Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

生理が楽しくなって、幸せになった ヨウコさんのラブストーリー

 

 

 

皆さん、生理って、つらいもの、厄介なもの、面倒くさいもの・・・あわよくば、なくなればいい!!

なんて思っていませんか?

 

 

 

この物語で登場するヨウコさんは、30歳 独身 看護師8年目、仕事もプライベートも上手くいかず悩んでいる女性です。

 

布ナプキンに出会い、布ナプキンを使うことで人生がどんどん好転していったお話となっております。 

 

実際の私や先輩、友人の実話も組み込まれています。

「うそ?そんな変わるの?」

と思うことが多々あると思います。

 

そこが、布ナプキンのすごいところなのです。

 

 皆さんの生理が、少しでも楽に、楽しくなるように…

そして、布ナプキンへのハードルが少しでも下げることができたらと思い、読みやすく楽しいストーリー調に仕上げてみました(^^♪

 

また、生理のあれこれ、布ナプキンのあれこれ、豆知識の秘密は、

このメール講座でお伝えいたします。

毎日の配信が楽しみになるような無料のメール講座ですので、どうぞ気軽にご登録下さい。

 

 

 

布ナプキンアドバイザー® アオ。

神宮 香織里

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは神宮香織里様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はkaori.j0324@hotmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
布ナプキンアドバイザー

神宮香織里

Mission
生理は楽しいもの!次の生理が待ちどおしくなる布ナプキンを提供しています。
Senmon

布ナプキン 生理痛 生理不順 PMS 冷え 不妊

看護師免許、ホームヘルパー2級、アロマテラピー2級、布ナプキンアドバイザー はじめまして。

布ナプキンを使って、生理痛・生理不順・イライラ・頻尿・PMSを解消する方法をお伝えしている神宮香織里と申します。

紙ナプキンから布ナプキンに変えることで、「次の生理が楽しみになる!」という方を増やすお手伝いをしています。


私は、大学病院で、約8年勤務していました。

循環器内科、呼吸器内科、消化器外科、
放射線科、重粒子線とさまざまな分野を学びました。

後半は、がん患者様との関わりが多く、
特に女性器の病気の方と関わることが多かったように思います。



◆布ナプキンを知るきっかけ
2012年に、看護師友達に布ナプキンを教えてもらうも、「高い」「めんどくさい」と理由でせっかくのチャンスを逃してしまいました。

元々生理痛が強く、生理1~3日目 朝昼夕と鎮痛剤を飲まなければ動けないほど。。。

また、2000年くらいから生理前のイライラ、過食、涙…いわゆるPMSですね。これがひどすぎました。



◆2014年11月に無事?に退職。
退職を機に、やりたいことリストを書き出し、その中に「布ナプキンをはじめる!」と書き出していた自分に気づきます。

看護師時代に、女性器の病気の方の、
精神面、肉体面でのダメーシを強く見てきていたためか、この時には、「高い」「めんどくさい」は、頭の中から消えていました。

12月には布ナプキンの
ワークショップに参加し、布ナプキンの虜になりました!

2015年1月には布ナプキンア..

  09096767827
  kaori.j.ao
B_ameba
B_twitter
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款