Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

【無料PDFファイル】9つのタイプ別・人と仲良くするコツ

 

・大切な人なのに、「大好き」や「ありがとう」が素直に言えない。
・伝えたかった意味と、全く違う意味に解釈され、それ以来関係がギクシャクしている。
・傷ついて、ついムキになってしまい、気持ちと反対のことを言ってしまった。
・よく知らない人、慣れない人には、どうやって話していいのかわからない。

そんな
「気持ちが伝わらない」
「思いをわかってくれない」
「話をきちんと聞いてくれない」
「身近な人なのに、会話することが怖い」
という、コミュニケーションのすれ違いは、
簡単なコツで驚くほど改善します。

それには、自分と相手の「タイプ」を知ることです。

誰にでも、得意なこと、苦手なことがあります。
誰にでも、こんな風に言われると元気が出る、
こんな風に接してもらえる優しくなれる、「言葉・対応」があります。 
その傾向は、十人十色。

普段私たちは、大切な人や、身近な人を、近い関係だからこそ
「あの人はこんな人」と頭から決め付けて、
本当の姿を見落としてしまいます。

家庭内や、職場や、友人関係で、その人の「タイプ」を知り、理解し、
「善きところ」が発見できるようになりませんか?
「善きところ」を認め合えるコミュニケーションは、
自然と笑顔を生み、関係を深めます。

家庭で、共に笑いあう時間をすごし、その優しい時間を、経験を、
子どもの心に残していけたら、
親の心にも刻めたら、
将来への素晴らしい資産になります。

 

親の笑顔は、子どもに安心と自信を育ませ、困難にチャレンジする
ポジティブな気持ちを芽生えさせます。

 

子供の笑顔は、 親が何より望むもの。
親は子供が幸せであることだけを願っています。

 

職場や友人関係でも、笑顔のコミュニケーションができるようになると、
お互いを尊重し、信頼し合う関係が構築できるようになります。

 

そんなコミュニケーションを作るために、
自分を含めた人間のタイプを理解することに、
本資料は力強い味方になってくれます。

 

ご自分の、大切な人の「タイプ別資料」を、ご活用くださいね。

 

 


☆本資料無料プレゼントは、生年月日から割り出される数字ごとに
  ダウンロードしていただけます。
  ダウンロードの際、必要な数字を以下計算式にて御算出ください。


☆数字の導き出し方は、次の通りです。
 生年月日(西暦)を以下のように足し算していきます。

例)1971年8月15日生まれの方は、以下の計算で【5】になります。
  1+9+7+1+8+1+5= 32 =3+2= 5 
    西暦   月  日
   ※最後が一桁になるまで足してください。

 

☆ダウンロード方法のご案内は、読者登録受付完了後、一時間後にメールにて配信させていただきます。

 

 

  ※以下の内容にご同意の上、ご登録ください。

   ・ご登録いただいた個人情報はデータベースで厳重に管理させていただきます。
   ・ご登録いただいた方に、メルマガ〈思いやりあう心を育てる美徳の言葉プロジェクト〉(無料)を、

    配信させていただきます。

   ・購読中止・解除はいつでも自由に行えます。

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
生年月日 Must
鑑定に必要なため、ご記入お願いします。
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは森永富美子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はfwjf5875@mb.infoweb.ne.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
代表

森永富美子

Senmon

自然な心理カウンセリング~昨日までの不安から卒業し、自分の人生の幸せを自分で決められるようになります♪

NLPトレーナー
メンタルケア心理専門士
ヒプノ・セラピスト
絵本セラピスト
ヴーチューズ・プロジェクト国際公認講師 幼少期から、「山あり、谷あり、泥沼あり、落とし穴あり」の人生でした。
何のために生まれてきたのか、生きることに何の楽しみがあるのかわかりませんでした。
いくつもの困難や試練があり、人生の終わりを何度も考えました。

けれど、それを越えきた今、人生は悪いことばかりじゃない。
生きて行くという事は、とても素敵なことのなのだと、心から思えるようになりました。
誰にでも、価値があります。
そして、かけがえのない存在です。
私は私のままで、あなたはあなたのままで良いのです。

誰でもが持っている「生きる力」を伸ばし、
「まだ眠っている可能性」を楽しく発見・開発し、
「その人本来の魅力」をひきだします。

自分を愛し大切にし、日々を楽しんで、
穏やかに笑って生きていくための
ちょっとした「コツ」や、強力な「テクニック」で、
人生の幸せの決定権を取り戻すお手伝いをさせていただきます。

  090-8464-7256
  03-6657-7590
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款