Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

3ヶ月で「人にもお金にも愛される体質が出来る」 メール&音声講座

 

こんにちは!金子ミキです。

 

一生懸命人に尽くしていても報われなかったり

自分ばかりが損をしている

「先に与えよ」と言われたから、先行投与してるのに

奪われるばかり・・・・

  

「ない」「手に入れたい」事ばかり考えてる

 

そんなことの繰り返しのあなた

 

「ちょっとだけ、自分の思考や行動のクセ」に

着目してみませんか?

 

意外なヒントは

貴方の中にあるかもしれません。

 

7日間、ステップメールを配信してみて下さいね。

 

最初の72時間で

何かに気付ける。

 

7日間読み続けたら、自分の事が解ってきます。

 

そして3ヶ月で

幸せ体質に変化できるかもしれません。

 

6ヶ月たてば

「身も心も懐も、溢れんばかりの【富】でいっぱいにする」ことも出来ます。

 

あなたの可能性を信じてみましょう。

ミキが応援します。

 

 

 

<ステップメールのメニュー>

 

1日目:いままでの自分の「無意識、意識」の習慣に気付くことで、目の前の現実が明るくなる

2日目:悲しみ、さびしさ、怒りからの解放。喜び・楽しみ・幸せを主役にする

3日目:「ある」ことに気付くことで、楽しく望んだ現実を実現できる

 4日目:その後の「さおりちゃん」はどうなった?【体験談】

 5日目:みずから不幸と貧しさを引き寄せているのはなぜ?

6日目:ジョイライフ メンタリング&セラピー って実際何するの?

7日目:最終日 特別音声セミナー 「今すぐにできる セルフセラピー」実践

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは金子 ミキ様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はjoylifemiki@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
メディカルセラピスト 看護師

金子 ミキ

Mission
心と体を整えて、幸せで豊かな体質を作りをお手伝いします。
Senmon

アダルトチルドレン 愛着障害 貧乏マインド セラピー 生きづらさ

●看護師 臨床経験20年【心】【体】【性】の悩み 医学的相談
●ジョイフルコミュニケーション心理カウンセラ-
●2回の離婚:夫に尽くして捨てられて、社会貢献を勘違いしては泥沼離婚裁判に巻き込まれる経験をしました。
どうして自分を押し殺して体力も時間もお金も惜しまず、尽くしてるのに上手くいかないのか・・・・それは、育成歴まで遡る「セラピー」で見つけることが出来たんです。その技術で、今度は「同じ症例の人を癒し回復させる」事となりました。 ◆人に尽くし、ストレスを貯め、そのストレスで健康を害したり、買い物依存や占い依存、ギャンブル依存などの各種依存症となり、心身懐が貧しくなる症例を何度も見てきました。
アダルトチルドレンも、愛着障害もそうですが、ほとんどが「今までに【満たされず】【何も与えられていない】」と言う感覚から、あらゆるものを渇望する行動【貧乏マインド】が、人を苦しめているため【心と体と懐の豊かさ】を感じて得るためのセラピー&メンタリングを提供しています。

  05058066446
  marine11132
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款