Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

最高のママじゃなくていい♡

 

がんばらない子育てクラブ
女としての生き方レッスン

 

子育ての不安、あせり、自己否定の世界から抜け出し
楽しく、しかも女としてもしあわせを感じる子育て、


無調メルマガ配信中!

 

 

あなたは、がんばらなくても
才能ある、未来に羽ばたく子が育つ世界に招待します。

 


もしもあなたの毎日が劣悪な状態だったとしても

 

たった3つの才能を輝かせる(思い出す)ことで


子育てに自信を持ち、不安に陥ることもなく


楽く幸福なママ、そして女性として変貌します。


幸福と歓喜の世界にいつでも接続可能な

「がんばらない子育て」の世界へと私(真紗世)がご案内します。

 

あなたはこんな

悩みを抱えていませんか?
 

 □不機嫌な日常を過ごしている。

 □本音を素直に伝えられない。

 □子ども(人間関係)と対立(戦い)ばかりしている。

 □自分を素直に肯定できない。

 □足りていない、欠けているところばかり目

 □お金が次々と流れていきがち。

 □周りとの人間関係がギクシャクしている。

 □旦那の期待に応えようと必死になっている。

 □自分の思いを素直に伝えられない、受け入れられない。

 □劣等感を強く持っている。

 □主婦でも経済的に自立したい。

 

もしも、あなたがこんな悩みを抱えているのならば

 

「がんばらない子育て!最高のママじゃなくていい!」を実践し


愛とゆとりを持った子育てをする女の道を共に進みましょう^^

 

 

 
こんにちは。


「がんばらない子育てクラブ・最高のママじゃなくていい」メルマガ発行人

真紗世(武藤真紗世)です^^


私は自分の体験(恋愛、結婚、出産と子育て、離婚、商売など)から、


そもそもママは、どなたでも一生懸命に子供を愛し
子育てをしています。


愛情いっぱいは、十分与えています♡

 

だからこそ、あなたは、もう十分 子どもを愛しているのだよ!とお伝いたい。


そう思い、メルマガをスタートしました。

 

ママになるまでは「ママ」になる勉強など一切なく、

見本?になるのは、自分を育ててくれた母親。


あとは、有り余るネットや雑誌の情報のみ

 

そこには、リアルすぎる情報か、まったくあてにならない情報のどちらかに・・・

 


いつでも幸福に持続可能な

「がんばらない子育て」を共に進みませんか?

 

最高に素敵なママじゃなくても
最高に自分らしくある!子育てが可能になるのです


私がメルマガで紹介していくことを、シンプルに表現すると3つの才能です。

 

その1,自分の機嫌を取る才能
その2,自分を一番にする才能
その3,負ける才能


●自分の機嫌を取る才能

 

「がんばらないママ」自分自身でご機嫌を取ることができます。
他者や環境に振り回されることはありません。

 

これは、主体性を持って行動することとも言い換え可能です。
そもそも、旦那さんの態度であれ、子どもの行動であれ、
日常で起こる様々な出来事をコントロールすることは出来ません。

 

例えば、明日の天候を変えることは出来ませんよね?

 

それと同じで周囲の人々を変えようとするのは大変な努力と根気が必要です(笑)

多くは徒労に終わります。

 

 

では、どうするか?
まずは、あなた自身が変化することです。
あなたがあなた自身でご機嫌を取れるようになることです。

 

あなたが何時でもご機嫌であれば、
もうイチイチ起こる出来事にストレスを感じることも左右される必要はありません。

 

このメルマガでは、あなたがいつでも主体的に感情を選択し、
まず始めにあなた自身がご機嫌な日常生活を過ごし、
尚且つ、周囲の人々を幸せにしていく術をご紹介していきます。

 

 


 
●自分を一番にする才能

 

あなたは日常で我慢をしていませんか?
私が定義する「がんばらないママ」の真逆の在り方、

つまり「がんばっているママ」は我慢をすること、
自己否定を繰り返すこと、罪悪感を持っている可能性があります

 

あなたのブロックを解除していきませんか?

 

「がんばらないママ」は自分が主体です。子どもではないのです。
まずはママである「わたし」の幸せを考えること。
すると、相手にオファー(欲求、主張)をことごとく通すことが出来ます。

 

つまり、これはあなたが望むあなた像、環境を創ることとも大きく関係していますよね。
このメルマガでは、現代を生きるママである女性が持つストレス(我慢、自己否定、罪悪感、劣等感)
の原因を紐解きながら、理想の女性・ママへと近づくためのノウハウをお伝えしていきます。


 

●負ける才能

 

 負けるって一体誰に負けるの?
ネガティブな印象を受けるかもしれませんが必ずしもそうではありません。

 

本当の意味で「負けること」が出来る女性は、自信があるからこそ可能なのです。
自信がある女性(ママ)は、状況に応じて一時的に自己放棄出来ます。

 

結果、自分の望みを叶えることが出来るのです。

言わば建設的な降伏が出来ます。

 

大人が子どもと遊んでいる時に、

相手に合わすことが出来たり、時には負けたフリが出来たり、
凄いねーと褒めてあげることが出来るのはなぜでしょうか?

 

それは、いつでも本気になれば「勝てる」ことを知っているからではありませんか?
ヒーローごっこをしていて本気で勝とうと思ったり、ムキになる大人はいませんよね。
大人は状況を察知してわざと敗けてあげる選択も取れます。

 

事実、降伏する才能を発揮した方から、

 

子どもがぐずることが少なくなった。
イライラが少なく、子どもが言う事を聞くようになった。
劇的に旦那が優しくなった。


など多くの驚きの声を頂戴しています^^


上記の2つの才能との矛盾を感じられる方もいるかもしれません。


その違和感は、成長する種子となるのであなたなりの考察を深めて下さいね^^。

 
 

 これらの才能を最大化させた時に「がんばらないママ」へと進化します。

 

ママは、世界をとことん愛し愛され、心身共にリラックスし、

何時でも幸福な世界(自分)へと接続できます。

 

そして、それはあなた自身だけではなく周囲にも影響を与えます。

あなたが女性性を最大限させた時に、パートナー(男性性)を煌きだし相互作用を生み出します。

あなた自身が変化することが、周囲を変化させ、引いては世界を変化させることへも繋がっていきます。

 

なぜ私がこのように自信を持って語れるか?

 

わたしたちの時代は、親にしいたげられた事のほうが多いのでは?

 

 

彼女たちも、娘のことを思って、一生懸命に育ててきたのでしょう。

 

でも結果は、

自己肯定感の低い女性がとっても多く育ちました。

 

どこかで自信がなく、また育てられた親と同じように

「子供のため!」という呪縛にかかったままの子育てが始まるのです。

 

 でもね、私は私。幸せになっていいのです。

 

そして、大好きなわが子を誰かと比べる必要は全くなく、かわいがっていいのです。

 

そんな心持で子育てを始めると

 

ストレス、過剰な責任、子どもとの関係、パートナーとの関係、経済状況・・・
 


理想の状態を次々と手に入れることが出来ました。

 

 


 

 

このメルマガに登録すると手に入る物

 


 がんばらない子育て方法について学べます。

 自分の思い・感情が素直に出せるようになります。

 自己否定、自己嫌悪、虐げられた人生を手放すことが出来ます。

 理想のパートナーシップを築くノウハウを学べます。

 男女の根本的な性質の違いをハッキリと理解出来ます。
 

いつでも幸福に持続可能な

「がんばらない子育て」を共に進みませんか?

 

 

もしもあなたが劣悪な状態だったとしても

たった3つの才能を輝かせる(思い出す)ことで
自分を愛し、許し、そして幸福な女性へと変貌します。

 


 

「がんばらない子育て」を実践しませんか?

 

あなたは

もっと素敵なママに

もっと素敵な女性になれるのです♡

 

 

最後に。

 

世界はママで変わります。

ママがママとしても女性としても

本当に楽しめる世界を創造していきたいと思います。

 

 

 

 

”わたし”を最大限に愉しみながら周囲に幸福の連鎖を広げる在り方(道)

この道こそ私が提唱する「がんばらない子育て」
 

 

 わが子を愛し、そして私らしく突き進み幸福を手に入れて下さい。

 

 

長文にお付き合い頂きありがとうございます^^
無料メルマガ登録はこちらから。

 

 

今を楽しくハッピーなママになれますように♪

 

 

メルマガ解除はいつでもOK!

もちろんすべて無料です!

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは武藤 真紗世様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はmasa@sesame4u.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
ファスティングカウンセラー

武藤 真紗世

Mission
s[
Senmon

がんばらない子育てクラブ

・ファスティングカウンセラー
・美容師
・カラーコーディネーター

  090-3854-0454
  058-233-6770
  muto masayo
B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款