男児を出産し、現在、都内の自宅サロンにて、
「未来浴ヒーリング」という独自の方法でセッションを行い、ヒーラー、チャネラーとして活動している。
サロンに来てくださるお客様が、ビジネスでブレイクスルーされる方が多いことを受けて、
「スピリチュアル的ビジネス未来浴」という魂の喜びと経済的自由を同時に手に入れる、マンツーマンコンサルを開始する。
同居の義母の協力を得ながら、育児と仕事の両立をし、5歳の息子は、私主催のサロンの活動に参加することもある。


1975年2月..

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款